三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

職人のひとり言

お知らせいただきました。

GACKTの10周年アニバーサリーのジュエリーを作ってくれた
臼澤氏の「職人のひとり言」blog

GACKTの日記でも感じたけど、この二人って波長や感性が合うんだね。
お互いに絶賛してるわ^^

GACKTの物造りのこだわりって音楽だけじゃなく、こういうところにも出てる。
先日行ってきた着物の展示会でも、スタッフの方から
「GACKTさんから、この柄をもうちょっと高いところに・・・って細かいチェックが」など
打ち合わせのときのこだわりエピソードを聞かせてもらいました。

展示会で浴衣の現物見て、着てみて、値段に納得したもの。
あの日以来、デパートや地元の呉服屋さんでいろんな浴衣を見たけど、
どの浴衣も安っぽく見えちゃったww
明日への励みに・・・

Comment

見たいものです! 

お互いに刺激しあえたんだね♪
アツイ思いが、伝わります(⌒‐⌒)

高額=高品質!必ずとは、言えませんが…値段って、上手についてますよね!
浴衣思案中なんですね、写真見て買っちゃえ!って、言う素敵な旦那様!
羨ましいです(>_<)

メール届いてます♪お心遣い有り難うごさいます(^-^)/
色んな事思いながら(^_^)v挑みたいと、思います!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR