三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

マレーボちゃんは元気かな?

今年もGACKTが謙信公祭に登場するので、三度マレーボちゃんも一緒かな?と
08年に会ったきりですが、元気かな~?

HOPE LODGEのblogを拝見したら元気な姿でシャワー浴びてました^^


謙信公祭よりも、今週スタートのZEPPが気になります^^
JUN-JIさんのblogで気合の入ったリハ(トレーニングを含め)の様子が~。

今回もYFCのは~だ~か~が、拝めるんでしょうか?
GACKTのティクビも気になるけど
YOU君の”ぷよ”具合をこの目で見てくる~w

明日への励みに・・・
まだ5時半だけど、涼しいうちに庭仕事してくるよ~。

Comment

いよいよZEPPですね~♪ 

おはようございます~
私も涼しいうちに庭の手入れをしてきました
いよいよツアーがはじまりますね~
昨年の今頃は追っかけも中盤戦って感じ
だったけど
今年はまだ生GACKTを拝んでない~~
もぉ禁断症状もいいとこです(^^)

ZEPPは名古屋二回、大阪一回参戦します♪
名古屋の二回目が二階指定席なので
(ラッキ~♪)浴衣でも着て行きましょうかね~

上越市、GACKT謙信を見たいのはやまやまだけど
遠いし暑いので今回もパスです(泣)
昼間の行列と夜の合戦シーンの両方見ようと思ったら
上越で二泊しないといけなくなるのぉ~(^^)

今年も「神威楽園・楽園祭」やるのかな?
そのときは上越もエントリーするつもりだけど(^^)
あ~~~早くGACKTに逢いたいよ~~
  • posted by そよ姫 
  • URL 
  • 2010.06/07 09:26分 
  • [Edit]

↑と書いたものの・・・ 

やっぱり夜の合戦シーンだけでも
行こうかな・・・・
格安チケット探さなきゃ・・・
  • posted by そよ姫 
  • URL 
  • 2010.06/07 09:35分 
  • [Edit]

お留守番 

マレーボちゃん元気に活躍してるみたいですね^^
こちらは今回もお留守番します。

あっという間にYFCも始まるね~
拝める距離までいかれそうにないけど、
後ろから、うさぎになってぴょん、ぴょん跳ねに行きます。
先に拝んできてくださ~い♪
うふっふっ・・めちゃ楽しみ^^

蚊に刺されなかったかな~?
  • posted by あみ 
  • URL 
  • 2010.06/07 13:31分 
  • [Edit]

明後日!! 

v-238そよ姫さま>

そよ姫さんの薔薇はそろそろ盛りを過ぎた頃ですか?
今年は天候のせいかウドンコ病がひどいです><
蕾のうちにやられてしまいがっかりです(TT)。

いよいよ明後日にはZEPPスタートです。
ほんと、めまぐるしくて出費も大変。。。

謙信公祭は、まだ決めてないの。
07・08行ってるのであの感動をもう一度見たいのだけど
先立つものが。。。。で、まだ悩み中。


v-238あみちゃん>

YFCは1階なんだね!?
体力勝負なので安全地帯で楽しんできてください。
GACKTの気合は後方まで届くと思うから^^

庭仕事のときは虫除けスプレー必須です!
完全防備で頑張ってるよー。

しかし顔と手は既に日焼け(ーー;)ZEPP間際だというのに
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.06/08 09:58分 
  • [Edit]

それでわしも悩んでおる・・・ 

うちの庭は黒点病が蔓延中(泣)

謙信公祭、まだ悩んでおります(^^)
といっても、とりあえずホテルの予約は
しちゃったんですけど(^^)
春日山駅からすぐのホテルの最後の一部屋を
ゲットしたんで
これはやっぱり「謙信公祭にお行きなさい」
という神のお告げでしょうかね(笑)

姫様は
何時間前から場所取りされました?
今回一人で行くのでそれが不安

それにしても、謙信公も「義」の人だったけど
上越市も「義」の自治体だと思います
イキナ祭の時に大きなお花が二つ飾られていて
共に上越市からだったんですけど
ひとつは当然「GACKTさんへ」だったけど
もうひとつが「dearsの皆さんへ」ってなってて
それみて感動しました♪
dearsのことまで気にかけてくださって・・・じ~ん・・
「わらっていいとも」の時にもGACKTにお花が届いて
いたものね
21世紀の現代まで謙信の心意気が伝わってますね
  • posted by そよ姫 
  • URL 
  • 2010.06/08 12:52分 
  • [Edit]

簡単な様で難しい。 

v-238そよ姫さま>

薔薇って簡単な種類のは放置してても勝手に毎年綺麗に咲くのに
手の掛かる子は何をしても病気になるのよね。。。


謙信公祭。行くことに決定しましたか^^

昼の部は。。。確か現地には12時についてたと思います。
夜の部は。。。私のレポを参照してください^^
たまたまラッキーだっただけで前の方に行けました。

暑いと思うのでペットボトルは必須です。
売り切れる前に確保してくださいねー。
現地の自販機は瞬く間に「売り切れ」になるので。

DEARSはたった1日のお祭りでかなり上越にお金を落としてます^^
現地周辺のホテルがDEARSで埋まるしねw
経済効果凄いと思うわ~。
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.06/09 16:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR