三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

欲しいけどね。。

GACKTプロデュースのお着物。。。
これ欲しい!!ってツボにはまった柄の浴衣があるのだけど
欲しい=買えるとは限らないのが悲しいww
だけど、展示会の申し込みしましたw

「試しに羽織ってみますか?」
「あら~、とってもお似合いで!!」って甘い誘惑あるだろうけど、
でも私はクレジットカードも印鑑も持って行かないww

その日はどんな巧みなセールストークで近寄ってきても買えないから!
けど~。。。さっき「GACKT直筆の作品名とサインつき」ってお知らせ(汗

いや~~、あちらもあの手この手で策略を練ってますね。


今、横様のblog読んでビックリ!
残念なことに東京日生劇場で終わりなんだって~~><

横様、お疲れ様でした。。拍手(←まだ千秋楽が終ってないっちゅーねん!)
明日への励みに・・・

大阪公演からの石動一馬のキャストの名前がチラっと出てますが、まだ噂の段階?
備前屋は誰かしら~~??文字若も気になる~~!

Comment

着物は 

あまりにも高すぎ
主婦には厳しい
展示会だと目の保養にはなるはずだけど、係りの人の進め具合でどうなるか・・・

横様、お疲れ様でした。
素晴らしく褒めてくれて嬉しくなるよね
南野さんも東京のみと会見で
大阪は大阪らしい俳優さんになるんじゃないかな
そして歌舞伎座は客席からの長い花道もあるからそれも使う演出になるはず
見れないのが残念
  • posted by †hitode 
  • URL 
  • 2010.05/26 23:06分 
  • [Edit]

気がつくと 

展示会、行ってみたいのですが、会場でふと我にかえって 
気がついてみたら、浴衣どころか高額なローンを組んでた
そんなことになりそうで、怖くて行けません(><)
  • posted by Tomoko 
  • URL 
  • 2010.05/27 00:26分 
  • [Edit]

お値段が… 

GACKTプロデュースの浴衣…
綺麗でしたね☆
相変わらずの強気なお値段ですこと(笑)
展示会の申し込みしなきゃ!

横様も東京で終わりなんて…
残念過ぎる~
徳山君もナンノちゃん(この呼び方は歳がばれます?)
も見たかったけど、仕方ないね~
大阪は大阪バージョンで皆さん頑張っていい物を届けてくれるでしょうね☆
  • posted by あこ 
  • URL 
  • 2010.05/27 11:01分 
  • [Edit]

見るからに高いのは分かるけどね 

v-238†hitodeさま>

反物状態の柄の染色技術が凄いのか?無駄になっちゃう生地が出るのか?
柄の位置からしてコストがかかってるのは分かるけど(特に竜胆とか)
確かにあの浴衣着てる人がいたら「高そう」って気がつく。

他にも割高なのは「GACKT」というブランド名の付加価値が大だけど
オマケに直筆サインがあればDEARSだけは買うだろ?ってw
そこに価値を感じるのはDEARSの他に誰が??
DEARS相手の商売だからって強気にならずもうちょっと優しくして~ん

私は眠狂四郎舞台で貧乏になったので無理ですσ(^^;)


v-238Tomokoちゃん>

もうちょっと優しい値段なら私は2着買うねwww

ま、この手のものは余裕のある人に任せましょ。
そういえば2004年2月だったか。。。
あのアクセサリーのブランドから200万円って値段のものがでたときに
パルコに見に行っただけでとーぜん買わなかったなw
買ったDEARSさんはいるんでしょうか?
代わりに1500円(9粒12粒?)のGACKTプロディースの
ヴァレンタインチョコを何箱も買ったっけw


v-238あこさま>

展示会。。手ぬぐいもらいに行くだけのつもりが、、、
ついつい。。。なんてね?

強気なのは今年の夜想会のお値段もだわw
さすがにビックリした。

きっと大阪でも備前屋は重鎮のベテラン時代劇俳優さんが。。?
もう、日生観劇で脳内があのキャストで固まってるので
他の俳優さんが想像できないw


v-238Aさま

へ~~。ずいぶん昔ですがそんな不快な表情見せてました?
司会者としてあるまじき行為。

私、オズラの出る(デイブも含め)朝の番組は
GACKT関連の情報が出るときぐらいしか観ないんですよw

あの男、マイケルを決してよく言わなかったのに
亡くなったとたん「僕は彼が子供の頃からの音楽を聞いてましたから」とか
しったり顔で言うのが腹立ちます。

マイケルは白斑病なのに
「どーやって白人みたいに漂白したんだろう」とか
ホント、あの時は殺意を覚えました。
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.05/27 21:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR