三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

眠狂四郎の

舞台共演者アンケート更新
辰巳奈都子さん

いや~、横浜の今現在の雨凄いですよ!(大阪どーなの!?帰りの電車動く??
こっちは、ちょっと天気が荒れると止まっちゃう路線もあるの。
特に地元my路線は弱っちいです!

そういえば、何年か前の横アリ(そんなのアリーナ?でGACKT見に行って
あの日、電車が止まったんだよ><


あ、今度のMJの放送時間が変更~。
午後5:30~5:59です。
むむっ!この日、生放送はGACKTは出ないんだ?
今のところDEARSにTV出演情報アップされてないよね?

雷がゴロゴロなってます。もっと近くで鳴り始めたらPCの電源落とすけど、
22時前後に気になるオークションが幾つか終了時間を迎えます。
この時間で電源落としたくないわーー!(5つ入札してるんでw
明日への励みに・・・

Comment

M・Jは 

生本番には出ないで、この日に3組だけが別収録とという風に
「M・J」HPのインフォに小さく上のほうに出てますよ
新曲だとしたら発売前だからじゃないのかな?
海外ツアーがあるから時間的に見てこの日に収録しかないということかも

雷はまだ鳴ってないし大雨もまだ
夜中かも
かなり涼しい
  • posted by †hitode 
  • URL 
  • 2010.07/09 21:32分 
  • [Edit]

覚えてる・・ 

大雨は無事に過ぎ去ったかな~
九州四国がまた大雨の予報で被害が出ないといいけど。
降り出すと短時間に大雨になること近年多いですね。

横アリに行ったとき電車止まったの覚えてる。
中華街から新横までの電車、徐行運転や途中ストップしながらの運行で、姫達を待たせちゃった日だったもの。

うちらが乗った電車の後発から運転見合わせだったって、
合流してから聞いたんだったわ。
オークションお目当てはGETできたかな?
  • posted by あみ 
  • URL 
  • 2010.07/10 21:19分 
  • [Edit]

夜は緊張するわー 

v-238†hitodeさま>

大阪の疲れが取れないうちに収録ね~~
今日見ることが出来たのはNHKホールの観覧に行った人だけ。
収録はお客さんの前でだよね?

いつもならレポ徘徊するんだけど、
今日は頭の中に「G」の字のカケラもなくって・・・^^;

今夜はエアコンが要らないほど涼しい風が吹いてますー。


v-238あみちゃん>

そそ、思い出すよねー。
7年ぐらい前になるのかな??

今回の豪雨、なくなった人が出てるよね。
ホント、気の毒。。
こんな日は外に出ないように。。と思っていても
家が土砂で埋まっちゃうとか、
も~どうしたらいいのやら、自然に対峙すると人間の力は弱いよね。><


オークション結果はね、今日も絶好調。
そのうちに収穫の成果を自慢するわ!

悔しいのは一番ほしかった江戸小紋が落せなかったこと。。。
やっぱ、みんな狙ってるんだよね><

あみちゃん、着物着る人だっけ??
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.07/11 00:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR