三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

発砲事件!

機動隊いっぱーい!
犯人は立てこもり中うぃ~っしゅ!
でもこっちに向かって撃ったから私は必死で逃げたw
パトカーいっぱい
普通の住宅街でロケ中です。
エキストラの私は近所の主婦の役だけど、
本当に近所の主婦達が大勢見学に来てますww

駐車場、1日貸してるご近所はいくらかもらえるのかなー?
物々しいね

別のシーンの撮影中、出番じゃない人は高見の見物しながらロケ弁を外で食べて休憩中。
配給のお弁当
野外は寒いのに夕方までだって(>_<)
川の中に入る機動隊の役じゃなくてよかった^_^;
明日への励みに・・・
うぃ~っしゅの人は礼儀正しくて腰が低い^^

Comment

楽しそう・・ 

私が会社で軟禁されている間に、なんて面白そうな!
ひたすら羨ましい~(≧∀≦)
  • posted by Tomoko 
  • URL 
  • 2010.12/16 22:08分 
  • [Edit]

おはようございます 

うぃ~っしゅの人って、DAIGOかな?

以前、京都もんドラマで友人宅の倉庫(商売してるので)が
使われた事があってヤジウマしてきました。
遠藤久美子(最近、見かけないなぁ)が出てました。
彼女も愛想のいい、とっても良い人でした。
姫さまの女優シリーズ、楽しいです♪
  • posted by 楽母 
  • URL 
  • 2010.12/17 07:31分 
  • [Edit]

メッチャ寒かった 

v-255Tomoko ちゃん>

みんなで丸くなって飲んだ炊き出しのスープが温かくって美味しかった~。
でもね、寒いのに川っぺりの吹きっさらしって悲惨。
ガタガタ震えてみんなティッシュが手放せないのww
ロケ現場脇にある廃屋を控え室にあてがわれてたけど、
暖房ないし、埃っぽいし、蜘蛛の巣張ってるんで外の方がましって、
休憩中もみんな外で暖かい缶コーヒー飲んだり一服したり。

助監督さんがblogやツイッターで宣伝して下さいねーって言ってたけど
放送日覚えてない><


v-255楽母さん>

そです。その人^^
あの寒い中、衣装が長袖のTシャツ1枚だったのが可哀想でした。
共演のユー○スケ・サンタ***は暖かそうなロングコートで
休憩中は仲良さそうに話してるのに本番では犯人vs刑事さんで緊迫してました。

遠藤久美子。。。ん~ん。。。知らない><

昨日、細い人だなーと思って見てたら主演の北川***って人だそうで。。。
私、この方も知りませんでしたw

休憩中、別の綺麗な女性がバケツ置いた喫煙スペースに
「ご一緒に良いですか?」ってやって来て
「寒いですよねー」なんてしばらく立ち話してたんだけど
脇役の女優さんだってことも後で気がついたw

普通、女優さんって休憩中はマネージャーとかがぴったり付いて
ピリピリしてるイメージあったのだけど
あまりにも気さくで意外だったw

発砲の効果音使ったんだけど、しばらくしたら本当のお巡りさんが来たw
ロケだってこと知らない近所の人が通報しちゃったんだってw
これ吹いたわww
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.12/17 10:11分 
  • [Edit]

裏話。。。 

こんな季節は寒さ対策が大変だ!
暑いときは暑いときで・・・
風邪ぶり返さないで下さいな♪

北川さん、最近見かけてない(私の考えている女性なら、だけど)
キムタクとこの前共演してた。山Pとも共演してた。
ヘア商品SALAのCMにも出てる方かな?

あと何本、ご出演されるのでしょうか~
いつか見つけたい!
  • posted by 文月 
  • URL 
  • 2010.12/17 12:35分 
  • [Edit]

うーん。。。 

v-255文月ちゃん>

その女優さんが「景子」て名前なのはあとで教えてもらいましたw

その、キムタクがでてたって言うドラマもわかりません。
キムタクのドラマを最後に見たのは華麗なる一族だもん。
あ、Mr何とかてのはGACKTが貞ちゃん役でゲストで出た回だけ見た!

私は顔を写りたくないエキストラなのでうまく隠れてますお~♪
冬設定のドラマだと野外のシーンはマフラーで顔半分覆ってたり
昨日はバリケードの裏や立て看板の裏にしゃがんで隠れてたの♪
でも、それが逆に「恐る恐る見てる・・・」のリアリティーあって良いです!って
助監督に褒められるんだわ^^;

既に放送済みもありますが、今撮ってる1月分はNHK以外の局に出まくりますw
この年代の暇人な主婦は使いやすいみたいよ。
主婦役・母親役・買い物客はもちろん、髪の毛が茶髪じゃない私は
女性議員・看護士・葬儀の参列者・報道陣とか何でも需用はあるっぽい。

次回撮影は草*つよぽんや佐藤タ*ル(←人斬り以蔵)のドラマ
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.12/17 13:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR