三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

水着でw

あ~、何だかまた面倒くさいこと言ってます

GACKT YELLOW FRIED CHICKENz 煌☆雄兎狐塾 追加公演決定!!
初ツアーにして国内最終ツアー!! ファイナル!!
『YELLOW FRIED CHICKENz 煌☆雄兎狐塾 ~男女混欲肌嘩祭~ FINAL 2DAYS』

■公演日 
2010/8/23(月) 開場18:00/開演19:00
2010/8/24(火) 開場18:00/開演19:00


■席種
1F立見 / 2F指定席 / 2F立見
※席種の選択はできません。


あの漢(オトコ)だけの決起集会がパワーアップして帰ってきた!!
決起集会を監視する女性限定監視エリア設置!!
『YELLOW FRIED CHICKENz 煌☆雄兎狐塾 ~男尊女秘肌嘩祭~ SEASON2』


■公演日 
2010/8/28(土) 開場17:00/開演18:00   


■参加条件/席種
1F男性専用エリア(女性は一切入場不可)
2F女性専用監視エリア(男性は一切入場不可)
※1F男性専用エリアと2F女性専用監視エリアの同時申込みは出来ません。
※性別エリア限定ライブです。

詳しくはこちらの参加ルールをご覧下さい。

塾生筆頭からの挑戦状!!男も女も水着で暴れろ!!
身も心も引き締めてかかってこい!!
『YELLOW FRIED CHICKENz 煌☆雄兎狐塾 ~男女混欲水着祭~』

■公演日 
2010/8/29(日) 開場17:00/開演18:00  

■参加条件/席種
男性:トランクス、もしくは、ビキニの水着限定
女性:ビキニの水着限定(チューブトップタイプ/ホットパンツタイプOK)
男女共通:ビーチサンダル、もしくはスニーカー限定 ※その他の履物は全面禁止
男性専用エリア(1F立見 / 2F指定席 / 2F立見)  
女性専用エリア(1F立見 / 2F指定席 / 2F立見)  
※各性別エリアの席種の選択はできません。


へ~、そーなんだ。チケット完売できると良いね♪
蚊帳の外で残念という気持がまったくないよ。バイバイGACKT
明日への励みに・・・

Comment

はじめまして! 

いつも楽しいブログ拝見してます。横浜在のぷるるんです。
三河姫さまよりひとまわり以上上だと思うのですがず~と
Gさま贔屓にしとります。
今日のライブ発表びっくりですねどうしてもおばば排除
したいのか?(笑)
とてもビキニにはなれませんワ
  • posted by ぷるるん 
  • URL 
  • 2010.07/15 15:07分 
  • [Edit]

海岸で 

どうせやるなら、海岸のどこかを貸し切ってやればいいのに
外だから気持ちいいのにねえ

私も体系的にはかなり無理
というかライブハウスそのものが嫌い
  • posted by †hitode 
  • URL 
  • 2010.07/15 15:28分 
  • [Edit]

脂肪届け提出して結石です 

なんちゅうわざとらしい変換だ(笑)

あのお知らせ、最初は4日間、全部ビキニかと思いながら見てたの。
よーく見たら最初の2日間は普通に混欲でしょ?
その後の1日が1階が男、2階が女の男尊女秘バージョン
ラスト1日がビキニ祭り~~~!

ややこしすぎて頭痛いわ。
追加有っても行けないと思ってたんで水着だろうが腰巻だろうがふんどしだろうが関係ないんですけど。
Zeppなら完売するんではないでしょうかね。

男しか入れないライブだから、今だけ今年だけ女も入れてやるぞ的な感じで
混欲ライブは貴重なんだ~~~って思ってたけど・・・
正直、これだけ連発されたらありがたや~~って気持ちが無くなるわ。
もうイイです~ 充分です~
  • posted by 紅 秋桜 
  • URL 
  • 2010.07/15 16:07分 
  • [Edit]

お好きなように^^ 

ほんとだっ!
両日○○限定が違うんだね、一緒だと思って見てた

なぜv-336
ポヨンポヨンプニュ・・・プニュって
歌ってる方も、景色いいだろうなぁ(笑)


 
  • posted by アムロ 
  • URL 
  • 2010.07/15 17:51分 
  • [Edit]

は~ぁ。。。 

楽園祭の制服姿でも乗り越えられなかったのに、今度は
水着? ほんまおばば排除かしらね。

Aプランであず高齢隊、 こんなに参加しにくいライブ続きなら、
割引がほしいところです。
  • posted by 楽母 
  • URL 
  • 2010.07/15 18:36分 
  • [Edit]

GACKTが日記更新 


v-238ぷるるんさま>

初めまして!訪問&初のコメントどうもありがとうございます。
また一人、地元近くの方とお話できるようになって嬉しいです。

私はYFC自体が楽しめないので
決起集会というより、解散集会にして欲しいわw
来年の武道館・ドーム?までは解散しないんでしょうね?
コンセプトLIVEやってた頃が懐かしい。。。(;;)

こんな毒吐きblogですがまたいらしてください♪

v-238†hitodeさま>

この企画、誰が「面白いからやろう!」って思いついたんだか??
こういうお祭りイベントはやりたい側と、参加したいファンだけで楽しめば良いよw

>というかライブハウスそのものが嫌い

うーん。私は会場云々より、YFCそのものに魅力を感じなかった。
前回、Zepp東・LIVE行った時にもう一回行きたいLIVEとは思わなかったw


v-238秋桜ちゃん>

その変換気にいったーーーーーーーーw

今回のインフォ。
この「煌☆雄兎狐塾」って文字見た瞬間どーでもいいや。って 
よーく見ることもせずところどころ飛ばし読みしてて
何?水着だと?

このボンクラ!言うよね~。

ラスト?決起集会?
普通ならファイナルってことで即完売だろうけど、何せ水着だよ?w
行きたい人の二人に一人は諦めないかい?

バースディLIVEと言い、水着LIVEと言い
GACKTはそんなにファンから楽しませてもらいたいのか?


v-238鍵付きさん>

立ち読みだけでもまだ関心があるってことでは?
ボンクラ塾長が良いLIVEをすれば見てる側も気合入るのにね。
37の男がお金払って見に来てくれた人に吐き出す言葉じゃないわねー。
それ、280万のアクセサリーを買おうか悩んでる人に向かって言えば良いよw

DEARS引退勧告受ける前にこちらから引退宣言はどうよ~?w
ある程度収入支えてるのはDEARSのなのに。
雑誌は立ち読みもしてないや^^;


この夏、私はお中元お布施はしていませんw
暮れのお布施ももう何年もスルーw


v-238アムロちゃん>

最終日、またマスコミ呼ぶのかしら~ん??
ビキニで裸祭りの映像はDVDになったりするのかな?

GACKT、目の保養になるよね。
てか、GACKTもギャランドゥビキニの水着か?


v-238楽母さま>

私は9月にDEARS会員更新月なんだけど、本気で悩んじゃう。

今日のGACKTのblogに
「夢を与える商売」って言葉が打ってありました。
最近のGACKTから夢を与えられてること、なにか思いつきます?
私はGACKTに頼らなくても自分で探す努力するわ。

GACKTが「僕の賞味期限」って言葉を度々使うけど、
賞味期限が残っていても、お客さんがその商品に手を出したくないと思うときもあるんだよね・・・

さて、ロンドンっ子は感動をもらえるのかな~?
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.07/15 19:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほんと、ムリです!子供二人も産んで、妊娠線バリバリのお腹、ミセラレマセン

まあ、東京なんで、その前にムリですが
なんなん?って、思っちゃいましたv-12


よっぽどお金が無いのか、話題集めなのか、
最近は、度が過ぎますよねv-40


本当は、20才以下で、女子限定が
やりたかったりしてv-40


とりあえず 

土曜日だけは、エントリーしてみようかなって感じです。
水着(笑)・・・・水着が~というよりも、
とにかくメンドクサイのはご勘弁です(笑)
  • posted by Tomoko 
  • URL 
  • 2010.07/15 21:52分 
  • [Edit]

バイバイ 

GACKTって感じ・・・
だいたい収入源は水着着れなくなっちゃったお年頃のデイアーズのお布施が大半を占めてるとおもうの!
で・排除されちゃうんだーーー
何?
そういうデイアーズはおとなしく にひゃくはちじゅうまんえん のネックレス買って家でDVDでも観てろってか!?

この企画 本当に素晴らしいと思ってやってるのかな?

優雅で妖艶な男は逝かれた中年男になっちゃったなあ・・・

今後 軌道修正あるかなあ・・・?(まだ少し期待している。どこまでこのボンクラに甘いんだ!この私っ!)
  • posted by 福井米 
  • URL 
  • 2010.07/15 23:01分 
  • [Edit]

凄いですね・・・。 

今回のライブは、うーんもういいや・・・。ってZeep大阪見終わって思いました。歌なんてホント聞こえなかったしね。
水着の女子、いましたよ!下はショートパンツでしたけどね。
並んでる時・・廻りの人が、「あれは、アカンやろぉー」って声もちらり・・・。

もう、気分は眠りモードへ!です。

NoTitle 

最近のGACKTは、僕のファンは3~80歳?
とか、言っていましたよね。
もともと、以前のGは、僕の後についてくる子達、
とか、ファンの子達とか、
(風林の後からは、あまり言わなくなったけど)、
若い人しか、頭に入ってないように思う。
そうでないと、あんな企画思いつかないよね。



血迷ってるのかな? 

v-238ヒロコさま>

YFCは男限定で川崎でやったときは
ワイドショーで取り上げるほど希少価値あったけど
恥をさらしてビキニになってまで見に行く価値もないww
もう お腹がいっぱいだ^^;

物販も最近は露骨過ぎて。。。
そっち方面でお金の回収はもういいから本業で頑張れと思う。


v-238Tomokoちゃん>

ビキニになるのはイヤだけど、LIVEには行きたいって人は
23・24・28日あたりで行くんでしょうね。。。

しかし、YFC始めた頃はここまでしつこく引っ張るとは思わなかったw


v-238米さま>

23・24・28日と、ビキニ祭りの29日では
お客さんの平均年齢がずいぶん開きそうですよ?ww

若い子はビキニ姿でGACKTを喜ばせて
熟した年代はお布施でGACKTを喜ばすようなww

あの高額アクセのあとは高額の着物が待ち構えてますw
浴衣の何倍するんだろう??
高額の着物売るなら着物で眠狂四郎行く人は
チケット半額制度とかあったら良いのにね。

あの眠プロジェクトの浴衣祭りは思いつかなかったというか、
箱じゃ浴衣は無理だし、
何か浴衣関連の企画立てるにも間に合わなかったんだな^^


v-238鍵付きNさま>

あれれ?先日御呼び出しでコメントくださったNさまと同じ方ですよね??

堪忍袋破いたのはNさまだけではないと思いますので(≧m≦)
毒吐きはぜんぜん構いませんので思い切り堂々とでOKですよ♪

本当にね。。。
LIVEの告知があってもまったくワクワク感がない日が来るとはww
ファンがこういうのを望んでると思ってやってるのかしら?
面倒くさくなったのでちょっと距離置きたくなります。

ぜひまた来てくださいねー。


v-238アリスラブラブさま>

YFCも、ビキニも。GACKTはいったい何をしたいんだろう??
10周年の集大成がこれ?(本当は11年だけど)
嘗ては何度でも行きたくなるようなLIVEやってくれたのに
何か血迷ってないかなー??

東京でも、音は悪かったですよ。
私、耳塞ぎましたもん。
知ってる曲なのに歌詞が聞き取れなかった。


v-238あったか奴さま>

だったら尊敬できる「アニキ」でいて欲しいよねw
GACKTもJOBも率先してビキニタイプの水着になったら根性あるなーと思う。
でも、そんなことしたら悪い薬でもやってるんじゃないか?って思われちゃうね。
この時期にシャレにならんw


それにしても制服だのビキニだの。
GACKTに言わせたら「年なんか気にするな」ってことでしょうが、
嘗て本人がイベントっぽいLIVEするアーティストに苦言してたのに
最近はLIVEというより、イベントだ。

v-238鍵付きPさま>

「あの子」←ウケました。(≧m≦)

ほんとね、うちの子、悪気はないけど困ったチャンですみません。
もう少ししたら落ち着くので長い目で見ててくださいみたいな。

今まで長い目で見てきていろいろ期待してたじゃないですか?
今の自分の姿を望んで目標にしてたのとしたら
私の求めていた姿とは離れてます。

プロパンガスねー、一時は大変だったけど
今は安く使ってます^^
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.07/16 12:15分 
  • [Edit]

もう!? 

まだまだ続くのですね~
YFCって来年まで続くんですか?
MOON SAGAの世界はイツカラナノデショウカ??
最近はホントGACKTに置いてけぼりです。。。
GACKTの真意が見えませ~ん。。。

早くこれがGACKT WOARLDってヤツに逢いたいな~
お婆になってもお布施出来ないけれど
離れられませしぇん・・・
GACKT越えする男!出て来いやー!!
  • posted by 文月 
  • URL 
  • 2010.07/16 12:57分 
  • [Edit]

初コメいたします! 

先日来御迷惑かけっぱなしの”着物ののりこ”でございます^^;
読み逃げ歴7年(?!)・・・初めて登場させていただきます。
姫さまにはじめてお目にかかったのはおしゃっる通り7,8年前のスペイン坂です。 ”愛人”のお話を伺いましたっけ。
今後ともどうぞよろしく!

2度読み 

スルーざんすよ~
お知らせ最後まで読んで、意味が理解できず2度読みしちゃいました。
面倒すぎて今回は言うことはないです!!誰が企画あげたんだろう?唖然~~
  • posted by あみ 
  • URL 
  • 2010.07/16 13:19分 
  • [Edit]

模索中 

v-238文月ちゃん>

置いてけぼりって言うか、ついていく気にならないよねー。
やりたい人、楽しいと思える人だけでどーぞ的な。

GACKTの目標って焦点があってないような気がする。
何処にたどりつきたいのか?
時間がないのにすっごい回り道してるような。。。


v-238着物ののりこさん>

いらっしゃいませー。時間掛かったけど、や~っと^^

やっぱりそうでしたか!
寒空の下でずーっと並んでいた時でしたよね。
初対面なのに愛人の(←ファンヒータ)の話してましたかww
アレは今年の冬に故障して捨てました。

のりこさんと着物の話したいと思って先日お呼び出ししましたw。
私、今マイブームが着物なのです!
聞きたいこといっぱいあるわー!

着物で出かけたくてウズウズしてます!
絽も単も持ってないので10月になるのが待ち遠しい。
涼しくなったら着物でお茶しましょう!


v-238あみちゃん>

あのさ、あみちゃんと私がビキニ着てLIVEの最前にいたら
GACKTはどんな顔するだろうね?
マイク持ったまま固まるかーー??

昨日、大島紬を手に入れたよ~♪地色はベージュ!
あみちゃんが近くだったら細雪ごっこしたいわ~。
でも、あみちゃん目が肥えてるし、着付けのチェックされそうで怖いw
色々教えてねー。
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.07/16 14:02分 
  • [Edit]

「姫」様ですよっ! 

v-238鍵付きさま>

長文での思いの丈、受け止めました^^

ファンならこうあるべきって定義はないので。(GACKTもそれを望んでないでしょう
人それぞれ想いに違いがあって当然ですよ。
年代によって受け止め方が違うと思うし。

GACKTが変わっていくようにファンも変わって当然。
交われる時期もあれば距離を置きたくなる時期もある。
遠くから見たり、上から目線で見たり(姉的な)
戻れるきっかけがあれば戻るでしょうしねー。

嘗て愛情だった分と同じ分だけ心配になって
やがて心配が愚痴になり、毒になり、刃にもなる。。。って感じですw
吐くのは2ちゃんねるじゃなく、ここですけどね~~w

今は付いていく気分になれずそっぽ向いてます。
9月までに襟首掴んでくれないとFC更新はしないと思う
そのときの自分の気持で決めるからw
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.07/16 17:28分 
  • [Edit]

結局そこ!(≧m≦) 

v-238鍵付きちゃん>

その最初のひと言、ここでコメントくれたみんなが読んだら喜ぶと思うよ~。

深く、長く密着してると感じ方も違うんですよね(や~らしい意味じゃなくw
遠距離でたまに会ってデートするだけだとわからなかったことが
結婚して毎日一緒に生活するとただワクワクしてるだけじゃなくなってくる
今まで見えてなかったことまで見えちゃって
個性だと思ってたことが欠点に思えてくると、そこ直して!てひと言。。。

自分にとって美味しいとこだけチョイスして食べるのが一番なんだけど

いつかまったく興味がなくなればGACKTのGの字も出なくなるのね。
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.07/17 04:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR