三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

結婚できないのは

風林火山の謙信みたいに仏に帰依してしてるわけじゃないんだから
GACKTがその気になれば・・・
でも、悪霊のせいなんだ?

そもそも結婚向きの男じゃないからなー。

シネマトゥデイ映画ニュース

シネマカフェ

エイガドットコム

マイコミジャーナル

テレビ朝日

東京フォーラムの眠チケットも配送されていよいよ凱旋ですねー。
ポスターには全公演で【幻の】カーテンコール挙行って。
それ普通の舞台ならわざわざ告知しなくても当たり前に見られる光景なんだけども。

舞台の狂四郎はこれで見納めになるんだろうか。
あんだけ無料の招待券バラ撒いてると再演はきついだろうし、
製作の松竹さんがOK出してもあのチケット代だと、さすがのDEARSだってひくよね。
写真集~DVDの後は映画化だとしたら。。。制作費集金せにゃ!


ヨーロッパツアーのYFCのDVDが通常版と限定版出るそうで
買う人は悩みどころだね。
どちらも美味しいところがあって両方買いたくなっちゃうかな?
さすがエイベ戦略!
明日への励みに・・・

Comment

プレミアム 

娘が当たって見に行って、7列目の左側だったと
で、この映画はアニメと実写版で、オドロオドロしてて怖く借り手でも見ないほうがいいといってたね
吹き替え自体もそれほどではなくガクサンそのものの声で今一と
夜中にやってたTVアニメの「屍鬼(シキ)」のような感じに。
他の声優さんは少し声色を変えてやるけどそれがないからね。

凱旋は22日に
P席で4列目の真ん中より右目
料金支払うのに勇気が要ったね
これから先は控えようかと
旦那が定年退職して家庭の事情だわね
定年するまで今のうちよ、色々と出来るのはね
切実に感じるから
  • posted by †hitode 
  • URL 
  • 2011.02/04 15:22分 
  • [Edit]

眠りチケット 

沢山無料チケットとか割安チケット出ている中 早い時期にDEARSで真面目に高額なチケット予約したのが馬鹿馬鹿しく感じてます。(心の中の声)

はい! そんな事言っちゃダメですね。
私の凱旋は26日です。
ホテルも予約したし あとは体調管理して 待つだけです^^
  • posted by 福井米 
  • URL 
  • 2011.02/04 20:38分 
  • [Edit]

えっ、そうなの? 

無料チケとか割安チケとかあったの???
なぁ~んも知らない私は早々に定価で買いましたがな。
いや~、皆さん、情報網がスゴイなぁ。。。

私は23日に観に行きます♪
やっぱり楽しみだな~~v-10
しつこいようですが、オペラグラスを探しているんですよ。
日生劇場では会場で貸してくれたけど、
国フォはダメだよね~?
どこいった~、オペラグラス~~(。。)
  • posted by 桜桃 
  • URL 
  • 2011.02/04 21:35分 
  • [Edit]

立春も過ぎて寒さは和らいだね 

v-238†hitodeさん>

そのオドロオドロしさは、ウケる人にはたまらないのかしら~?
そういえば私はGACKTの声優の仕事って
アーサーとミニモイ以外は何も見てないや。。。屍鬼もね。

この1~2年は楽費は使わなくなりました。
GACKTよりも自分自身のために投資したい^^。
あの出す出す詐欺DVD以降は漢裸祭りDVD買っただけで音源も映像も出を出さなくなったし
眠りのチケット代はモヤモヤした気持ちで払いました。
もうちょっと感動できたら良かったけど
見た後もそのモヤモヤした気持ちは払拭できず。。。


v-238米さま>

都内滞在はいつからいつまで?
前日入りは何時でしょう?26日の夕方には帰っちゃうのかな?


製作側もGACKTも読みを誤ったよね。
【この値段でも、どうせあいつら買うんだから】って。

大阪で満員御礼が千秋楽だけだっけ?
名古屋までは何とかDEARSでさばけても、
それ以降の追加公演は招待しなくちゃ空席目立ったろうなあ。。
一歩退いたところから見てると、驕りが招いた結果だと思う。


v-238桜桃ちゃん>

やたらあちこちで「無料招待で見てきた」って話が目に付いたのよ。
もう、どんだけばら撒いてるんだ?ってほど。
しかもP席だったり。。。w
正規の値段で買ったDEARSの席よりも前の列にタダで見てるお客がいるなんて。
まあ、ガラガラの客席よりも全部埋まってた方が見栄えは良いやねw
さすがにフォーラムは正規のチケットで集客できたと思うけど。

私もオペラグラス。。。どこかに隠れちゃった。
嶋田三雲をしっかり見たいよー。
最後に使ったのは日生劇場だったなあ。
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2011.02/05 15:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR