三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

まぁお似合いだこと♪

知ってるからっ!
それ、みんなに言ってるセールストークでしょ
おだてられるとその気になりそな自分。

浴衣はネットで見るのと実際見て手に触れるのと違うね。
着てみるともっと違うww
ネットで見たときは竜胆が好き!って思ったけど
私個人の意見では波紋が良かったわー。

3人で行って2着ずつ試着。みんな似合ってたー。

でね、一番売れてる浴衣を聞き出しましたわ!
やっぱり**の**色でして、それはGACKT自身も着てる浴衣なんだって!
って事は、GACKT関連のイベントに何人も同じ浴衣が集りそう。。。
波紋 藍色

狂四郎が私の着物姿を見つめてりゅ(思い込みもはなはだしい!



明日への励みに・・・

Comment

きゃあ~ 

色っぽいv-10
で、足元シーンズかい!ww

写真撮影もOkだったんだね。
のんびりしてたらすでに予約券、売り切れていた><
  • posted by あみ 
  • URL 
  • 2010.06/18 17:24分 
  • [Edit]

ホントお似合いだこと♪ 

ホンマよ!
この美しい後ろ姿のかた、姫やんね~?!

御髪もきれいにまとまってて、艶やかなお姿よ(*^_^*)

『きれいなお方やな~』って写真見た瞬間思ったもんね!!!!!
  • posted by 宇宙 
  • URL 
  • 2010.06/18 17:41分 
  • [Edit]

ほんとうに 

お似合いよぉ~~~
っで
その気にはならんかったの?
  • posted by noah 
  • URL 
  • 2010.06/18 19:05分 
  • [Edit]

うらやましい~ 

2ショットだなんて
こちら向きのも、みたいですよ

ライブの毒ハキの続き まってます。
  • posted by かんにのつぼね 
  • URL 
  • 2010.06/18 19:44分 
  • [Edit]

素敵 

試着しちゃったのね!^^
ポーズもよろしいわー
買っちゃう買っちゃうモードにならなかった?
エゴプラの残り香までくんくんできちゃったのね。ガクのエゴプラの香りを感じるとなぜか涙が出る・・・

足元ジーンズがなぜかホットする。
  • posted by 福井米 
  • URL 
  • 2010.06/18 20:59分 
  • [Edit]

にあうにあう 

すっごい
ここまで着こんで買わない(買ってないんだよね?)姫がある意味すごい

足元のことでみんなの笑いとれる姫はもっとすごぉ~いヽ(^。^)ノ
  • posted by 北海道のKyon 
  • URL 
  • 2010.06/18 21:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

ンマア~お似合いで
しかも後姿の色っぽい事
日本人の特権よね
ツーショットもいいけど、皆と同じで裾から見えるGパンがホッとする
この薄紫というか、小豆色が個人的には好みかな
  • posted by †hitode 
  • URL 
  • 2010.06/18 22:43分 
  • [Edit]

どーしようかなー 

v-238あみちゃん

当然、浴衣の下にはジーンズも服も着たままだよー。
写真はダメだろうと思ってたら、お店の方からどうぞ、どうぞって♪

招待券なくても入場は出来るよ。
一般のお客さんも来てるしねー。
ただ、招待券がないと、プレゼントの手ぬぐいがもらえないのです。


v-238宇宙ちゃん>

またまたー!上手く乗せようったってダメダメw(*_ _)ノ彡☆
前向きは、汗でメイクも取れて悲惨です!

夜会巻きは馴れてるんで30秒で自分で出来るー。
今着物着るとますます老けるんだよね。。。鏡に映る姿見てガッカリしたw


v-238noahちゃん>

着るとその気になります!乗せられやすいタイプなのでw
浴衣なら手が出そう。。。。とか
元々着物は好きだしねー。

買うか買わないかよりも、
買うならどれににしよう?って迷ってたw

で、旦那に写メ送ったわ!
「どちらが似合ってるでしょう?」って(*_ _)ノ彡☆


v-238つぼねさん>

二枚目の写真、GACKTが私を見てる~(という勘違い

追加した藍色の画像、後ろ向きがないので前向きで!

藍色は太って見えるし、葡萄色だと老けるし。。。
どちらも好きなんだけど
「好み」と「似合う」は違うんだよね><

帯も気に入ってます。
あ~、LIVEのね^^帰りの電車で吐き出したじゃんw

うーん。早くレポあげなくちゃ忘れちゃう><
まだ半分しか打ってないや。。。


v-238福井米さま>

着物のポーズは遠い昔にやってたのー^^

買いたいな。買っちゃおうかな。
じゃ、買うならどれにしよう?ってとこで悩んで悶々としてた。

残り香は近くまで行くとほのかに香がわかる程度でした。

あ、GACKTは初めて着物のデザインした作品もありました。
ステキな着物だったよ~ん。そのうちにアップします^^


v-238kyonちゃん>

今日のところはサインはせずに帰って来ましたw

そしたら、帰りの電車に乗ってるときに旦那からメールの返信が来て
「買っちゃえ!」ってひと言 (もー、遅いよ!!
だからぁ~~、どの柄にするか迷ってるから写メ送ったのに!
あ、旦那には値段言ってないけどね!あはは。

てか、私がブルーレイ買いたいの知ってるでしょ。
もう、何度ガク費のせいで後回しになったか。。。^^;

v-238†hitodeさま>

ンマア~お似合いで >それ、開場のアチコチで聞こえた言葉ww
若い子も試着してみんなお似合いでした^^

小豆色に見えるね。
これ、スタッフの人は「葡萄色」って言ってました。

この色は落ちついてて着る人を選ばないから誰にでも似合と思う。
普通に何処にでも着て歩けそうだしねー。
帯もステキよー
こんなの着て鎌倉に紫陽花でも見に行きたいなー。
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.06/18 23:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

やはりね。。。。。
気持ちを上手く緩めてすすめるんですよ。
”ローンもあります”でましたね。
着物=高い物ですから現金でポンッと
買う方は少ないですからね。
よく思いとどまってサインしなで
帰ってこれましたね。
読んでいて買ってしまったの?
と思ってしまいました。

ガク自身も着てる浴衣、どれでしょう?
  • posted by レモン 
  • URL 
  • 2010.06/19 21:24分 
  • [Edit]

脳裏をよぎったのは。。。 

v-238レモンさま>

私がプロパンガスのことでblog打ってたの知ってます?
ガス会社を変えたことで年間5万ぐらいの節約になるので
そのお金でご褒美の浴衣を。。。てチラっと思ったんですよww

でも、節約で浮いたお金は眠狂四郎とYFCにつぎ込んで
とっくになくなってますけどねww

GACKT追っかけてると頑張って生活切り詰めてても焼け石に水。。ヾ(;  ̄▽)ゞ

彼が普段着用してるのは夢魔の濡れ羽色^^
相当売れてるみたいですよ^^
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.06/19 22:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR