三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

1998年のGACKT



雑誌の一部
今日も本棚整理のため大量の音楽雑誌のファイリング中です。

古いのは1998年のからあってページをめくるとあまりの懐かしさについ読み更けたりしてはかどらない…
ここ最近はほとんど買ってないけど、ほぼ10年分のGACKTが掲載されてた雑誌の量ってハンパないわw
もう収納の限界^^;

MALICE MIZERの綴じ込みポスターに輪ゴムがこびりついてたの見たら歴史を感じた!
4月1日の武道館を振り返って語ってます。

98年頃に表紙と巻頭カラーページ飾ってた当時のバンドやアーティストたち、
今やどうしているのやら?消えてった人たちってけっこういて
そんななか今も現役バリバリって凄いことだねぇ。

B'zの松本さんのグラミー賞受賞のニュースも入ってきました!
おめでとうございます~!
さて、また整理の続きに掛かります。
明日への励みに・・・

Comment

懐かしいね~ 

ずらりと懐かしい雑誌がいっぱいだ^^
私も暫く整理してな~い。

積み重ね、継続って凄いなってこういう時に感じちゃいます。

雪は大丈夫かしら?
こちら名古屋より帰宅中に吹雪みたいになってきちゃって前が見えなかった。
ゆっくり運転でも怖かった><


  • posted by あみ 
  • URL 
  • 2011.02/14 19:10分 
  • [Edit]

懐かしいね~ 

まだ 小文字だった頃のGACKT!
厚化粧だった頃のGACKT!
あの頃はGACKTに毒なんか吐いてなっかた私です。
雑誌の中の内容なんて確認なしでかってたよ~。

CD 雑誌 ツアーグッズ DVD 買う買う~ってな感じで・・・。
TV出演もすべて録画して老後の楽しみとして保存した。
最近、私も出演番組観るの忘れちゃう時あります。

GACKTはこの世界で生き残ったんだ!成長したんだ!
凄いんだから!(自分に言い聞かせてます。)
  • posted by 福井米 
  • URL 
  • 2011.02/14 19:14分 
  • [Edit]

GACKTの先輩!? 

v-238あみちゃん>

昨日、京都の舞妓さんたちの着付けをしてる男性を紹介した番組見た?
その男性が舞妓さんとの会話の中でGACKTは中学の後輩って話してたww
こんな番組でGACKTの名前が出るとは~ww

こちらも雪が積もってます><
雨に変わって溶けてくれるといいけど。


v-238米さま>

マリスのころのインタビュー読むとまだまだ謙虚。
でもね、やっぱりいつかはトップになるって語ってる。

一番雑誌の表紙飾ってたのが02~05ぐらいなのかなー?
本屋の音楽雑誌コーナーにGACKTの表紙がずらっと並んでたこともあったよねえ。
端から全部買ってたよww

私の24時間が全部GACKTで埋まってたころ^^;
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2011.02/14 20:21分 
  • [Edit]

雑誌は 

ソロから集めてたけど、殆どファイルに詰め込んであるね。
お陰で大変な数。
しかも親子3人だから馬鹿みたいに同じ切抜きが
でも、上の娘はアニメに変更(一人ファンが減った)
下の娘はアニメの声優さんに浮気中~
でも本命は矢張り違うと
  • posted by †hitode 
  • URL 
  • 2011.02/14 22:44分 
  • [Edit]

そのつど 

v-238†hitode さん>

買うたびにファイリングすればよかったんだけど
でもね、後になって興味持ったジャンヌやバクチクとかの記事探したら
古い雑誌に特集なんて見つけてうれしかった^^
時間差があったけども読み入ってしまいました。

さっき、たかの由梨のCMのころの裸見たけど、鎖骨がある~♪
沖田コスのほぼ葡萄ポスターは貼る機会はなくても捨てがたい。
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2011.02/15 00:29分 
  • [Edit]

ワッ(^O^)!! 

姫、ご無沙汰です!
最近、PCがすごく重く、クリックも凄い力を入れないと反応しなくて、億劫になっておりました(-"-)

ホント、懐かしいよね。
整理途中に見入ってはかどらないのよくわかる。

私もあの頃のGacktに毒吐きはしてなかったな~。。ホント懐かしい・・・

もうすぐFC更新時期やけど、その度に更新の有無に悩んで何年になるやろう~(>_<)
  • posted by 宇宙 
  • URL 
  • 2011.02/16 19:29分 
  • [Edit]

もしかすると 

v-238宇宙ちゃん>

ハードがお疲れなのかしら?
動画とかスムーズに見られなくなってない??

クリックは。。。マウスの方に原因はないかな?


あー、そういえばGACKTは今日凱旋の初日だね!!
日記も更新してる♪
ニコ動のCMもたくさん流れてるね~。
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2011.02/16 23:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR