三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

フォーラムで遊んできた

お花

浅草橋の狂四郎着物プロジェクトに行って展示された着物を見てきました。
浴衣のときは心の葛藤があったのだけど、着物はさほど心が揺れることもなく

ふ~ん。。。
良いんだけど、ここに血糊の模様さえなければなあ。。。とか
この部分が樹脂じゃなくて刺繍なら良かったのに。。など、
なんとなく、GACKT的こだわりのデザインが反って購買意欲を削ぐ。
もっともあの値段みちゃうと簡単に財布は開けない。

手ぬぐいもデザインが変わる前のほうが良かったなー。
白地に血がポタポタたれた模様の手ぬぐいはどうも。。。趣味がいいとは思えない。
見ただけでもらってないけどねσ(^^;)

今日の舞台を見る友達がいて、久しぶりなので私もフォーラムまで足を伸ばして
会ってお茶してきました。
ついでにHYDEや生徒会長からのお花も写してきた。


お芝居もいよいよ残すところわずかだね。
明日への励みに・・・

Comment

眠り凱旋 

4列目で観てきました
オンタイムで開始、4時終了
日生から9ヶ月、だいぶ進化してた
シンノスケサン、目立ちすぎ
殺陣の場面、サゾヤ力入れたんだなと

今日のガクサン、メイクが酷く目の当たり彫が深い感じに
従って、顔と首の入りの違いがはっきりと
胸板の奥もチラッと

最後の忍者との戦い(これもスゴイ)は下着がチラッと
見えドキッ!とした

そしてハプニング
ラストで刀を飛ばしたのか、タヤサンがすっ飛んできてサッと渡してサッと風のごとく消えた
この渡し方はさすが

夜の部は相川七瀬さんが観に来てたと友人が
  • posted by †hitode 
  • URL 
  • 2011.02/22 23:14分 
  • [Edit]

あと8回 

v-238†hitodeさん>

狂四郎でいられるのも残りわずかとなりましたね。
GACKTは寂しいだろうな。
私もあと2回。


4列目で見られるとストレスないねー。
もともと舞台化粧ってTVや紙面の撮影の時より濃いんじゃない?
日生で見たとき、胸筋もメイクしてたよw

サポータは取れたのかな?
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2011.02/22 23:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

大型ポスターは娘の部屋に張りました
会場で見たときはそうでもなかったけど、いざ貼ったら大きい②
さすが特大!!
  • posted by †hitode 
  • URL 
  • 2011.02/23 14:09分 
  • [Edit]

手を切った>< 

v-238†hitode さん>

確かに!!
大きかったー!これほど縦に長いってw

丸まってるポスター開いて全部見ようとしたら
指切っちゃった><

狂四郎に斬られたってことねーーー(*_ _)ノ彡☆
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2011.02/24 09:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR