三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

BONKURAーBAKAYARO

ヘルニアの腰は振らなかったし、怪我してる膝でのリズムもとりませんでした。
LIVEなのに直立不動なのってある意味イタタで浮くぇ~~~w
おかげで鎮痛剤も飲まずに無事に帰宅できた~^^

さて、私は二階指定席の参戦でしたが、もんのすっご不愉快なことがありました。
LIVEが始まる前に二階席最前のA列前の通路にスタッフが回ってきて

「二階最前列席のお立ちになるお客様はご自分の席位置で立って下さい。
危険ですのでバルコニーの手すりまで出たり寄りかからないようにお願いします。」


と、しつこいほど言ってたのでA列の人はもちろんD列にいた私も聞こえました。

言われなくたってどんなお馬鹿ちゃんでもこの手の注意事項は自分で判断出来るでしょ?
危険なのもあるけど、A列の前から手すりまで1mほどスペースがあるので
手すりまで出ちゃうと後ろの人からは下のステージが見えにくくなる
(それでも1階ブロック後方に比べると傾斜があるだけ恵まれてるとは思うけどね)

以下、GACKTの言葉使いを見習って申し上げますわね。

おい、ボンクラ!

バルコニーの手すりまで行ってんじゃねーよバカ野郎!
一人やると、ボンクラが二人、三人連れ添って真似をするだろー!

指定席D列の席から離れて前の座席を跨いでバルコニーの手すりまで行くバカがいた!
座席指定の意味ないだろー!
あれ観た瞬間目が点になっただろー!
1階だったらブロック最前まで気合で移動するのはありなLIVEハウスだけど
それを2階の指定席でやると、どんだけイタタなボンクラかと神経疑うー!

そのうえピョンピョンはねながら団扇振って邪魔してんじゃねーよ!
恥ずかしいと思えバカ野郎~!

私とGACKTを結ぶ直線上を団扇で遮断してパタパタされたら
GACKTはもちろんステージが半分見えなくなるんだよバカ野郎!
私だけじゃなく、あんたの後ろにいる人間みんな迷惑なんだよバカ野郎!

他にも団扇振ってる人がいるかあたりを見回したけど
私に見える限りでは1階、2階含め一人だけだったよバカ野郎ー!

団扇が邪魔でイライライライラしてLIVEに集中できないんだよー
そんなに団扇振りたきゃ某アーのLIVEイケ!このボンクラ!

・・・・って言葉は飲み込んで

「団扇はやめてね・・・」と、あとで言った自分もバカ野郎だーww


LIVE中に興奮すると見境なくなるんだろうけど
ほかの人にだって大切なLIVE。それを台無しにしちゃダメだろー。
知り合いなのにすぐにやめさせなかった自分も情けないので今日は反省して寝ます。

これって、風林火山のスタバの観覧窓に荷物置いて場所取りして
GACKTファン以外の観光客が来ても頑として動かない知り合いがいたのに
何も言えなかった自分の不甲斐なさ以来のショックなんだよ。。。
明日への励みに・・・
次回のblogは言葉使いも改め
煌☆雄兎狐塾~男女混浴肌華祭~の感想などを本音で斬る!

Comment

NoTitle 

おつかれさまでしたv-14

前の人気になりますよね!
私も、プレミアムシートで、下手側前から3列目だったのに、
前のひとが、通路に出てきて、せっかくのGACKT
が、見えなくてイライラしましたv-12


ZEPPの二階席でもそんな状態なんですね

私は、今回も一階なので、揉まれてきますv-10

ほんとに70分なんですか?

あら・・・ 

さっき某所の日記で反省してる人を見かけたところでした。
知り合いだと逆に注意しづらいものだと思うけれど・・・
言わないで後悔するか、言って後悔するか・・・。
座席指定の場合、注意に行く為に自分も席を離れることになるし
それでまた周りに迷惑を・・・とか。
色んな事が頭をぐるぐる・・・ してたらライブが楽しめない・・・ぐーるぐる(汗)

そこまで理性吹っ飛んだ経験が無いわ。
私の中ではいつもちっこい理性君が見張ってるのか・・・
この私の理性を奪ってみろーーー!(団扇的なものは持って行かないですけど)
  • posted by 紅 秋桜 
  • URL 
  • 2010.06/17 10:56分 
  • [Edit]

このくらいなら許されるはず。 

v-238ヒロコさま・v-238秋桜ちゃん>

と、思った全員がやったら凄いことになるww

私、見えないイライラと、落ちたら大変ってハラハラが半分ずつだった。
ほかの後ろの人から怒鳴りつけられるんじゃないか?って心配もw
まあ、誰だってLIVE中に注意することに気を取られるのもイヤだよね、
GACKT見ていたいし。

あの日、あの会場に限らずLIVEに来ている人全員に楽しむ権利があって、
他人の楽しみを奪う自己中心的な行動は誰にも許されないから
大半の人は理性でブレーキかけます。
せっかくGACKTが創り上げた良いLIVE。
オーディエンスの態度も良いLIVEを仕上げる一つの要因だとも思います。

こういうネタでblogを打つって凄いエネルギー要するし、
今後もその彼女とは何処かで顔を合わすことありえます。
私は、不快なことは早く忘れとけ。嫌なことはスルーしよう。ってタイプなのですが
今後、昨夜のYFCのLIVEのことを
「あの時不快な思いして最悪だったな。。。」て思い出すたびに
彼女の顔が浮かぶのはイヤだw
やはり一度吐き出しておこうかと思って本人の目に触れるここに書きました。
意を汲める人だろうと期待してたのでね。
「でも。。。」と、「だって。。。」の言い訳が返ってくることも想定範囲済みww


「腰と膝大丈夫ですか?」って気遣ってくれた彼女です。
私がこのLIVEに行けることになったのも彼女がチケットを譲ってくれたおかげです。
そういう恩があるから今回のことは黙って我慢しとくか。。。
とは思わないw
それはボンクラのまま見捨てておくことになるから。(爆
もし、私が彼女の実の姉なら「バシ!」と愛の鞭を当てるっしょ?

それをわかってくれた彼女だったようで今朝謝罪のメールをくれました。


落着!
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.06/17 18:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR