三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

何してるんでしょう?

男性の手みたいにごついけど、膨張して見えてる私の手。
こそばゆいわ!

さて、これは何をしてるんでしょう??

お魚に手の角質食べてもらってますw

水槽の中のお魚、他にもたくさん泳いでたのに私の手をスルーして
この子だけ食べてくれました。

きっと1日中沢山の人が手を入れるからみんなお腹いっぱいだったのかもよ??
人間の角質なんて食べて美味しいの??栄養になってるのかなー??

さて、これからまた着付けの練習!名古屋帯でお太鼓結びます。
汗かくからエアコンの真下においた鏡の前で着物を着ますw

明日への励みに・・・

Comment

さかな? 

やだ~!なんで毛虫で遊んでいるの?と思っちゃった。
角質食べる魚もいるんだね。
毎日の練習に頭が下がります。
わたし無理~
  • posted by あみ 
  • URL 
  • 2010.08/09 00:25分 
  • [Edit]

たしか今流行ですよね 

皮膚の余分なところを食べてくれる魚ですよね
今流行してるみたいですね
旅館で体験できたり
家の近くの熱帯魚店で売ってたりします
どんな感触なのでしょうか?
痛くないの?
  • posted by そよ姫 
  • URL 
  • 2010.08/09 00:54分 
  • [Edit]

おはようございます 

Dr.フィッシュですよね?
これ、神戸で体験したことがあります。
そこは足を浸けるの。 もうくすぐったくてくすぐったくて悶絶。

毎日の着つけの練習すごいですね。
私、自分で着られません。
京都は和服だと『着物割引』っていって、いろいろ観光地や名所で、入場料が安くなったり、特典があったり、タクシーも安くなると会社もありますよ。
是非、いらして下さい。
  • posted by 楽母 
  • URL 
  • 2010.08/09 06:21分 
  • [Edit]

シナガワ水族館にて。 

v-238あみちゃん>

毛虫に見えた~?(爆)さすがにそこまで変態じゃないわw

以前、何かの番組で見たことがあって
こういう魚がいるってことは知ってたんだけど
そのときの魚って温泉のお湯の中にいたのでビックリしたのよ!

ここはもちろんお水だけどね。


v-238そよ姫さま>

つつかれても痛くないです。
猫のヒゲでツンツンされたくらいの感触だなー。

もっといっぱいの魚に食べてもらえたら綺麗な手になったかもー^^


v-238楽母さま>

神戸で体験したのはお水の中でした??


京都なら着付け教室行かなくても身近に着付けを教えてくれる人が沢山いるのでは?
でも、自分が着物を着たいと思わないと一歩が踏み出せないかな?

んじゃ、京都に行くときは着物を一着持って行きますわ♪
や、向こうで芸者さんのコスしたいので
何処かでコスのレンタルしよう!
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.08/09 23:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR