三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

当選

呉服屋さんでステキな帯締めのプレゼントがあったので応募したら当たった~♪
この夏は暑いだけで何もいいことなかったと思ったのに
9月になって運がキターーーーーーー!って感じ。

出す前からあきらめずに応募してみるもんだわねー。
公開番組の観覧募集は葉書を出して当たったことがあるけど
懸賞プレゼントはくじ運ないから今まで当たったことなかったのよねー。

で、今回当たって9月は運気が上がってるときなのかな?と思って
今日はこの勢いのまま暇に飽かせて懸賞サイト徘徊w
帯締めで運を使い果たしたかもしれないけど、花の苗とか応募してみた。

あ、そういえば私ね、出すと当たるのが映画の無料鑑賞。
これ、結構当選確率高いです!(何だ、くじ運あるじゃん!
仮面ライダー・ディケイド当たったり。
GACKTの舞台挨拶のプレステージも当たったわ^^その他映画何本かw


一番当たりたいのは宝くじで現金3億円だけどー
買わなきゃ当たらない^^;

明日への励みに・・・

Comment

帯締め 

当選 おめでとーー

しっかり着付けの練習をしたご褒美ですよ!きっと!

狂暑がおさまって 早く 着物でお出かけできるといいですね^^
  • posted by 福井米 
  • URL 
  • 2010.09/07 15:13分 
  • [Edit]

そうかっ!! 

v-238福井米さま>

コレ、練習頑張ったご褒美だったのかー!!
実は自分でご褒美と励ましの意味で
アイスクリーム1日1個&森永クリキャラメルひと袋食べてたけど
ちゃんと神様は見ててくれたたのねーw

米さんはあの浴衣に何回袖通しました?
いっぱい着たかな?
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.09/08 00:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR