三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

浦島太郎ですこんばんは (^-^✿)

今、他の事に夢中でGACKTのなうにはアンテナ張ってなくて浦島太郎状態w

今更情報ですが・・・

BARKS 
猛暑をさらに熱くした初ヨーロッパツアーが終了

MU-MOエンタメニュース
GACKT、初のヨーロッパツアーが熱狂のうちに終了!

GACKT - EVER [PV Full]

EVER (Bochum 2010.07.24)

EVER MJ 07・25

↑コレすっかり忘れててTV見てなかったw
「あ、昨日MJだった!?」みたいな。。。。ヾ(;  ̄▽)ゞ

Bochum他、各国のLIVEの入り待ちの映像がつべにアップされまくってるけど
日本じゃファンが入り待ちしてGACKTを撮るって考えられないね~^^;

明日への励みに・・・

Comment

こんばんは 

MJね、桔梗と薔薇模様の浴衣を着たモデルさんが出てきて、
着こなしというか、アレンジの仕方を見せてたんだけど、個人的に、浴衣をあそこまでデコラティブに着るのは嫌い。。。
暑い日本の夏には、すっきりが一番だと思うんだけどな・・・と思いながら見てました。
  • posted by 楽母 
  • URL 
  • 2010.07/26 23:11分 
  • [Edit]

浴衣 

MJ みてないのですね 。。。
辛口の コメント期待して 何度も覗いていたのですが、
なかなか アップされないので お忙しいのかと

忘れてたなんて     キラキラメイクでしたよ

浴衣の感想は、楽母さんと 同じです。
  • posted by かんにのつぼね 
  • URL 
  • 2010.07/26 23:29分 
  • [Edit]

みてた~・・・・けど 

あ、
がくとだ~
ってテレビの前にフライドチキン持ったまま移動
食べおわったらちょうど終わってたよ
私もよそさまからの情報しか知りません
すみません
今VAMPS月間です(~_~;)
  • posted by 北海道のKyon 
  • URL 
  • 2010.07/26 23:37分 
  • [Edit]

これから針仕事 

e-256楽母さま>

えー!NEMURI浴衣は充分に柄で勝負出来てるんだから
着こなしはあのままの品を壊さずに、あまり弄らないで欲しいなあ~。

なるべく見た目が涼しげにシンプルに。。と思うのだけど
どんなアレンジしてるんだろ??
まさか、着物の襟元肌蹴てYFCの美濡戯を見せてスイート10ダイヤ。。
な~んてコラボはありえないよねw

MJのトーク。見るの怖いけどツベにアップされたら拝見します


e-256つぼねさんん>

忙しいというか、今は着物のことで頭がいっぱい。
今日もこれから半衿を縫い付けます(*_ _)ノ彡☆

期待してます??じゃ、言っときます~??
ここだけの話、私は元々GACKT自身のファッションセンス信用してないのっ!ww
たとえドルガバのVネックを熱く語ろうともね!

某スタさんが言ってたけど、YFCのノースリーブのYシャツにあの黒のパンツ
あれGACKT発案だって。。。何処がカッコイイの??ヾ(;  ̄▽)ゞ

スタイリストさんついてたり、何かのキャラコスだとかっこいいのにw


お借りしているあれをお返ししなくちゃいけませんわ!
暑いから、つぼねさんが是好調でお暇があるときにでもお会いしましょう!


e-256kyonちゃん>

お、たまたまNHKつけてたの?
うちさー、TV付けることすら忘れちゃうのでこの2週間龍馬伝見逃してるって。。><

いいな~、夢中になれる男がいて。。。

横浜の上空通り過ぎて関西まで行っちゃうんだね??
途中でぴょんと飛び降りるわけには。。。いかないかw
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.07/27 00:54分 
  • [Edit]

オトナノジジョー 

・・・だとしたらつまらんアレンジだと思いながら。
見てないのならバレなコメントマズいですか?


毒は控えめなガクちゃん寄り?の私ですが、(え?)
age嬢関係の云々であのアレンジなのだとしたら「はぁ?」でした。

まあ、だいたい紋(でっかくしたの)があんなど真ん中に有るのも自分的には好かんのですけれど(それは置いといて)
せっかく竜胆イメージしたデザイン(にしては派手めだけど)なのに~~
和風和風と言うのなら、とことん淑やかに和の良さを出すアレンジにせんかい!と。
あれはガクちゃんが考えたアレンジだとも思ってないけどね ← うん

巷に溢れかえっているギャル風アレンジなんてもうそろそろ古いと思っているので。
あんなにコテコテなのは特に(-_-;)

派手系の出して若い子に買って欲しいって意向有りかな。
それよりも渋い色も並べて親子で浴衣とかどうですか?的な方がエエんちゃうん?(怒ると関西弁)
渋い浴衣をしっとり着こなす若い女性って素敵なのになあ・・・。
熟女ならもっと色気出ますよん。

やっぱガクちゃんが買った浴衣着て出た方が何倍もアピれたのにね。
EVER歌うから仕方ないって? そこ(浴衣着用)はVTR挟めばよろし(*^^)v
  • posted by 紅 秋桜 
  • URL 
  • 2010.07/27 09:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

夜に呼び出して浴衣で来てくれたら、ホロってするよね、何て言ってましたね!登場された、モデルさんタイプでも、ドキってするのかなぁ~?想像できましぇん。

今日は、ちちんぶいふいに出演!生ですか?楽しみに、してましたが7月5日の録画だったよ~。



浴衣はね~ 

やはり日本の大和撫子でお願いしたい!
どうも最近の彼は若い子がお好きなようで・・・
で、やはりあのストレートな髪、私は×なんで・・・

次女の再来年の成人式様に2年の月賦が。。。
私の着物を着てくれるので嬉しいのですが、なんせ
姫様のように目利きがあるわけもなく、お店の方の
言うがまま。そしたら、あれ~大変なことになって
おりました。長女はすべてレンタルで超安くあげて
くれたんですが、今回は私の着物前提だったんで
あと今風の小物でって事に。楽費も大変なのに(汗
まァ娘の晴れ姿を見れるって事で頑張りましょう。
姫様の着物繋がりで長文ごめんなさい。
  • posted by 文月 
  • URL 
  • 2010.07/27 18:03分 
  • [Edit]

5都市で5000人 

初のヨーロッパツアーでこの動員数はGACKT的に満足なんだろうか??
いつかもっと大きなところでやりたいだろうなあ。


e-256秋桜ちゃん>

見た見た。

MJのトークと歌と http://www.youtube.com/watch?v=fdn2E9fCYqs&sns=em
ちちんぷいぷい。http://www.youtube.com/watch?v=ExhZp22KJZo
眠狂四郎のイメージにあわせて作った。。って、言うなら
そこまでゴタゴタに遊ばなくてもさなくても。。。
アレが着こなし・アレンジのアドバイスだとしたら
やっぱ若い子に買って欲しい。。って狙いかね?
素敵だと思って真似をする女の子いるかも知れないけど
せっかく浴衣姿になるなら清楚とか、品とか。。何処かに残して欲しいなー。


e-256アリスラブラブさま>

あの二人のモデルさん見て双子かと思っちゃったw
ツベの小さな画面で見たせいかもれないけど
似たようなメイクで同じ顔に見えたww
ああいう顔の子、ちまたにもたくさんいるわー

GACKT、質問をちゃんと聞いてないよねw
そーとー疲れてるんだわ^^;喉も痛めてるようで。。。


e-256文月ちゃん>

若くて綺麗な子は近くに置きたくても(ビキニ祭りとか・・
でも物販に対して財布の紐がゆるいのは
ある程度上の年齢層だと思うw


成人式の準備
お金掛かるのわかります><
振袖だと、あわせる小物がメチャ高いんですよね。
帯揚げ一枚、伊達衿一枚のためにドンだけの万札が飛ぶか><
あのふわふわの真っ白いショールも先人式以外でいつ使うの?って思う^^;
洋服なら良いのか買えちゃう値段でしょ?
でも、二十歳の晴れ姿だもの、お母さんの娘を思う気持がわかります♪

私は何も知識がないし目利きもないんだけど
とりあえず「これ好き!!」って物から買ってます。
気に入って買わないと、後々たんすの肥やしになりそうだから~w
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.07/28 15:43分 
  • [Edit]

アンモナイトです。こんばんは(*^_^*) 

アンテナもすっかり反応しなくなり、気付いたころには数日経過・・みたいな(^^ゞ

姫が浦島太郎なら、私は化石化しております(笑)

毎日、息苦しいような暑さやけど、お身体大事にしてね!!

私は夏太りしそうな勢いの食欲増加中です(^_^;)
  • posted by 宇宙 
  • URL 
  • 2010.07/28 18:23分 
  • [Edit]

アンモナイトです。こんばんは~(*^_^*) 

アンテナもすっかり反応しなくなり、気付いたころには数日経過・・みたいな(^^ゞ

姫が浦島太郎なら、私は化石化しております(笑)

毎日、息苦しいような暑さやけど、お身体大事にしてね!!

私は夏太りしそうな勢いの食欲増加中です(^_^;)
  • posted by 宇宙 
  • URL 
  • 2010.07/28 18:25分 
  • [Edit]

焦げそうだった 

宇宙ちゃん>

いつもは早朝に庭の水撒きするんだけど
今日は昼になっちゃったら
ホースから出た最初の水がお湯になってました><
お花にとって真夏の日中の水撒きはよくないんだけど、
あの炎天下、水をやらないわけにもいかず。。。


夏でも食べられるって良いことだよ~
この暑さで私はあんまり食欲ないんだよね。
毎日アイスクリームとか、ゼリーとか食べてますww
外に出るときは半分凍らせたペットボトル必須^^

宇宙ちゃんも外出するときは暑さで焦げないように
しっかり水分補給して夏を乗り切ってね~。
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.07/28 21:58分 
  • [Edit]

暑中お見舞い申し上げます 

毎日暑いですね~
先日ちちんぷいぷい見たんですが・・・
前から思ってたけど、インタビューの時の態度
私は好きじゃないな~
関西以外は角さんのことは知らないと思うけど
関西では角さん知名度高いのです
年上の角さん相手にあの態度・・・
あれでこそGACKTなんだ!
って言う方もいるんですけどね・・・
肘つくのはやめようよ・・・ 
とか思ってしまう私でした
  • posted by あこ 
  • URL 
  • 2010.07/30 14:25分 
  • [Edit]

焦げるほど西日が厳しい>< 

e-256あこさま>

角さん。。。TVで2度ほど拝見したことがあります^^;
相手の知名度があるなしにかかわらず、年上相手にアレはないよね。。

挨拶に関してせっかく横様が絶賛してくれているのになあ。。 
どんなトーク番組でもインタビューでも、TVは多くの人が見てるわけで
ファンよりもそれ以外の老若男女の数の方が多いでしょ?
そんな人たちの中にGACKTの行儀に対して
「アレはいかがなものか?」って思う人がいて当然だと思います。

ま、、、アレがGACKT37歳クオリティーw

逆に、年下の若造があの態度でGACKTに接してきたら
GACKTは良い気分はしないと思うわよw

GACKTが一流芸能人を自負し?男とは!サムライとは!って言うけど、
人と接する態度や食事してるときの行儀を改めたら
もっと品の良い男に見えるのに。。。と思うことは多々ありますw

  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.07/30 17:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR