三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

トロント 追記あり

この着物なのね

胸元が着崩したっぽく見えるけど着物姿の全身が見たい!帯も見たい!
足元は上太郎サンのところから持っていった草履かな?
女優さんたちはフォーマルな感じだけどなあ。。
レオンが好きなGACKTはナタリー・ポートマンと対面できたんだろうか?

外国人の目から見ると、GACKTはどう映るんだろう。
メイクしたゲームキャラに見えそうなw

インタビューはWEB翻訳で。。。ニュアンスはわかる

追記



今のところコレが一番長い映像かな?Q&A Part Oneなので今後もっと増えるかもね

シネマ・トゥディ

写真がいっぱい!
にゃあちゃん、お知らせありがとう♪

こちらは動画がいっぱい

明日への励みに・・・

Comment

お着物全身の有りましたよ~ 

何だかもう一日中(でもないか)検索ばかりしてたみたいな。
ツイッター追っかけ、パーティ画像追っかけ。
後はどこかで動画出ないかな~。

ちゃんとしたの無かったらもうMGGでもプラボでも良いから。

しかしやっぱりYFC編み込み引きずってるわ~(-.-)
サラサラでロン毛が良かったなぁ・・・。
  • posted by 紅 秋桜 
  • URL 
  • 2010.09/12 16:44分 
  • [Edit]

お着物 

ちょっとばかり胸元開きすぎじゃあございませんかーーー!?
GACKTさん!

ご自慢のペンダントも存在感ありますね!
ところでどんだけ注文きたのかな?
気になる!
にひゃくはちじゅうまんえん ペンダント・・・
  • posted by 福井米 
  • URL 
  • 2010.09/12 20:16分 
  • [Edit]

あれ・・・? 

姫のサイトはアドレス貼れたっけ?http://www.gettyimages.co.jp/Search/Search.aspx?contractUrl=2&assetType=image&family=editorial&phrase=GACKT
全身見られます。
動画もいっぱい出てきてるね。
  • posted by にゃあ 
  • URL 
  • 2010.09/12 20:17分 
  • [Edit]

ご馳走様です 

今日はどこも廻ってなかったの。
みなさんへ
有難や有難や

白パンその角度からはダメでしゅ
  • posted by あみ 
  • URL 
  • 2010.09/12 22:58分 
  • [Edit]

次のオファーにつながるかな 

v-238秋桜ちゃん>

最近私がPCに張り付いてる時間の大半が
着物関連とアプリのハッピーアイランド。
友だちの島まで徘徊し、ゴミ拾いに行ってコイン稼いでますw
やってない人には何の話かわからないよね?(*_ _)ノ彡☆

舞台上でBUNRAKUの俳優さんたちと並んでるとき、
GACKTが真ん中なのでまるで主役みたいな(*_ _)ノ彡☆

髪型も着物もインパクトはあるねえ。。。


v-238米さま>

舞台に立てる間、チョコチョコ衿を気にしながら触ってるよね。
でも、ピッチりとはあわせないので胸筋は見せたいのかも。
それに、自慢のネックレスが見せられなくなっちゃうw

たまに見かける洋画の中の外人さんが
着物をナイトガウン代わりに着てるような着方で
あんまりステキには見えなかったw

ネックレス、買ったという人の話を1度も聞かない。。。w


v-238にゃあちゃん>

アドレスありがとうねー。

映画祭ではBUNRAKUのYOSHIって役の雰囲気も感じさせ
なおかつ目だってナンボ!な計算も。

アレだけ映画関係者や世界中のメディアが居る中でインパクトあれば
次の仕事につながるかもよ~ん。


v-238あみちゃん>

そそ、あの白い服はカメラ位置が高くてメッチャ短足に見える^^;
がに股にあのパンツの穿きかたもカッコイイと思えないw

この映画祭の話は夜想会でしそうだね。
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.09/13 14:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR