三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

GACKT処女作品

会場入り口に着いたのが13時前。
私の招待券は13時からだったので受付のところで時間つぶそうかなーと思ったら
スタッフの方が「どーぞどーぞ。」って感じで入れてくれました。
もう、午前中の人たちがほぼ帰った後だったらしく、
会場内は空いてて販売員の方たちも手持ち無沙汰~~な感じ。
そこに入っていった私たち3人だ!ww
。。。お金持ってませんよアピールで普段のままジーンズ姿の私。w

遠巻きに狂四郎の着物を見てたらお写真もどうぞ~~~。って言ってくれて。
「実際に芝居で着て激しい殺陣もしてたから背中の生地がすれてます」
「香水の香りも残ってますよー」って、付きっ切りで色々お話をしてくれましたww
サムネイル画像です↓
狂四郎の着物2着
展示会場で見ると地味だけど、舞台上ではライトが当たって綺麗。
ポスターでは青いライトだよね。
ライトが当たると綺麗なのよねー

昨日のコメレスに”処女作”て単語を打ったら迷惑コメントと判断されてはじかれたんで
blog本文でならスパムにならないかな?
今回の着物プロジェクトでGACKTがデザインした処女作がこちらだそうです。

サムネイル画像です
GACKT処女作
GACKT処女作ともう一着


スタッフ:模様は薔薇じゃなくて椿なんですよー。
ホラ、八掛けも見てくださいね、GACKTさんのこだわりがあるでしょう~?
「良かったら着てみませんか??」

この着物の値段を見たnonちゃんがヾ(;  ̄▽)ゞ ←こんな顔になってましたww

私も上太郎氏作品のあでやかな付け下げに一目ぼれ!!(一押しの自信作だろうなー
渋い色の地に咲いた色鮮やかな花の柄なんだけど

ス:着てみませんか?
私:いえいえ。。着ても買えませんから~~
ス:月々5万からのローンで買えますよー
私:それが3年も続くの絶対無理~~~!!ww(軽自動車買える!


奥に進むとネットで見た今回の着物プロジェクトの浴衣がずらり~。
着物のタイトル文字はGACKT。(この色紙、最後はどーするんだろう?
浴衣01
↓ピンクの方はnonちゃんが試着して、とっても可愛かったの^^
浴衣02
右の波紋・葡萄色は実際に見た方が断然色が良い!私は帯の色変えて試着しました。
浴衣03
浴衣04

行くまでは試着はしない!したら買わずには帰れない!って思ったので
頑なに着ない、着ない!と思ってたのに、お客さんが一番少ない時間だったのか
お客さん一人に二人のスタッフがついてあれこれ勧めるw

やっぱ、着物は魔法があるね!
袖通したら「この着物は自分のためにあるんだわ」って勘違いさせるのヾ(;  ̄▽)ゞ
2着試してどっちも気に入って迷ったら自分じゃ決められなくて旦那に写メ送ったら
(え、もう買う気になってる?笑)

横にいたスタッフさんが予想通りの恐ろしい言葉を言いましたw
「まぁ~、どっちもお似合い~~。両方お買い上げしたらどうです?」みたいな。

その時、私の真後ろの机で購入書にサインしてるDEARSさんが目に入りましたww
私はnonちゃんの方見て「ヤバイ、ヤバイ、私、買いたくなってきた~~」って視線を送る
前もって「サインしそうになったら私の手をひっぱたいてね」言っといたのに
でも、nonちゃん笑ってるだけ~~~!

あれも良いし、これも良い。短い時間で決められんって!!
・・・ひとまず退散しよう。帰宅してじっくり考えてネットからでも購入できるし!
(まだ、今日の段階ではポチっとしてません。)

こういう買い物で迷ったり自分の直感が働かないときは時間を置いたほうがいいんだ。
まずは会場を出てご飯にしよう!ww
で、遅めのランチで立ち寄ったのが浅草橋から近い「フラク家」さん

十穀米+チキンカツの柳川鍋風の日変わりランチが690円。
浅草価格はすごいリーズナブル♪しかし、味が・・・^^;
お味噌汁はしょっぱすぎてお湯を足して薄めたいくらいだし、柳川風のタレも濃い~!
そんな食事をしながら煌☆雄兎狐塾~男女混浴肌華祭~の話やPV撮影の話で盛り上がってきた。
チキンカツの柳川鍋風


DEARSのニュース更新。。てか、ご注意。

GACKT YELLOW FRIED CHICKENz
『煌☆雄兎狐塾 ~男女混欲肌嘩祭~』へご来場のみなさまへ
安全を規する為、ヒール靴・厚底の靴・上底の靴等は禁止とさせていただきます。
スニーカー等の動きやすい安全な靴でお越しいただきますよう、
皆さまのご協力を、お願いいたします。



今日は眠り狂四郎凱旋公演の詳細DMが届きました。
狂四郎を見納めしたいな。
明日への励みに・・・

Comment

 

前に「ボクらの時代」で着てたよねi-176
若頭のような。。。(笑)

姫、似合ってたから買っちゃえば?
素晴らしいポージングだったわi-236

私は買っても着てくとこないけど~i-235

処女作ってタイトルつけたら
スパムではじかれた~~

  • posted by しょじょさく 
  • URL 
  • 2010.06/20 02:36分 
  • [Edit]

 

前に「ボクらの時代」で着てたよねi-176
若頭のような。。。(笑)

姫、似合ってたから買っちゃえば?
素晴らしいポージングだったわi-236

私は買っても着てくとこないけど~i-235

shojyosakuは漢字にすると
スパムではじかれた~~(><)



  • posted by shojyosaku 
  • URL 
  • 2010.06/20 02:38分 
  • [Edit]

もーヾ(;  ̄▽)ゞ 

v-238syojyosakuちゃん!!!!>

なんというHN!!まさか初めましての方じゃないでしょ?

タイトルにどーしてもその単語入れたかったんでしょうが、
間違ってHNの欄に入れちゃってるのでは?(*_ _)ノ彡☆
こういう天然ボケって私の予想ではゆり姫ちゃんしか思いつかない!

あ~、そだ!何で見覚えがあるのかと思ったんだよね。。。
僕らの時代だww
ちゃんとTV見てた様でも記憶力が欠けてるんだなー><俺。。(←俺かよ!

確かに、あの座り方であの髪型。。。その筋の人に見えた
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.06/20 03:10分 
  • [Edit]

はははは。。。 

お察しの通りの天然ボケは私です、とほほ

今見て、びっくりした(笑)
  • posted by ゆり姫 
  • URL 
  • 2010.06/20 09:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ♪
展示会は招待状が無くても入場出来るのかしら?
北海道は12月なのでまだ心配したもんじゃ無いのですが(*^_^*)
あっ!
もう締め切ってるんでした>^_^<
私は札幌の初日に行きますが!
がっ!やっぱり最終日も逝きたくて。。。
ロ~〇ケでとっちゃいました!
眠りはどうにかして最初と最後逝ってみたい(^_-)-☆
さすがに海は渡れませんが札幌は何とか逝ってきます(*^^)v
  • posted by 樂夢 
  • URL 
  • 2010.06/20 21:12分 
  • [Edit]

やっぱりぃ~! 

v-238ゆり姫ちゃん>

当たったかww

いいともテレショとおしゃれイズムは同じ着物だね。
何枚着物持ってるのかな~~。

今日、坂本龍馬見てて思ったんだけど
ゆり姫ちゃん、草刈民代にちょっと似てる~。


v-238楽夢さま>

東京の展示会は大丈夫だったので他もOKなのでは?
でも、確実ではないので確認して方がいいかも・・・・

札幌の展示会は8月ですね。
買って手元に届く頃は浴衣の季節が終ってるかな^^;

眠狂四郎はまだまだ先になりますねー
待ち遠しいでしょ?
でも、北海道でやるころにはさらに進化してると思います♪
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.06/20 23:19分 
  • [Edit]

あらっ 

草刈さん
自分で言うのもなんですが
たまに言われますi-235
  • posted by ゆり姫 
  • URL 
  • 2010.06/21 00:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR