三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

狂四郎に再会してきた



日生以来9ヶ月ぶりの再会。
全国を廻ってた間の度重なる変更と進化があったことを楽しみに
初のP席で観劇してきました。


その感想は帰宅してから改めて思いの丈をどーんと吐き出します(笑)


以下、電車移動中の暇潰し投稿。

舞台の二時間…
開演から終わりまでずっと隣のオバサンが携帯弄ってて(私もオバサンだけどーw
着信で光って眩しいやら返信ピコピコ五月蝿いやらで
芝居も観ないで携帯に集中したいなら出て行ってほしいよ。
このオバサン、三人組で招待券で来てるよ。何で友達が注意しないんだ?
揃っておバカなのね?

逆隣のnちゃんの方まで気になったようで
「どーして注意しないの?すると思ったのに~」って言われたけど
だって、私が咳払いしょうが、光を手で遮るアピールしょうが動じない…
てか、足元に置いた私のバックを足を組む振りして横から蹴った(笑)
質の悪さにびっくりだよ。
こういうタイプは何を言っても通じないと思う。


今夜は私の斜め後ろにスギゾーさんとシンヤさん。
もうちょっと後ろにSOPHIA松岡君(←スペル合ってる?)
仮面ライダーの井上君が来てたので談亭ちゃんから紹介されてました。

談亭ちゃん出て来ると私は芝居から覚めて醒めて冷めて現実に戻される…
楽しませようと頑張ってくれてるのはわかるけど、
あれは好き嫌い別れそうだなぁ…古本さんファンは嬉しいんだろうね。

芝居が終わってからのカーテンコールは初めて見たので素敵だなと思った。
でも、スタオベは自分の意思とタイミングで立ちたいです。
談亭ちゃんが手振り身振りで立つように催促しちゃスタオベの価値が分かんない。
これだとステージに立ってる側は嬉しさ半減じゃ?

このカーテンコールの最中に携帯オバサンはスギゾー達追いかけて帰ってた~。
もぉ~、握りっ屁投げつけたかったくらいよ!

あ、お下品でさーせん。
明日への励みに・・・

Comment

ふふふ 

よっぱらいちゃんは
^m^
ブログ読んで楽しませていただきやしたぁ~ヽ(^。^)ノ
  • posted by 北海道のKyon 
  • URL 
  • 2011.02/24 00:51分 
  • [Edit]

おはようございます 

何処にでも居るよね!オバチャン(-_-;)
私の職場の新人もそのタイプ(T_T)もう減なりです。仕事出来る出来ない以前の問題だよ…。

進化感じれましたか?カーテンコールは見たかったなぁ~(*^^*)
随分お疲れのblogが更新されてましたね!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR