三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

ディズニーシー

TDS03TDS02
TDS01TDS04

昨日のTDSは朝からの小雨が徐々に強くなって寒かったです。
コートの左右のポケットにホカロン1個ずつと、背中にも1個貼り付けて遊んで着ました。
ジーンズの下にレギンスも履いて遠赤外線の靴下履いて防寒は完璧のはず・・・が
現地で買ったビニールのレインコートも着ただけど
雨でジーンスの裾から膝までびっしょり><
スニーカーの中にも雨が入っちゃって靴下も歩くたびにグチュグチュするし
布製のショルダーバックもびっしょりで中に入れてたハンドタオルまで湿っちゃった。

こんな日は来場者も少なくて空いてるだろうと思ったけど、
今はハロウィン中なのと、ブラビッシーモの終了目前なのでやっぱり人は多いね。

なのにブラビッシーモが雨で中止(TT)うああああ
これの見納めするのが目的でこの日を選んだのに、もう二度と見る機会はないのが悲しい。
ブラビッシーモ前編
ブラビッシーモ後編
来年4月スタートの新しいショーに期待しよう^^



昨日は他にもミシカなどのアトラクションやショーも雨で中止で残念でした。
で、野外から室内アトラクションに逃げ込む人が多い。。。
だけど、ディズニーを自分の庭のように熟知してるBAちゃんのおかげで
ショーの公演時間が決まってる室内のアトラクションを効率よく沢山楽しんで来ました。


なかでもBAちゃんから勧められて私が始めて体験した
ビックバンドリズム(ブロードウェイ自己みの本場のショー)は感動~~。
定員:約1,500名のLIVE会場でP席2列目中央で堪能しました
これ凄いわ~~w
歌って踊るイケメンや美女も凄いんだけど、ドラムも踊りも上手いミッキーに惚れるw
何で今までこのアトラクションをスルーしてきたんだか。。。

一番新しいタートルトークも亀のお客さんを弄って会話するLIVEトークが楽しかった。
亀の動きがトークに連動してるのがどんな技術使ってるんだか?凄いの。


タワーオブテラーとインディージョーンズの写真撮影では
必ずやってくるお馬鹿な遊びをまたやって来ました^^

タワーオブテラーの直滑降落下中のメイク直し。
私は口紅を、BAちゃんはチーク塗ってますw
タワー・オブ・テラー01
インディージョーンズでは私はファンデーション、BAちゃんは口紅塗ってます。
次回行くときは加藤茶のハゲカツラ被って徳利とお猪口を持参して注ぎっこして写ってきます。
タワー・オブ・テラー02
お食事はキッコーマン提供のSAKURAで。海鮮丼が美味しかった。
ここは食器も凝ってたわ。
力うどんは。。。私はうどんツユは関西風の昆布出汁が好きなんだ^^;
TDSさくらでお食事
お昼にがっつり食べたのに、帰宅した最寄り駅の居酒屋でもがっつり!
あれこれ頼んだ挙句の〆にチゲキムチ鍋も食べてきた(しかも雑炊にしたからっw
私もかなり食べるけど、BAちゃんの胃袋も底なしです。なのにBAちゃんは太れません


今日は、筋肉痛がでてます。><
TDSにいる間寒くて肩に力が入ったので肩が凝っちゃって。。。
重い荷物持って歩いたのと腰も膝も冷えて痛いのー。
今夜は満天の湯で温泉に入って身体をほぐしてこようと思います。

明日、着物で遊びの予定が入ってましたが天気が荒れそうなので中止。
でも来週は赤レンガ倉庫の今昔着物イベントに行って来ます。

なんだか、今年は秋を満喫するまもなく冬に入ってしまったような気候で調子が狂うけど
昨日TDSから帰宅したら玄関に旦那が買ってきた灯油が2つ積んでありましたw
ファンヒーターも物置から出してるww
10月下旬にファンヒーター出したのって初めて。
にゃん太が寝てる座布団の下にはホカロン1個入れてますw
明日への励みに・・・

Comment

ごめんちゃいf(^_^; 

名無しで、コメントしたアリスラブラブでした。

靴の中までぐちょ ぐちょ…学生の頃思い出します。
雨にも負けず!楽しそうだね。メイク中とは…笑えます♪
この週末仕事仲間の友達が 横浜や、鎌倉へ家族旅行に行くんだけど、台風だよ!
頑張れ高気圧! 祈ってたよ(>_<)

^m^ハゲカツラ 

これ
何回も乗って写真撮ったでしょ~

買わない!っていう常とう手段ね?
日帰りでTDS行けちゃうのが羨まし~

東京から3泊で3万円!?
そっちからのツアーってむっちゃ安いよね
姫も一緒にくればいいのにぃ~

こっちからじゃ1泊で3万3千のをやっと見つけて12月VAMPSファイナルぜよ
今年最後の遠征です
  • posted by 北海道のKyon 
  • URL 
  • 2010.10/29 20:08分 
  • [Edit]

嵐キテます 

v-238アリスラブラブさま>

遊びに行っても天気が悪いと楽しさ半減。。になりがちですが
でもディズニーは雨でも楽しめますw

が、生憎のこの天気で横浜・鎌倉観光は大変ですねー。
特に鎌倉は歩きで観光するのに向いてるところなので。。。
横浜だと観光はあきらめて地下に潜るかモール内で何とか。。。


v-238kyonちゃん>

TDSはショーを中心に楽しんでます。
なのでタワーもインディーもファーストパス使って1回ずつw
この二つは1日で何度も乗るのはむずかしいかもよ。

VAMPSファイナルって都内かな?(情報掴んでませんσ(^^;)
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.10/30 12:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR