三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

殺人現場に行ってきたよ~ん♪

ほんとだったら「♪」点けてる場合じゃないけど
ドラマのエキストラなのでw

10代から60代ぐらいまでの男女が20人ほど
殺人現場の野次馬になって集められたんですが、何と雨。。。
野外だし天気はどうにもならないんでそのまま傘さして2シーン取りました。

来春の放送だそうです。
ロケ地になった団地と正面の戸建に飾られたクリスマスの飾りは撤去。
戸建のカーポートに止まってた車のナンバーは植木鉢で隠され
電信柱に産婦人科の広告があったのもテープで隠されました。

エキストラさんたちは最初に簡単な役割と演技指導があり、
携帯で殺人現場を写メする野次馬役の男性や
体格の良い真面目そうな男性は警察官の役などあてがわれ
たまたま参加に居合わせた高校生の男の子と女の子がカップルになり相合傘に入りww

スタッフが40代の太った男性をみて
「夫婦で来た感じで・・・」って女性エキストラの顔を見回したんで
私は電信柱の陰に隠れたww
やっぱり、いかにもそれらしい女性を奥さん役に当てるね。
その二人が並んでると本当の夫婦に見えるもんw

で、私は
よくニュースなんかで観る殺人現場に掛けられたブルーの大きなシートのほうを見て
「何があったんでしょうね?」みたいなこと言ってる近所の奥さん3人のうち一人。

いよいよ最初のテストで言われたとおりの演技をしてると
一人の男性が私たちの背後から慌しく駆けつけて殺人現場のロープを跨いで入って1シーン終り。

テストが終ってまた最初の位置に戻るときに
その駆けつけてきた男性見たら知ってる俳優さんだったよ。
私、その人もエキストラかと思ってたww

その俳優さん、主役のドラマってあまりないみたいだけど、
3番手4番手とかにいる中堅の40代の人だよ。
横にいた主婦役のエキストラの人に誰でしたっけ?って聞いたら
「名前が思い出せないけど、のだめカンタービレとか出てた俳優さんですよね」だって。
二人とも名前が思い出せませんでしたww

帰りにTV局のロゴが入った粗品のレジャーシートをもらって来ましたw

今週はもう一つ
小○旬が出てる○医ド○トルってドラマでエキストラしてきます。
多分通行人か何かだろうなーw

明日への励みに・・・

Comment

おはようございます 

うちの夫も、ちょっとした訳ありで?殺人現場に行きました♪
本人はあちこちに宣伝して当日のオンエアーを見てましたが、
・・・車を運転してる役です・・・フロントガラスに光がさして、
まったく中の人物が見えない、という輝かしい俳優デビュー歴をもっています(笑)
ドリト○だと近々ですね。
  • posted by 楽母 
  • URL 
  • 2010.11/23 07:08分 
  • [Edit]

だれだろう? 

その役者の名前が気になるね
ドリト●みてるよ~
先々週はみみぞうそっくりのうさちゃんが出ていて
なんだかほっくり(●^o^●)しちゃった
  • posted by 北海道のKyon 
  • URL 
  • 2010.11/23 09:32分 
  • [Edit]

微力ですが・・・ 

ドリ●ルの視聴率にこれから貢献します!

ドラマの中で人探しって面白いな~^^
放送はあと何回あるのかな?

名前が出てこないって、ありますよね。
最近、特に多くなってきた・・・^^;
脇の役者さんは、知っていてもなかなか名前が出ないことが多いです。。。
「ホラあれあれ。ほら、えーっと、あの人・・・」みたいなw
  • posted by 桜桃 
  • URL 
  • 2010.11/23 09:53分 
  • [Edit]

活躍 

なかなか女優業が忙しいようで(笑)

小○君、一家でファンなんよ。特に専門学校生!逢えるのかなぁ?
  • posted by noah 
  • URL 
  • 2010.11/23 16:19分 
  • [Edit]

おめでとうございます♪ 

うきゃ~ついに女優デビュー♪
次回作も決まってるなんて凄いわよ。
これはDVDに残しておかなきゃですね。

動物物だから日曜にみてます。
またお知らせくださ~い♪
  • posted by あみ 
  • URL 
  • 2010.11/23 17:54分 
  • [Edit]

ごめん、ごめん 

前日記のコメ今見て来た><
被り物デビューぼんやり覚えてる。
こちらで放送は無かったけど日記にUPしてくれたものね。
今度はほぼ全国放送ですよ~~(^^)

楽しみにしてます♪

  • posted by あみ 
  • URL 
  • 2010.11/23 18:03分 
  • [Edit]

見てますド○トル 

毎回録画で見ています。
姫を捜す楽しみがあるなんて(>_<)q
お知らせ下さい!
ライブ映像から探すより簡単かな(^◇^;)
  • posted by にゃあ 
  • URL 
  • 2010.11/23 21:25分 
  • [Edit]

ドラマの中にもドラマがある 

v-238楽母さん>

おお~~。ご主人は既にデビュー!!

エキストラって出番があったのに放送ではカット。。ってこともありえるので
顔は映ってなくても「あの車を運転してるのは自分だ!」みたいな
そこのところが放送されて良かったww(←慰めになってないw

私は旦那に内緒でやってますww
ある日だんながたまたま見てたTVに私が映ったときの反応が見たいw

でも、私ほとんど顔を出さないようにしてるんですよw
今日はマスク持参で行ったのにそれ要らないです!って言われてしまったww

v-238kyonちゃん>

ご存知のようによほど見たい作品やニュースがないとほとんどTVを見ないので
この番組も知らなかったww
で、日曜日なんだってね?
その日、TV点けるの忘れそうだw

今日も動物のタレントが登場したよ。
動物を使うドラマって大変だなーって思った。
出るもの処かまわずで・・・生理現象は仕方ない(*_ _)ノ彡☆


v-238桜桃ちゃん>

放送?後何回だろうね?
てか、今日は何話目の撮影だったんだろう?(爆

次のエキストラは、人がいっぱい必要なシーンらしいよ。
桜桃ちゃんも一緒に行こう!


v-238noahちゃん>

おお、、小○ファンだったのね?
今日は登場しませんでした^^;
別の方の登場でした。
休憩のときにちょっと私語でお話できたけど、小○君だったらガードが固いのかもね?

私がバタバタ支度してるとにゃん太が何かを感じ取ってるよ。
晩御飯の心配でもしてるのかな?

あ、そういえばにゃん太もデビューしてますww


v-238あみちゃん>

多分見つけられないんじゃないかな?w
見つけられないようにしてたんで(*_ _)ノ彡☆(←なにしに行ってるんだかw


v-238にゃあちゃん>

お久です^^

ドラマって大変なんだなーって思った。
カメラに映る範囲は全て通行止め。
通りかかった人も車も足止め食ってますよ。。。
本番中にカラスが鳴くしねえ(*_ _)ノ彡☆

1分ほどのシーンに1時間半かかりましたw
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.11/25 01:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR