三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

マレーボちゃんが!

HOPE LODGEスタッフblog

馬って寝るときも普通は4本足で立ったままよね?
ぐったりと横になっちゃうって相当謙信公祭で疲れたんじゃ??
お祭りだけじゃなく、往復の移動(輸送?)もあるしね
マレーボとココパ、あの暑さの中で物言わず凄く頑張ったんだねー。
お疲れ様m(_ _)m


上越タウンジャーナルのツベ映像で
GACKT謙信が勝鬨あげる前の台詞で「ここ越後上越より」が
「ここ越後じょうえちより」って聞こえちゃたのは私だけ??
確か一昨年も。。。(≧m≦)

何処で見た映像だったか、
「しちじんじゃー!」って聞こえたのもあった!
見た目メッチャかっこいいお屋形様なのに舌足らず(*_ _)ノ彡☆

そだ、以前何かのインタビューで「うえしゅぎけんしん」って言ったよww
あのころ、かわゆすなぁ♪
明日への励みに・・・

Comment

ほんまになぁ 

あの頃はまだ「「かわゆい」おもうとりましたわ。
まさか「塾長」にまでなるたぁね(-_-;)
真っ赤なバラをバックにいたあの美青年はどこいったんだべ。。。(/_;)
ま。私のバックも枯れススキの似合うトシになったけどさ(^◇^)
  • posted by 北海道のKyon 
  • URL 
  • 2010.08/25 09:44分 
  • [Edit]

しょーもない 

v-238kyonちゃん>

今、GACKTはkyonちゃんのストライクゾーン外してばかりなんだよww
てか、今後もずーっと外しっぱなし??

今日はにゃん太が晩御飯食べた直後に吐いたわ。
どーしたんだろ??
その後また晩御飯催促するんであげたら完食。
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.08/25 21:23分 
  • [Edit]

舌足らず 

お暑うございます。

でも、日の暮れるはやさや、夕方の風は秋近しですね

スーパーが 混んでいて、レジも長蛇の列
待つあいだに、姫様のところへ お邪魔していたら  
舌足らずの事や kyonさんの コメントが おかしくて
思わず にやにや   でも一人なんです
必死で 下を向いたり、ハンカチで 顔をおおったり 大変でした。
  • posted by かんにのつぼね 
  • URL 
  • 2010.08/25 22:26分 
  • [Edit]

お月様が綺麗 

v-238つぼねさん>

昨日の満月も今夜もけしって大きくはないけど、
綺麗に見えてます。

9-*-JRのH駅に連結してるあの巨大なショッピングモールの
屋上に行ったことありますか?
夜景が綺麗だけど、夕暮れ時の赤く染まった空と
富士山のシルエットが綺麗に見えますよー。
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.08/26 23:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR