三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

なんだ?なんだ?

GACKTが用意したチャリティアイテムって。。??
まさかあの宇宙船みたいな車?なんてね~?うーむ。。

楽天オークション × DATVチャリティ企画 
“ほほえみプロジェクト”チャリティオークション開催決定
~アジアの子どもたちに笑顔を!生きることへの希望を!~

12月14日に東京ドームにて開催されるDATVチャリティ企画番組
『Message! to Asia』公開収録イベントと連携し、出演者の提供商品による
チャリティオークションが12月15日より開催されます。
落札代金の一部は“ほほえみプロジェクト”を通して「国境なき子どもたち(KnK)」に
寄付されます。
出品商品はイベント当日発表しますので、是非ご来場ください。


~GACKTからのメッセージ~
12/14に東京ドームで開催されるチャリティイベント
「ほほえみプロジェクトMessage! to Asia」に出演します。
僕、GACKTからスペシャルなチャリティアイテムを用意しました。
それは、僕がソロ活動を始めた1999年からずっと僕のことを側で見続けてきた
大切な相棒でもあり、恋人のような存在でもありました。
一緒に夜景を観に行ったり、時には福岡あたりまで行ってしまったり。
そんな、僕にとって大切な存在だったものだけど、
アジアの恵まれない子どもたちに夢を与えたい、一人でも多くの子供達を笑顔に出来れば
という想いから、より多くのチャリティーを集めるために提供を決めました。


当日、会場に展示します。是非、来場して間近で見てください。
≪「Message! to Asia」 チャリティオークション概要(予定)≫
日時:2010年12月15日(水)~12月22日(水)
URL:PCサイト⇒http://auction.rakuten.co.jp/event/charity/datv/
  モバイルサイト⇒ http://a.rakuten.co.jp/ev/promo/datv(携帯よりご覧下さい)




明日への励みに・・・

Comment

おはようございます 

最初、ざっくりとだけしか読んでいなかった私は、
イベントにyou君を連れて行くんだ・・・なんて思っていたアフォですv-12
  • posted by 楽母 
  • URL 
  • 2010.11/26 07:28分 
  • [Edit]

私も 

あのコメント読んで
「え?あの車?」
って、思ったよ・・・
ついこの前メンテナンスしたんじゃ・・・・

もしそうなら太っ腹だよね。
何が出品されるのか楽しみです。


宮島もいい感じに紅葉してます。
まあ~落ちてる葉も多いけどね・・・
  • posted by 宮桜 
  • URL 
  • 2010.11/26 09:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

娘がイベントライブの方が当たって観に行く事に
オークションは翌日からだから仕事先が目と鼻の先だから多分毎日でも観に行くのでは?
  • posted by †hitode 
  • URL 
  • 2010.11/26 14:08分 
  • [Edit]

私も・・・ 

最初ざっくりと読んだ時YOU君が出品されるのかと思ったアフ
ォアフォの一人です。

で、あと考えられるのは あの愛車ですかーーー?
まさか・・・
でも そうなのか?まさか・・・
  • posted by 福井米 
  • URL 
  • 2010.11/26 18:54分 
  • [Edit]

車しか思い当たらない 

v-238楽母さん>

夏ごろだったかなー?
じゃじゃ馬な恋人から新しい恋人に乗り換えた噂が立ってたので
今回も前代の車のようにサイン描いてスタッフに譲ったかな?って思ってたけど
チャリティーに出すなら太っ腹だねー


v-238宮桜ちゃん>

うわ~宇和島!(*_ _)ノ彡☆
紅葉は夢のように綺麗だろうなー
写真撮ったら見せてもらえないでしょうか?
旦那様が凄い良いカメラで撮られるかな??

車だとしたらいくらで落札されるんだろう?
すごいことになりそうだね


v-238†hitodeさん>

あら~、イベントと当選おめでとう^^(←抽選なんでしょ?)
お嬢様、楽しんで来れれるといいね!
車に入札して来ちゃったりして??


v-238米さま>

YOU君オクに出品したら面白いね。
1日デート権利とかw
それはこういうイベントじゃ無理だからファン限定のイベントで競ったら面白いかもよー

車は落札しても運転が難しそう><
だって、ハンドルが無い車じゃんw
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.11/27 03:08分 
  • [Edit]

萌え死ぬ~~~ 

YOUくんがオークションに出品されたら
是が非でも落札したいです(^^)

さて、只今中日劇場より生還しました
途中で「あ~~~萌え~~もう死ぬかも~~~」
って思いましたわ(^^)
魂抜かれて、終わってからもしばらく立ち上がれなかった
もん
プレミアムシート一本勝負悔いなしです(^^)
はだけた着物の裾から見える足のセクシーなこと
萌え~~~
パ×ツは見えそうでみえなかったわ(何見に行ったんじゃ~)
でもそのじれったさにまた萌え~←バカ
ラストの殺陣は圧巻ですね~
すごかった~
たぶんこれで今年の生GACKTは見納めなんで
そろそろ年末の大掃除にとりかかることにしよう
  • posted by そよ姫 
  • URL 
  • 2010.11/29 17:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR