三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

恵比寿ガーデンプレイス

今年の締めをイリヤちゃん・ちゅ~ちゃんと一緒に過ごして来ました。
楽しかったわ~。
恵比寿は大人のクリスマスモードで良いね!
これが横浜だとカップルのためのクリスマスっぽいし
渋谷だと若者のクリスマスって感じでメチャ混みだし><

これからは恵比寿ガーデンプレイスもありだ!
てか、今後何かで首都圏のメンバーが集るときは恵比寿にしようと思った!
恵比寿・ツリー
めちゃ巨大なシャンデリア
恵比寿・シャンデリア01
近づくと凄く繊細で綺麗なの~。
恵比寿・シャンデリア02
39階にある「戒」の一等席でこんな夜景を見ながら食事して来ました。
美味しくて満足満足。
39階から夜景を見ながら
3人でクリスマスプレゼントの交換会もしました!
特に打ち合わせもしてないのに3人とも用意したのが綺麗になるためのグッズでw

そんなわけで、今日はイリヤちゃんが高島礼子に見えた夜w
いや、ほんと、マジで似てたもん!

明日への励みに・・・

Comment

こんにちは高島礼子です 

恵比寿っていいお店の激戦区って聞いてたけど、駅ビルであのクオリティには驚いた。ガーデンプレイスのあたりも、渋谷と違って街全体が景観を含めてデザインされているから雰囲気がありますよね。また行きましょう。
帰宅してから「きょうは高島礼子に似てるっていわれた」と報告すると、いつもはその手の話題は完全にギャグとみなしてスルーの娘が「ああ。。。」と一瞬肯定しそうになり「いや、顔じゃないから!顔じゃないから!」と30回くらい繰り返していました。ヘアスタイルだよね。
  • posted by イリヤ 
  • URL 
  • 2010.12/22 13:47分 
  • [Edit]

あ~ら、礼子~^^ 

v-255駅ビルカフェのあの広さと、ゆったり座れるソファー。
渋谷じゃ考えられん!
だって、今年の初めにセンセーショナルな告白聞いた渋谷の居酒屋は
個室が畳み2枚分ぐらいしかなかったよ!(≧∀≦)彡

礼子はね~、今まで気が付かなかったけど、
前髪の長さとストレートに髪型変えたことで
上瞼から目じりにかけて似てることに気がついたのよ。
ふとした目元の表情が男を癒すのよ!
酔ったら武器に使えるわ^-^
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.12/24 00:00分 
  • [Edit]

超亀レス~! 

ばにちゃん、イリヤちゃん!
楽しいひととき、ありがとう!!

来年もちょくちょくお付き合いくださいね~♪
来年もよろしくお願いします。
  • posted by tulip 
  • URL 
  • 2010.12/31 12:31分 
  • [Edit]

昨日仕事納め? 

v-238ちゅ~ちゃん>

今年一年メチャ忙しそうにしてたけど、充実してたでしょ?
バリバリ仕事してたもんねー。
来年も、体調管理に気をつけて頑張って!

私もはやとに乗って遊びに行くから待っててね~。

PS:ちゅ~ちゃんのアップしたYOUTUBEで帽子かぶった私が通行人エキストラしてるねww
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.12/31 21:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR