三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

反省文(><)

nonちゃんと二人で金曜日のお昼にGACKTのスイート10を見に行こうって
横浜で待ち合わせの約束してました。。。

今日、12時前に携帯にメール受信があったので読んでみると

n :「電車・12時過ぎるくらいです」

いったい何のこと?しばしメール文を眺めながら脳みそ起こしてました。
だって、私・・・昼寝してたからっ!

そう、このメールの着信で目が覚めたの。
でも~、このメールより先に1通受信してるのに起きなかったんだ><

そのメールには
「そろそろ出るけど待ち合わせはホーム?改札?」って

はて??nonちゃんはいったい何をボケたこと言ってるんでしょう?
他の人へのメールを間違って私に送ってる?
はは~ん。曜日を間違えて出かけたね???
金曜日にしようって言ったのはnonちゃんなのに。って思って返信したさ(≧m≦)

私:え、今日だっけ?金曜日って言ったじゃん!明日だと思って私は家に居るよ。
n :ひょえ~~~今から出られるなら待ってるよ。


このやり取りの時点でまだ私は自分の間違いに気がついてない。
nonちゃん、急に曜日を変えるなんて無茶なことを(≧m≦)
私はスッピンで昼寝してたもん。無理だって!

ん?・・・えっ?・・・えーーーーーーーーーー??
もしや間違ってるのは私??

今日って木曜日じゃないの??だって昨日水曜日だったはずだよ?
んで、カレンダーを穴が開くほど(@@)ガン見した。

私:ゴメン。日本では今日が金曜日だったのね。すみませんnonちゃん一人で行ってください。
n :この貸しは何で返してもらおうかな~。・・・身体で!

私の熟成したコクとまろやかさがある身体で許してもらえるならいくらでも(≧m≦)


てかね、このボケには前哨戦があって

約束が決まった日、方向音痴の私たちなので迷っちゃいかんと思って
私は電車の路線と駅の出口、会場までの道とか、ついでに美味しそうなランチの店探して
クーポンの印刷もしてしっかり者のつもりでいたわけ。

で、nonちゃんに「金曜日は横浜で待ち合わせてメトロ銀座線で。三越方面は出口A11番」
ってメールしてんの。

n :え?三越??松坂屋じゃなくて??

爆・爆・爆!逝ってよし!σ(^^;)

もーねー、世界中で一番信用できないのが自分自身って情けなかとー。
頭では松坂屋ってわかってるのに三越に行く気満々。


夏って特に頭のネジが緩むよね?私だけ1年中緩みっぱなしだけど??
ほんと、ゴメンちゃい すみませんでした。。。
それにしても今までどれだけ各方面に迷惑かけて生きてきたか。。。
私の周囲の人たちは付き合うの大変だと思う。心からお詫びします。

すっごい、反省して凹んでるんだけど
これを次に活かさなくちゃいけないのに完璧に出来る自信がないの><

今後私が何か言ってもまずは疑ってかかってください。特に日時と場所!

あ、旦那は今日が金曜日ってわかってたんだね。燃えるゴミ捨ててたもんw
そこで気づけσ(^^;)
明日への励みに・・・

Comment

身体とか 

身体とか PC張り付きとか
・・・とか、とか、
いろいろ諸々で かえしていただくから 
ゆるして あ・げ・る♪
 ↑
自分が過去にかけた迷惑は
一切 忘却の彼方どぇす (;^^A
  • posted by non 
  • URL 
  • 2010.07/02 17:40分 
  • [Edit]

わたくしも 

ほんの30分ほどまえに
月末振込しわすれてると、連絡いただき
「わすれてましたぁ~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
あぁ・・・・・
確か以前も同じことしたのは暑い季節だった
(-_-;)

ほんっと
こいうときって自分がイヤになっちゃうよね
  • posted by 北海道のKyon 
  • URL 
  • 2010.07/02 18:20分 
  • [Edit]

じゃ、身体磨いておくよ! 

v-238nonちゃん>

アナタ ワルクナイ ワタシ ガ ワルイ ゴメン ユルシテ

↑外国人の振りして時差を木曜にしようとしてるww


v-238kyonちゃん>

あは、北海道でも暑さで緩むの??w

あのねー、私と離れて住んでるから実質的な被害が少なくてすんでるかもよw

ちょくちょく会ってたら愛想尽かしてると思うw
nonちゃんは忍耐強いです(≧m≦)
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.07/02 18:35分 
  • [Edit]

ぷぷっ 

v-238鍵付きKさん>


まあ、Kさんもそのうちに私のドジに遭遇すると思うわ。

良いじゃなあいですか、時間の間違いくらい。
私なんて曜日ですよ(≧m≦)


*そんなわけで、下4桁だけが変わりますー
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.07/03 01:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR