三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

秋桜


久里浜花の国

雨が降ってるしまだ満開じゃなくて残念。
明日への励みに・・・

Comment

コスモス、好きだわ 

満開じゃなくて残念(-o-;

雨だと寒かったんじゃない?
  • posted by noah 
  • URL 
  • 2010.10/20 17:58分 
  • [Edit]

ホッと一息^^ 

きれいに撮れてるね~☆
ホッコリさせてもらいました♪

お天気はあいにくやったけど、雨模様のなかの植物って、なんか生き生きと色が鮮やかでキレイやよね(^_-)
  • posted by 宇宙 
  • URL 
  • 2010.10/20 20:55分 
  • [Edit]

読み違い 

最近ぴーちゃんは岡田将生クンが好きで
主演映画のタイトルが「雷桜」
2文字で「桜」がつくとなんでもコレと見間違っちっちまうぜ
  • posted by 北海道のKyon 
  • URL 
  • 2010.10/20 21:32分 
  • [Edit]

こんばんは 

ここのは背が低いのかな?
先月、大阪の田舎町で見つけたコスモス畑は、人の背以上あって、昔流行ったグランメイズぽかったです(笑)
  • posted by 楽母 
  • URL 
  • 2010.10/20 21:36分 
  • [Edit]

携帯で撮ると最悪~>< 

e-398noahちゃん>

http://www.city.yokosuka.kanagawa.jp/hananokuni/
ここに行ってきました。
家の近所の秋桜が満開なのに横須賀がまだ3分咲きとは。。。とほほ。

ピンクの絨毯を期待してたのに~~><


e-398宇宙ちゃん>

濃いピンクと薄いピンクと白ってカワイイ色合わせだよね~。
この入り口の近くの秋桜はあまりにも開花が遅れて急遽植え込んだそうです^^;

遠くのほうには淡い黄色の秋桜も咲いてました。


e-398kyonちゃん>

それって、マレーボちゃんも出演してるよね~。
引っ張りだこのタレント馬だね♪
「雷桜」 、kyonちゃんは観に行くの??


e-398楽母さん>

お、大阪では先月のうちに咲いてたのでしょうか??早いね!

この秋桜は背が低い品種のようです。
奥のほうに背の高いのが植えてありましたが台風12号で倒れたって><

ここね、今月末と、来月の上旬には秋桜積み放題だって。
秋桜が終るとポピーの種まき
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.10/21 03:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR