三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

口説かれ~

先日面接した某会社から電話があり、一応受かったのだけど
残念ながら勤務地が新宿だったのでちょっと無理って事を伝えました。
そしたら検討してくれて自由ヶ丘ではどうでしょう?って。

新宿だと通勤1時間。自由が丘は45分。。。
お洒落な場所だし、駅からほとんど歩かないんで心動いたけど
そこで21時まで勤務すると帰宅が22時。。。主婦できないw
シフト制で遅番の日も絶対にあるからせっかくだけどお断りしたら
次の日、蒲田ではどう?って電話が。
蒲田は通勤37分。。。
こんな私でも遣ってくれる気になってくれたのでありがたいのだけど

だから~、
私は徒歩で行ける地元駅勤務の募集があると思って面接行ったので。。。って

そしたら蒲田でしばらく働いて、
地元で空きが出来次第移動させてくれるって言うんだけど、
それ、いつになるか予想できないじゃん。。


そんなわけでまだ就活中。
眠舞台も終わって落ち着いたので(笑)今週から動きます。
金曜日に面接一本決まってます。
3ヶ月契約らしいけど、電車で10分。今度のは縁があるといいなあ。
明日への励みに・・・

Comment

凄い(^-^)v 

そこまで口説かれるなんて!流石です。
勤務時間大事ですからねぇ♪でも、地元の欠員出たら、間違いなく電話有るよ♪
良いとこ見つかりますように。


今日昼ドラ見てて出演した姫は、いつだったん??あの美容院で、モー娘のお姉さんとのバトル中に居合わせてたら 怖すぎ(*_*)なんて、思いながらご飯食べてました(^-^) 想
像しすぎ(>_<) だわ☆

好きなお仕事なんだわ~ 

v-238アリスラブラブさま>

この会社で働きたいと思ってネットでHP見たら募集してたんで小躍りしたのに^^;
1日立ち仕事なんで通勤時間はなるべく短時間のところじゃないと厳しい。。

あんまり詳し報告すると顔バレしちゃうので言えませんがw
怖いバトルは数回繰り返されるようですw
ストーリーは最後の最後までどんでん返しがあるって^^;

いまどきの昼ドラって凄いね。
ゴールデンドラマの中では聞けないような台詞がどんどん出てくる。
小さい子と見てるママさんたちはお子さんの耳をふさぎたくなるだろうなー。
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2011.02/28 18:34分 
  • [Edit]

やっぱり! 

姫様の事だもの、面接でも好印象だったに違いない!
でも自分に合った働き口でないと・・・
躰もキツイと思うし… 
次の面接もファイト!
良い就職口が見つかり早く就活活動終了出来れば良いですね~

眠りん お話ありがとーございました!
私にとってはあまり嵌らなかった舞台のGACKT
あの8月の・・・に 期待するなと思いつつ
あ~どうかムンチャの世界をと願っておりますv-22
  • posted by 文月 
  • URL 
  • 2011.02/28 21:56分 
  • [Edit]

面接ねえ。。 

v-238文月ちゃん>

好印象かどうかは怪しいけどw
前回のは30分ぐらい世間話してるような面接だったw
でも、今度のは2時間もテストがあるっていうの><!

テストなんて学生時代以来で怖いわ~!ヾ(;  ̄▽)ゞ

眠のTV放送はどこだろうね?
スカパーのカメラが入ってたようなことも耳にしたけど
舞台主催はフジTV。。。でもフジじゃまず舞台の放送なんてやらないよね。

地上派で見られるだろうか?
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2011.02/28 22:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR