三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

本気なんだね

もー今日はやたらにGACKTアラートが鳴り捲りでした。
仙台の眠狂四郎・舞台関連?と思いきやアフレコのニュースに絡めたヘリネタばかり!

海外ドラマの大人気シリーズ「スーパーナチュラル」をアニメ化する
「スーパーナチュラル・ザ・アニメーション」のボイスキャストにGACKTが参加。
新着記事のリンクが沢山あってblogに貼りつけるのが面倒なんで
まとめて三河姫HPのトップに貼りました。

そういえば以前もどこかでヘリ操縦したいって発言してたね。
ヘリ操縦したい=いずれは自家用ヘリ買いたい!・・・だよね??

まー、買うのも大変だけど、維持費も大変だー。
購入資金かき集めなくちゃだねww(←ど・こ・か・ら~!?

眠狂四郎のあとはヨーロッパ各国と日本でLIVEですとー♪
アルバム出してからのコンセプトツアーだと良いな~。
もう、兄貴とか生徒会長とかは・・・ゲップ出ちゃってるんでww

あ、例のチャリティーオークションに出したトランザムの行方はどうなった?
キャンセルのあとは2番目の入札額の人に権利が移ったのかな??

明日への励みに・・・

Comment

名古屋上空 

そんな記事あったよね~ってお気に入り探したら残ってた。
http://cosme.beauty.yahoo.co.jp/column/beautyfile/34/diary01.html

コンセプトライブがいいよ~
前日記
足袋の洗濯好きじゃな~い^^;
寒いからお家は靴下で。
  • posted by あみ 
  • URL 
  • 2011.01/20 01:00分 
  • [Edit]

ヘリ…ねぇ。 

コンセントライブなら、そろそろ告知してくれないと…年内有り?やだよ!

シミは、レザーでは無くオーロラです。
カンパンもOK です。お試し初回は、ビックリなくらいシミ取れ素顔にニャニャでしたが、目尻から影が…そうね、二週間後には、シミ復活!もちろん薄くは、なってますけどね次は、取れると期待しながら三回目もアウト。
シミって気にすると気分も下がります。自己満足の世界かな。

MOONは・・まだでしょうね・・・ 

大がかりなコンセプトライブをするには準備期間が無さ過ぎる気がするし
MOONはもう少し先の予定だから今年は無さそう。

別のものだとしたら・・・
YFCはもうイイです(-_-;) って言うかあれはちゃんと男限定でやって欲しい。
去年の事を思い出したくないわ・・・。
ヨーロッパと国内ツアー同じものにするのなら箱?
海外に眠りん持って行きたい人だし、何をどうするのやら。
とにかく、これぞGACKT!みたいな曲をやって欲しいの。
  • posted by 紅 秋桜 
  • URL 
  • 2011.01/20 12:18分 
  • [Edit]

日記が更新されたねー 

v-238あみちゃん>

広島から東京に戻る新幹線が遅れたときに
「ヘリなら。。。」て、思ったかもね?
でも雪じゃあ飛べないのよねw

私、足袋はネットに入れて普通に洗濯機に入れて洗っちゃう^^


v-238アリスラブラブさま>

オーロラってフォトのことですよね?
せっかくお金かけて薄くなっても復活するのはなあ。。。

今は手っ取り早くコンシーラーとファンデーションで隠してますが
隠しきれてないのに厚化粧に見えるのもイヤなの><

誰か、完璧にシミを消す方法を発明してくれないかなー。


v-238秋桜ちゃん>

私は先延ばしになってもいいから大掛かりなコンセプトLIVEじゃないと。。。
昨日、DONでちょっとアフレコ中のGACKTが映ってました。
胸が大きかった(爆


高田純次が札幌の市場のレポしてるのも見たけど
蟹、蟹、蟹!!
ヨダレが出そうになりながらみてましたわww
こっちじゃお目にかかれない種類の蟹もあったなー。
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2011.01/21 03:31分 
  • [Edit]

フォト、同じみたいですね♪ 

シミは5回ぐらいで、目立たなくなり後は季節の変わり目事そして、半年に一度見たいな感じで、メンテナンスしましょう。って感じです。美容は、永遠なり(-_-;)根気とお金もかかるよね。諦めてしまうか、頑張るか…考え処だよ(((・・;)来月に、トライするかも…。
確かにシミだけでなくハリも出るしクスミも
改善するしね。高額な、化粧品よりは、確実だと思うよ!
難点は、痛いんだよ(>_<)輪ゴムでパッチン されてる感じとシミが、かさぶたになり出て来て剥がれるまで一週間程かかります。
隠れシミも登場だよ(*_*)
近い将来簡単にアンチエイジング出来る日くると良いなぁ(´Д`)

お金かけたけど 

v-238アリスラブラブさま>

以前、美白とシミ取りのためにイオン導入したことがあります。。。
1回2万を数回したけど、効果なしww
プラセンタも打ったよー。
これは持続性が無い。。。

フォトはやってみたい^^
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2011.01/23 05:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR