FC2ブログ

三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

今年の紅葉狩り第3弾

昨日、お迎えに着てくれたnonちゃんが「着いたよ」って知らせてくれたメール着信で
目が覚めた!!

自分でもビックリ><
速攻で顔洗って着替えて家を飛び出ました(はいスッピンのままw

寝坊した己への罰として1日スッピンでいようと思ったけど
秋の柔らかな日差しも肌にはよくないだろう!って車の中でメイクしましたw

3度目の最乗寺です。春も良し、また秋も良し。
最乗寺 010最乗寺007

最乗寺 016最乗寺 019

この狛犬、良く見ると赤ちゃんがお母さんのおっぱい飲んでます。
こういうの、珍しいんだって。
狛犬最乗寺 025

箱根・井の頭公園に続いて最乗寺。
これでこの秋の紅葉狩りはお終いになるのかなー?

鎌倉も行っておきたいけど、スケジュールいっぱいでバタバタしてます。
いや~、女優(←エキストラねw)と家事を両立するのも大変なのに
そこに遊びも入れてるから!

今日はこれから緑山スタジオ行って、収録が終わるの23:30だとーー!
しかも夏のシーンで半そで用意っていう。。。(エキストラの衣装は自前です)
明日も同じドラマの続きで昼から収録で初秋の収録。(来年放送のTBSドラマです。
結構大変だけど、いつもTVで見てる俳優さんたちの意外な素顔が垣間見られて楽しいです。


PCもなかなか触れなくて新聞も読む暇が無い。
ましてGACKT情報はなーんも追いつけてなく、
昨日車の中でnonちゃんから色々聞いて「へぇ~」みたいな。

そういえば、今度【徹子の部屋】に出るんだってね。
デビュー10年目にしてやっと。
多分、着物で出るよねー?
メンクイの徹子さんから見るとストライクゾーンに入るんでしょうか?
どんな弄られ方するんだろう?

明日への励みに・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR