三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

無口だと皺が出来る

もうね~、ほんとに自分の声も忘れちゃうんじゃないか?ってくらい話してない。
ネットやメール上では沢山話してるのに専業主婦の私が家に引き篭もってたこの2日間は
会話らしい会話したのが家族とにゃん太と隣の奥さんだけなのよ!

会話しないと頭を使うこともなくて反応が鈍くなりそうだし
喋らないと頬の筋肉も使わないからホウレイ線もクッキリしてきた気がする。
今までもホウレイ線はあったけど、鼻の横から「ハ」の字だったのが
最近は頬が弛んだせいか重力に負けて「||」←こんな感じです
ますます老ける。

一人でいると口開けて馬鹿笑いすることもなく、食事以外で口の周りの筋肉使ってないので、
にわかに「あ・い・う・え・お」なんて口の運動した後マッサージもしてみたw
そして、今日はガム噛んだりメッチャ硬い裂きイカ食べてみたり~w
ファンヒーターで部屋が乾燥してるのも皺が深くなる原因だなと思って
化粧水バシャバシャつけて美容液もたっぷりすり込んでみた。


今夜から福岡の「眠狂四郎・舞台」スタートだねー。
ながーいこと待ちわびてた初見のDEARSさんがたくさんいそう。
GACKTの足首の黒いサポーターは取れたんでしょうか?

名古屋のレポいくつか読ませていただいたらアドリブの多さに賛否両論みたいですがw
三雲のキャラも東京でスタートした頃に比べてだいぶ変化が出てるようで
凱旋した頃にはどうなってるんだろう??

相変わらずGGが読めてますw(9月で退会してるのにw
もうダメだろうと思ってたので4日には開かなかったけど、
昨日試しにログインしたら入れちゃってw
写真だけサラッと見て占いのラッキーDEARSアイテム見て吹いたw
私は眠狂四郎の札幌公演だってw(んな、無茶なw
SWEET10のネックレスの人も(≧∀≦)彡

私は眠狂四郎・公式写真集を買おうか。。。悩み中。DVD見たいしねー。
明日への励みに・・・

Comment

NoTitle 

私もけっこう無口なほう…
でも良く笑うのよね♪
テレビ見てて、コマーシャルでも笑うときある☆
それで笑顔は上手ですv-14
  • posted by tom-cat 
  • URL 
  • 2010.12/07 21:25分 
  • [Edit]

初めまして 

v-255tom-catさま>

訪問とコメントありがとうございます。

笑顔上手って!!最強の武器を持つ女性ですね♪
羨ましいです^^
きっと面白いことや楽しいことを探すのも上手なのでは?

私はお笑い番組もあまり見ないんですが、
たまたま見ても、笑いのツボがわからなくてあまり笑うことは無いのが残念><
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.12/07 23:36分 
  • [Edit]

同じ 

私も仕事が自宅のうえ、1日中引きこもって、下を
向いての細かい作業なのでホウレイ線ヤバス・・・

ほとんど声を発さないので、食事以外、口を開けない
という・・・・

ダメですね
自分の声を忘れそうですもん

新しいアルバムでも出れば曲を覚えるついでに
歌ったりできるのに・・・・
彼は曲を作ることを
忘れてしまってるのでしょうか?
  • posted by 宮桜 
  • URL 
  • 2010.12/08 10:00分 
  • [Edit]

独り言 

私はよくしゃべっております(笑
笑うときも馬鹿笑いしております(笑
しか~しますますホウレイ線伸びてきています。
なんでだろう???

名古屋まだ黒サポーターしておりました。
一緒に観に来てもらった旦那曰く
出演者の中で一番台詞が少ないな。
あの戦場カメラマンと話しさせたらどうなるか?
納得するお言葉頂きました!
舞台ってものを観るのが初めてでして 
賛否両論のGACKT眠 LIVE感覚で観てて
あ~ そこで唄ってくれたらな~な想いが大
でした。三雲キャラも私は楽しめましたが・・・。
写真集 舞台観てから決めようと思っていたん
ですが このままスルーかも、です。
あの御屋形様の時はすぐにGETだったのにな。
早くLIVEをミタイ。。。


  • posted by 文月 
  • URL 
  • 2010.12/08 12:27分 
  • [Edit]

裂きイカ食べ中 

v-255宮桜ちゃん>

そうそう!下向きってヤバイですよね。
テーブルの上に鏡を置いて覗き込んだ時の顔が10年後の顔だと言うけど
1日中下向いてると10年待たずしてその顔になってそうな気がしますw
私は寝るときに横向きになるので、これもヤバイと思う。
本当は仰向けで寝た方が良いんだよね。。。


曲ねぇ。。。降りてこなくなったか!?
最近は着物やアクセのデザインが降りてくるんだろうねw


v-255文月ちゃん>

おおおお~~~、ご夫婦で観劇とは!!
ご主人はチケット代をご存知??

あのサポーター、肌色に近い物に替えたら良いのに。
黒だと目立つし、怪我しても頑張ってますアピールに思えちゃう。


ホウレイ線は横にハの字に出来るなら良いんだけど
私は真下に一直線なので老けるわ。。。。
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.12/08 14:51分 
  • [Edit]

職業柄…。 

午前中は、病院の受付のお仕事してますから、ひたすら微笑み…喋る。そんな毎日です。(^-^ゞだけど、ホウレイセン健在ですわ!

ログイン出来るなら、動画見てください!TAYA でめっちゃ笑えますよ!
キャハハの声も、気にならなかったなぁ♪
確か、曲が流れてました。

おお、天使の微笑 

v-255アリスラブラブさま>

白衣の天使と同じく、病院の受付だと笑顔は欠かせませんね。


TAYAのって取っ手がお尻に当たった映像かな?
あれ、笑えるけど本人は痛いだろうなー。
尾てい骨にひびが入ってなきゃ良いけど^^;
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.12/08 23:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR