三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

誕生日ですね~。

ZEPP大阪BLは留守番なので御祝いモードには実感がないけど
物販祭りを目にして、そっか、誕生日か!!って実感しましたw


嗚呼、昨日から今日にかけて色々あったわ~~~。
ある意味忘れられない誕生日(前夜祭含め)になりました。

GACKTが10年間走り続けた年の誕生日だからって「言葉」の更新追ったり
夜中に扉を開けて眩い目くらましを見たい!(予想ついたけどね^^;)
プレゼントは何なん??って気になってお祭り気分~♪でさ

日付変わったら、たぶんアレの告知でしょ?って予想が当たった
280万円とか、250万円のスイートテン物販攻撃受け~の
カタログで一番安い30万円もさらりとスルーしぃ~の
今日だけのプレゼントって言う壁紙みて「え?」ってぽかーんとしたり。。。

そんなわけで、【GACKTの誕生日を祝う気持<<物販に萎えた気持】

ま、欲しくなかったら買わなきゃいいだけの話だけど、黙っていられない性格。σ(^^;)

誕生日に数百万でトドメさしたって感じで
物販祭りだ気合入れて掛かってこいや~!(って声が聞こえてきそう
お前達の愛情はそんなもんなのか~?(もっと大きく財布開いてみろよー!!
道に迷ったら(高い買い物に迷ったら)僕が背中を押してやる!ホラ、ポチっとクリックな!
ローンもあるからカードの番号打つだけだ~~~!

。。。いつかまた週刊誌に「お金云々」って叩かれるんじゃ?って心配になってくるわ。

だって、このところ全部把握しきれないほど物販凄くない??。
今日だってグッズ売り場に沢山ならんでるだろうけど、(ウサギとかアレとかソレとか
YFCのLIVE DVDが携帯で見られるとかもあったよね。
↑これのアルバムに新曲EVERに浴衣にダーツにあとなんだ?
ああ物販じゃないけど夜想会二次募集もあった。

YFC OFFICIAL SUIT・SHIRTS 7,990円(税込)
よくある10円の差で安く感じさせる作戦だ!(しかも280万見た後だし安いw
いっそのこと限の良い8000円にしたらどーだ!?
ハンパなことが嫌いな男でしょ??w

YFC OFFICIAL SUIT・PANTS 8,500円(税込)

はいはい、どちらもとっても素材が良いからこの値段でつね。
浴衣セットの購入は悶えながら買いたい!買いたい!って悩んだけど
YFCの物販は1mmも心が惹かれないや。
浴衣で悩まない男の子なんかは塾長とお揃いがほしくなっちゃうのかな?


ああ、そうそう、日記も更新されてました。(喜んでる人多いよね?
たとえ誕生日に点滴受けてても温かいファンに囲まれて幸せな人と思う。
多くの笑顔をありがとう。だって(私は笑顔になれませんでしたけど、気持は、おめ!
かわりにYOU君blogにほっこり癒されました!きつねウドン食べたい!


さっき覗きに入った村が。。。w誕生日仕様になってる。

なに?、村の住人が4人増えたから探してって?うあー、誰なの?面倒くさ><
MONTHLY GGの更新は忙しくて狂四郎関連のページをちょっと覗いただけ。
GACKT・1000の言葉の更新があって開いたら最初に目に入った言葉が

自分のいちばん好きなところ 仲間を大切にするところ
ファミリーに対する思いは誰にも負けない


私は、ファンの財布も大切に思ってくれるGACKTさんだったら
もぉ~っと好きです。


ううっ誕生日に毒吐きたくなかったんだが。。。

そだ、下のblogのレスとメールフォームへのレスが遅れてますが、
龍馬伝でましゃ兄ぃ見てからぼちぼち掛かりますっ!
明日への励みに・・・

Comment

おめー 

ひひゃっひゃひゃ~
浴衣スルーしちゃった私が通りますよ~~

ごめんね~留守番組でスネスネだったけど、楽しんでるニカ。
誕生日でもなんでもお財布の紐は結構難いです><;;
舞台用にどばっと取っておきたいのよ~

おめの気持ちがあれば十分だが・・
  • posted by あみ 
  • URL 
  • 2010.07/04 20:29分 
  • [Edit]

ふふっ・・・ 

売上に協力しようかな~と思っても、
どうしたことか「欲しい~」と購買意欲をそそる商品が
無いのです。
どこ向けの商品開発なんですかね~?
少なくとも私向けではなさそうな^^;
  • posted by Tomoko 
  • URL 
  • 2010.07/04 21:36分 
  • [Edit]

参戦組みからありがたいレポがきたよ 

v-238あみちゃん>

おめー。
代々木から1年。あまりにも早いっす。

今日は、背後の幕が開いて「塾長誕生日めでたいじゃないか!
祝ってやるぜ!って書いてあったそうですー。


そそ、大阪やあみちゃん地区の眠狂四郎はこれからだもんね!
てか、その頃はもう浴衣で見に行ける季節じゃなくなってるか。。


v-238Tomokoちゃん>

そーなのよね。購買欲をそそる商品ががない。

でもいいよ、芝居だってLIVEだって
行ってるだけで楽費払ってるも~ん。
それに、GACKTに使うよりも自分の身体のメンテナンスにお金を掛けたいお年頃なのですw
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.07/04 22:06分 
  • [Edit]

物販ねェ 

ついて行けてない
私もその1人

今日、一応「おめでとう」メールを送ったけど
最後に
「生活掛かってるので、スイート10は買えません」
って、付け加えちゃったよ(爆)
  • posted by noah 
  • URL 
  • 2010.07/04 23:26分 
  • [Edit]

購入は計画的に 

そうは思っても衝動買いってものが有るんだわ~~。
今は逆さにして振っても小銭しか落ちないから買えないけどね。

宝飾品も着物(浴衣)もコラボ商品よね。
利益配分はどうなっているのかわかりませんが・・・。
買える人がいるようなので、そういう方々にお任せしておきます。
今300万近く使えるお金があるとしたら宝飾品よりもライブに注ぎこみたい。

ハピバメールにはMOONが待ち遠しい。絶対に私の命の有るうちに・・・とか書いた記憶。
狂四郎も良いんだけど、私が深くハマったのはMOONの世界なんだもん。
アレを見届けないと~~(ボケたりする前に)
  • posted by 紅 秋桜 
  • URL 
  • 2010.07/04 23:49分 
  • [Edit]

さて、平和な日がまた戻ってくる 

v-238noahちゃん>

ある一部方面ではついて行く気がない。

家ねー、見るからに外壁も屋根もボロが目に付くようになってきてるんで
年中リフォーム会社の営業マンが家を狙ってピンポーンってきます。
今は無理だわーって帰ってもらってますので
現実的に考えてスイート10買うお金があったら家のリフォームだな。。。
自分のメンテも後回しだ><

v-238秋桜ちゃん>

スイート10どころか浴衣ですら自粛してるんですよ。悶々しながらw

浴衣買う金額で他に買うべきものが幾つか順番待ちしてるしなーw
しかも何年も前からさ><

いいんだよ、こういう物販は価値を分かって買える人に任せておけば。
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.07/05 01:57分 
  • [Edit]

祝 誕生日に 

みた夢
あんな スイート10のカタログをみたせいかこんな夢を・・・

   ライブ中です

G:おまえらー サイフん中 お金 入ってんだろーなー!
  ついてこれるかー?お金!
  ついてこいよー!サイフ!
  おまえらの サイフん中見せてみろー!!

D:しーーーん。。。。

G:おまえら50万もってこい!
  イヤ 100万もってこい!200万もってこい!!
D:しーーーん。。。

G:どーしたーー!!そんなもんかーー!!
 
 あー夢でよかった^^

物販の嵐だから こんな夢見ちゃうんだよね・・・
  • posted by 福井米 
  • URL 
  • 2010.07/05 12:22分 
  • [Edit]

おおお~ 

有り難きプチレポありがとう♪
今日は暑過ぎて、頭も廻ってない・・・いつもだけど。。w
  • posted by あみ 
  • URL 
  • 2010.07/05 13:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

浴衣もスイート10も高すぎてスルー(確かに最近は出すぎ)
目の保養にしかならない
主婦専業のつらさよ
ヘソクリこつこつ貯めて、眠りの凱旋のチケにためにやってイザPCから申し込もうとふとカレンダー見たら、今日は仏滅+私の総体運が低い
コイン占いも裏の模様ばかり何回も出てくるから今日は辞めたコイン占いは意外と当たる
余談だけど、コインは10円玉でも100円玉でもOK
それを人差し指に乗せて親指ではじくとクルクルまわり、それを右手でつかんで、パッと左手の甲に乗せる
表が出たらOK
裏が出たらNO
旦那が以前からこれをしてて、何かにつけて利用して表が出たら行動するとスムーズに行く事が多いいと

  • posted by †hitode 
  • URL 
  • 2010.07/05 14:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

無事、帰ってまいりました!

何もかわないつもりが、がくっちまで買ってしまいましたv-12

今日は、首がガキガキで、しんどいですv-14
でも、明日も行きたい!!
って、ムリですけどv-40

今日は中休み。今頃何処だろう? 

v-238福井米さま>

それ凄い夢だ~~><
起きたとき寝汗かいてませんでした??ww

GACKTと私じゃ、金銭感がまったく違うってことが
スイートテン見てつくづくわかりました^^
100万の束2つ3つ持ってビデオや本を買いに行ってたGACKTは
こんなに素晴らしい芸術作品のスイートテンが
たった280万円で買える!って余裕に思うかもしれないけど

私にとってはその金額で買えるものを考えたら
贅沢品の宝石よりもっと他に活かせるものに使うもの。


v-238あみちゃん>

今日はにゃん太が身を置く場所を探して落ち着かない感じ。
リビングはエアコン効いてて寒いし?2階は蒸し暑いし
やっと落ち着いた場所が洗面台のボール。
丸くなって寝てます^^


v-238†hitodeさま>

なかなか思うようにお金が自由に使えないのは
主婦だけじゃなく、学生も、、、、最近増えたお年寄りファンも^^;

DEARSが使ってるお金って物販だけじゃないですからねー。
FC会員の年会費やCD購入だけできつい人もいるよね。
LIVEや芝居に行けば交通費。遠い人は宿泊代も。。。

†hitodeさんは縁起を担ぐタイプね?
今までのご主人の結果からして、きっと当たってるんだわ!
明日は表が出るでしょうか??

私はコインを利用たことはないけどやはりチケットエントリーはゲン担ぎします^^
暦がよくてもその日の自分のテンションが低いと避けてますw
こういうときはあんまり良い結果が出ないと思うから。


v-238姫路のヒロコさま>

お疲れ様でした。ヘドバンしてきたか?
ギュウギュウ詰めの1階できつい態勢で参戦でした?

GACKTがウルウルしてたと聞きましたよー
涙は見てこれました??

バズーカ抱えられなくて落としたとか^^;
そのときの顔が見たかったな~。

大阪城ホールの追加も地元で発表されたから会場は盛り上がったのでは?

大阪は残すところあと3日だね。
中休みの今日は京都でも徘徊するのかしら?
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.07/05 18:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日会報が届いたけど、又グッズのパンフが入ってた
どこまで払わせようという魂胆か
娘もこれは要らないと
熊のぬいぐるみがあったけど、デズニーランドで売ってるダフィーちゃんのパクリかいと怒ってた
足の裏にはD・ゴロマークが
高いっちっゅーのv-359
  • posted by †hitode 
  • URL 
  • 2010.07/05 22:44分 
  • [Edit]

GAKUちゃんに 

「もやし1袋いくらか知ってる?」って訊きたい

底値
日曜のチラシで
な。。
ななえん!?(@_@;)

いっや~
べっくらこいた
(どこ産か知らんけど)
かい割れ大根1パック¥9とかさ~
そんな買物して切りつめてるDEARSがいることをカレに知ってほしいわ
(けど最近の私はカレにつぎ込んでませんけどね(^_^;))


  • posted by 北海道のKyon 
  • URL 
  • 2010.07/05 23:25分 
  • [Edit]

昼夜逆転 

何このTV噛り付きWC観戦で時差ぼけ状態!

v-238†hitodeさま>

4日あたりからぼちぼち届き始めてるのに
いまだこない横浜。。。とおもってたら
テーブルに置いたWOWOWの放送スケジュールの下に隠れてた。。
ポストから持って来た旦那がなーんにも言わないんだもん!

物販は買える人におまかせしましょう~。

v-238kyonちゃん>

GACKTは野菜の値段なんか気にしてないだろうねー。
スーパー行かないだろうし?
丸正行ったのはいつが最後だ??

いつも思うけど、kyonちゃん地区は物価安くて羨ましい~。
野菜はもちろん、海の幸もさーーーーーーー!
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.07/06 03:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

私、ヘドバンできる年ではないのでv-16
でも、手を上げたり、お茶抱えたりで、首が痛いですv-12

一階の真ん中より少し後ろで、センターでしたが、
前に大きな男の人がいて、涙は見れませんでしたが
少しうつむいて、涙を拭いているのは見えましたv-10

バズーカは、落として恥ずかしそうにしてましたねv-14大阪城ホールの追加は、さらにボンクラ10人なんてノルマ
を言い渡されましたv-12


昨日、ね~何処行ってんでしょうね~
知りたいわ!

言えば言うほど・・・ 

v-238姫路のヒロコさま>

37にもなってまだそんなこと言ってるのかと思うと悲しいww

アーティストとして、GACKT自身が良いLIVEしてたら
ボンクラ10人ってノルマ与えなくてもチケットはさばけるし
城ホールも武道館もドームも自然と人は埋まるとおもうよw
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.07/06 15:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

もう、言わなきゃいけないみたいでしょ~

でも、さすがに、YOUくんの”女は後ろから”発言は、
退きましたけど

残念ながら、関西しかも大阪にはムリでしょ!

武道館やっぱり男限定みたいですね~
どうなんでしょv-37

でも、城ホールなら子供連れて行けるけど、
あの口の利き方は、連れて行って良いものやらv-40

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR