三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

点滴しながら日記更新

今日のGACKT日記は片手でキー打ってる?
(そんでもって裸の上半身だけ起こして布団からティクビ出てるよね?)

体調悪いのに更新ありがと~。

いやいやいや。。。。ゆっくり寝てくださいw

いやいやいや。。。。あえて言おう「眠むっとけ!コラ」

体弱いんだったらなおさら!
今夜もLIVEがあるんだから、野菜以外にも体力つくもの食べたら~?
今日ぐらいは肉もお米も解禁してもいいんじゃないの?

「気」ばかりではどーにも太刀打ちできないこともあるし。。。
でもTouch the numbersは更新しちゃう男なのねww
明日への励みに・・・

Comment

38℃で 

久々に飛ばしすぎでしょ
舞台とはかけ離れてるから熱も上がる
ましてはノンストップらしいから

今夜は娘が参戦
果たしてどんなグッズを買ってくるのやら
  • posted by †hitode 
  • URL 
  • 2010.06/11 14:57分 
  • [Edit]

どうか何事も無く。。。 

v-238†hitodeさま>

サムライは命掛けちゃうからねー
まだツアーが始まったばかりだし
無事に還って来れる様にと祈るしかないや^^

今夜お嬢様が帰宅したら感想聞けるわねー♪




  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.06/11 18:37分 
  • [Edit]

みんな思ってるよぉ~ 

v-238鍵つきさま>

今に始まった事じゃないし~(≧m≦)

  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.06/12 08:08分 
  • [Edit]

まだまだ・・ 

先やと思ってたけど、舞台も始まり、ライヴも始まり、同じ繰り返しの毎日やと感じたりするけど、
確実に時間が経過してるんやなぁ~ってのを、改めて気付かされたなぁ(^_^;)

ストイックで無茶ぶりな頑張りようは確かに『眠っとけ!コラ』やよね(>_<)

でも、ちょっと背中を押してもらえたたかも。

姫さま、これからの梅雨の季節、体調に気をつけてね!

  • posted by 宇宙 
  • URL 
  • 2010.06/13 19:26分 
  • [Edit]

土と格闘してますσ(^^;) 

v-238宇宙ちゃん>

プチお久~。お元気でしたか?

先月の今頃は眠狂四郎スタート。
そして今はZEPPLIVEの東京真っ最中。
めまぐるしいw
一ヵ月後は大阪が終ってヨーロッパだもんね。

多分、GACKTの睡眠3時間って、普通の人の6時間に匹敵するんだと思う。
まれにそういう人っているよね。
そうじゃないと人って生きていけないと思うw

私は夏が苦手ですが、体力つくりのために庭で土と格闘してます。
宇宙ちゃんも食事と睡眠を充分とって夏を乗り切って~!
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.06/13 22:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR