三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

Vネック綺麗

何か、海外にいるときの方が更新が頻繁で長い日記書いてるような?
しかもGACKT定番のカマってちゃん/体調悪い/でも頑張ってる。カテゴリーがない!

こういう日記打ってくれると日本にいなくても距離感は感じないので
ちょくちょく海外に出て世界一周GACKTの旅行記とかOK♪

あの日記はホテルの室内で打ってるのかな?
シャワー出しっぱなしの湿度の高い部屋。。。w
ホテル側からクレームこないのかな?
それより、PC壊れるんじゃないかと気になる。
湿度に弱いよね?


アップル社の門構えもパリの町並みも綺麗~。
こういう、あたりまえのように歴史が残されてる街で生活してるパリの人たちが羨ましい。
パリに住みたい!
で、パリのアパート探したりして。。w
1週間でいいからこんなところ借りて住みたい!

GACKTが美しいと言ってるDOLCE&GABBANAのVネックはどんなん?って
知らなかったんでネットで見てました^^
画像見て、なるほど、綺麗なVだ!

ドルガバってTシャツ1枚でも目が飛び出るぐらい高いと思ってたよ。
このくらいなら誕生日とか何かの記念日にプレゼントできる範囲の値段。

・・・でも、旦那に買ってあげるのは勿体無いw

洋服にこだわりを持たない男でTPOも無視なの。。。
お盆にお墓参りに行くって言ったとき、
奴が着たのが自分で買ったユニクロの縞のポロシャツ。
他にもあるのに何でわざわざそれを着るかなー?
明日への励みに・・・

Comment

建物は 

フランスとかヨーロッパの建物は現実問題として地震が無いからいいんだよね
建て替え無しで中をリフォームするだけで
大きい天窓なんて最高よ
日本は地震やら災害ががあるからいろいろと建て替える羽目に
  • posted by †hitode 
  • URL 
  • 2010.07/19 15:01分 
  • [Edit]

 

ヨーロッパ・ドルガバ・綺麗なV…
どれをとっても縁がない
やっぱり
大阪・豹柄・綺麗なロン毛
旦那様が綺麗なVよりユニクロ選択した事にご先祖様ホッとしてるよ

見てるねェ~ 

ドルガバのHP
急にアクセス数増えたんじゃない?
私も見たもん(笑)
Tシャツ、もっとお高いのかと思ったよね

いや~メンズモデルさんの筋肉にばかり
目がいったのは
私ばかりではあるまい
  • posted by noah 
  • URL 
  • 2010.07/19 17:20分 
  • [Edit]

日中は暑くて焦げる 

v-238鍵付きAさま
参加者のレポ読んだら1000人に満たないということが書かれてましたよ。
書いた人もハッキリしたことは分からないようですが^^;
年齢層は日本のファンよりも低いみたいですが凄く盛り上がっていたそうです。

・諸事情で漏れまして、変えました。。。
基本的に顔見知りの楽友さんか、
コメントの常連さんで気心わかってからお渡ししてます^^;
すみません。


v-238†hitodeさま>

地震・災害の事情、大きいですですよねー。
しかも、日本は戦災もあったから。。

古いもの壊して新しくしてしまうしね。
以前の丸ビル壊したとき、淋しかった^^;


我が家は25年たった頃に建て直しかな。
昔の農家なんて100年ざらにあるのに。。建材が違うんだよね。


v-238茶~子さま>

二度目のお越しありがとうございます。
深さと角度のバランスが絶妙^^

そういえば、大阪の女性は豹柄や動物のイラスト多いですよね?
私は似合わないので豹柄一着も持ってませんが。。。

旦那はたまに一人でユニクロ行って
トランクスからポロシャツまで一揃い買ってきます(--;)
なぜそんなにユニクロが気にいってるのかわからない。


v-238noahちゃん>

やぱ、みんな見るよねーーーーーww
シンプルなのに品があっていいね。
なのに想像してたほどは高くない♪

GACKTが買ったカワイイベストが見たいよー!
え?。。カッコイイんじゃなく、かわいいって!?

貧相な身体では似合わない服だね^^
肩幅と胸板!


v-238鍵付きKさま>

解決したようで^^

衣類が撤退?香水は??
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.07/20 00:36分 
  • [Edit]

おはようございます 

私もブランドには疎いので、日記が更新されてすぐにドルガバに
見に行ったクチです。
Tシャツでなくてアンダーウェア見てたような。。。

それと↑の記事、ありがとうございました。
確かに会場は狭いもののようですね。
ドイツの様子はお金払ってまでは見ません。
3000円あったら、バーゲンでなにかしら買えると思ってます。
  • posted by 楽母 
  • URL 
  • 2010.07/20 07:20分 
  • [Edit]

暑いけど出かけま~す 

v-238楽母さま>

Vネックの美しさ一つにまでこだわるGACKTが
何であのまったくイケてないFCの衣装を
デザイナーさんじゃなく自ら決めたのか?(≧m≦)

こだわりのふり幅が大きいわー

今回のヨーロッパツアーの映像は
一部だけでもいつか何らかの形で見られる気がするんですがどうでしょう?

オクに嵌まってる今、3000円の価値って凄いのよww
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.07/20 08:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR