三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

横様blog

ちょっとだけGACKTに触れてます

『音楽にも、舞台にも命を懸けてます』
そーですね♪
あんまり副業の商売には力入れなくていいから本業に集中してねっ!
同意?


先日のGACKTの誕生日は大阪だったから
例年のように都内での大人数のパーティーにはならないのかな?と思っていたら、
大阪でも相当な人数が集ったようで
ツイッター・blogなどで参加者の
「テキーラ飲まされた・・・」って半分泣きの入った報告が目に付きました。

GACKT本人は点滴打ちながらのツアー中に飲むわけにはいかないよねえ。
今夜、GACKTの体調はどーなんでしょう??



ニコ動、YFCドイツLIVE中継ネットチケットは
あんまり高かったら買わずにニコやYOUTUBEにアップされるのまとうかと思ったら

これじゃあ期待できない・・・・^^;

生中継では著作権対策も重視。チケットの“席番”のすかしを動画に挿入するなどの方法で、違法コピーが出回った場合でもユーザーを追跡、特定できるようにする。
ーー省略ーー
公演をネットで有料中継することによって、チケットの低価格化、視聴機会の増加に加え、「『ネットは無料』という概念の是正に貢献できる」としている。
ソース↓
http://www.sankeibiz.jp/business/news/100706/bsd1007061827019-n1.htm




今夜のWC。ドイツxスペイン。
27:30かあ。。。。
今日は時折激しい雨が降るんで引き篭もってるし
今のうちにちょっと昼寝しておこうかな。

織姫・彦星の七夕デートなのに毎年天気が悪いよね。

Comment

ゲリラ豪雨 

そちらの雨はどうですか?大丈夫?
今年は七夕に晴れてるぞ~”と思ったら、キタキタ~~!
急に降られて干し物、階段上がってる間にびったんこ><
ありえな~い!

ニコのチケ購入するとか意味が判らないよ。
詳細、おとなしく待ってよっと。
本業は見たいからね^^*



  • posted by あみ 
  • URL 
  • 2010.07/07 17:26分 
  • [Edit]

今、小康状態 

v-238あみちゃん>

PCで動画見てるときにヘッドフォーン使ってると
雨の音に気がつかなくて、
「あ!!」と気がついて二階に駆け上がっていくと
開けっ放しの窓から雨が。。。><

出窓はカーテンまでビショビショさ(;;)

も~、にゃん太ってば、ずっと外眺めてたのに
「雨降ってるよ」って教えてくれないないんだもんなぁ^^;

洗濯物はこの数日ずっと部屋干し。。イライラするよね
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.07/07 22:01分 
  • [Edit]

雨の日にはフル回転 

 雨の日には、脱衣所に突っ張り棒をしてあるところに
洗濯物をたくさんかけて、下から除湿器で乾かしています。
深夜になって、アホ息子が「明日また水泳がある!」と
言っても簡単に洗って、ここに吊って、除湿器をかけて寝れば
朝にはすっかり水分がなくなり、持たせることができます。
 エアコンで、除湿にしておいてもいいのかも・・・・
でも私は除湿器にたまった水分の多さに「してやったり。」
と、ニンマリ。結構快感ですよ。
匂いもないし。扇風機併用ならむらなく乾きもはやいしね。
  • posted by eimi 
  • URL 
  • 2010.07/07 23:23分 
  • [Edit]

遅がけに・・・ 

こんばんは。
今夜、開演が17~8分遅れました。
chacha兄(?)が繋ぎのアナウンスしてました。
頑張ってたけれど、体調はあんまり良いようには感じませんでした。 まぁ、絶叫、へとへと、絶叫、ヨレヨレというのはいつものパターンでしたが(笑)
  • posted by 楽母 
  • URL 
  • 2010.07/07 23:52分 
  • [Edit]

除湿で! 

v-279eimiちゃん>

あ~、まだ学生さんがいると、
授業によってはどーしても持ていくものがありますよね。。。

うちは、エアコンを除湿にして、
風のあたる方向に角ハンガーのままカーテンポールに吊るしてますw



v-279楽母さま>

お帰りなさいませ。お疲れ様でした^^

で。。。楽母さんは絶叫してこなかったんですか?(*^^*?)
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.07/08 01:33分 
  • [Edit]

お疲れ様でした 

v-238鍵付きさま>


レポ、どうもありがとう。

かなりの人数がずぶ濡れ参戦だと、ZEPP内は始まる前から湿度高かったでしょうね^^;

多分それぞれのポジションで満足度に差が出てくるかと思う。
もちろん毎回アーティスト側の体調も出来も違うしね。。。

いつもと同じように気合を届けるつもりでも
私が行った日のZEPPは音外してた(><)
メチャ音が悪かったし。。。
GACKT一人のせいではなく、『出来が良いLIVE』とは思えなかったです。


しかし、あれほど体鍛えて良い体NO1になったり
食生活も気をつけてシェフまでいるのに
何で体が弱い男なんだろ(*_ _)ノ彡☆
ヨーロッパツアーが心配になっちゃうよね。

明日、最後のZEPP大阪も感想聞かせてくださいねー
のんびり待ってます^^
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.07/08 14:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR