三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

誕生日直前は賑やかだ

DEARSインフォでこんなことが↓

2010.07.02
~GACKT BIRTHDAY 2010~
GACKTの言葉とDEARSの想いが一致したとき、新たな扉が開かれる!?
いよいよGACKTのBIRTHDAY7月4日まで後2日!
待ちに待ったこの日を皆さんに、よりドキドキ&ワクワクしてただくために
GACKTから素敵な言葉をいただきました。

しかし!! そこには複数の謎が隠されているとのこと…

その隠された謎をアナタ自身で解き、
7日4日の扉を開ける鍵を探してみてください☆

扉の先には…GACKTが走り続けて来た10年間の証と、
皆さんへのプレゼントが 無数の輝きを放って現れます!

7月4日はGACKTオフィシャルウェブサイトhttp://GACKT.comに
DEARS全員集合するしかない!

*GACKTからの素敵な言葉は7月3日15時から
GACKTオフィシャルウェブサイトhttp://GACKT.comに現れ始めます。
時間ごとに言葉が変わっていきますので、お見逃し無く!


*この間、DEARS村内全てのコンテンツがご利用できなくなります。
 (DEARSMansionへの書き込みも出来なくなります。)


うわー、謎解きって私苦手だわー。
言葉チェックするにはPCに張り付いてなくちゃダメ?w
言葉は何時間ごとに更新なんだろ?仕事中でPCや携帯触れない人はどーするの?

更新されると古いのは後からじゃ見られなくなるのかな?
でもさ、村を閉鎖したってミクシーとか個人でblog持ってるブロガーさん沢山いるのに^^;
こういうとき、助け合っちゃうのがガク友さんなんだよw



今、こうしてあたりまえのようにCD+DVDで買える時代になったけど
何年か前までGACKTのPVは年末お布施のプラ箱にまとめられてたんだよねww
良い時代になったわ。
最初にPVのDVD付きで売られたのって
メタモルフォーゼ?リデンプションだっけ??忘れてる・・・
明日への励みに・・・ベルスカードのGACKT好きだ~

CD+DVD付き

CD

Comment

限定版にする 

賑やかなことはいいことだ。
あれから1年も経つなんて、あっという間に過ぎちゃったな。

謎解きは苦手ですよ~~
明日の3時からせんべい齧りながら張り付いてみようか?
疲れちゃうじゃ~ん。ムリムリ
  • posted by あみ 
  • URL 
  • 2010.07/02 13:58分 
  • [Edit]

買うなら限定だな^^ 

v-238あみちゃん>

この謎解かないと7日4日の扉を開ける鍵を手に入れられないって。。。
ったく、そんなに自分の誕生日を祭りにしたいって、めんどくさい男だ!

でも、プレゼントも気になるなー。
明日からみんなで謎解き会議でもしてみようか?

さーて、今日はポカをしてしまったのでこれから反省文書きます・・・(≧m≦)
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.07/02 15:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

嫌~~~!

私、ちょうど三時から息子の幼稚園の
夏祭り~~~~v-12

タイミング悪すぎですv-40

しかも五時まで、帰ってこれないし
あ~あですv-40

回覧板 

回覧板が 更新してるけど
これ 関係ありそうね??
.
  • posted by non 
  • URL 
  • 2010.07/02 17:38分 
  • [Edit]

なんだ?なんだ? 

v-238姫路のヒロコさま>

あ~、幼稚園のお祭りの季節なんだ~?
浴衣着せてあげるのかな?園児の盆踊りも見られる?
かわいいよね~~~♪

言葉。
明日、村は閉鎖でDEARS限定みたいなので
この件に関して公に書けないから明日は鍵付きだ。。。


v-238nonちゃん>

お知らせありがとう。
初めて回覧板の存在知って開いたよww
手間のかかる奴でさーせんm(__)m

1000言葉、、、関係あるのかもねー。
キーワード拾っていくのかな?
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.07/02 18:16分 
  • [Edit]

謎解き 

苦手だわー
ホントに面倒くさい男だ!
PCも謎解きも苦手!そのくせ お言葉しりたーーーい
私の脳ミソは謎解きには対応してないのです。

頼みの綱は姫だけです。
お願い!情報 すこーーしずつもらして。m(_)m

CD
買います^^
限定盤も通常盤も。いままでもそうやって無駄使いしてきたから。
  • posted by 福井米 
  • URL 
  • 2010.07/02 19:54分 
  • [Edit]

私も自信ない>< 

v-238福井米さま>

前回の「渋谷でおやつ」もまーったく??だったし。
頭を使うの苦手です^^;

生誕祭りに乗っかって皆で解読していくか。。。

両方買うの~~?愛だね!
そういう人にはGACKTが福岡で大量に買った靴下配ってくれたら良いのにw
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.07/02 21:30分 
  • [Edit]

へばりつきも(~_~;) 

中々疲れるもんです(>_<)
でもド~ム以来のカウント>ダウン(*^_^*)
GACKTさんは好きなんですかね?
村が閉鎖されてもMIXIやパキがあるんだものね(^_-)-☆
私わすれてました。。。
両方ともかなりご無沙汰してますが(>_<)
  • posted by 樂夢 
  • URL 
  • 2010.07/03 14:08分 
  • [Edit]

アップされました 

v-238楽夢さま>

第一弾^^
思ったほど難しくはなさそうでホッとしました。

次は17:00~17:30だそうです。
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.07/03 15:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR