三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

とくダネと日記

とくダネは登場まで待たされたわー。
いつ出るか分からなくて洗濯機止まったのに干すのが遅くなったw
せっかくいい天気なのに~~。

さすが、フジTV!
眠狂四郎の立ち回りの映像って以前にゲネプロの映像が流れた時のとは違うの??
ゲネプロ映像見てないんで分かりませんww

立ち回り映像以外にも舞台裏に潜入~。
インタビューが美しい男2位ってことでソレにちなんでの質問だけど
あの衣装で狂四郎モードじゃなく素のやり取りーーーーーーーーww
でも、何処から見ても綺麗な男でした^^
1位の福山さんがインタビューなくて残念!!

日記は長かったね。移動の車中で打ったかな?
緒形パパの名前を間違ってるんですけどーーー!
そのうち直すかな?(≧m≦)
また一人、GACKTをわかってくれる横内さんのような父と思える人が出来てよかったね。
明日への励みに・・・

Comment

速攻で 

修正してございましてよ。
他の間違いは放って有ることも多いけどアレは対処早いです。

映像は多分ゲネの時のではないかと・・・多分って~(^^ゞ
狂四郎の姿で普通に笑ってインタビューに答えてる姿・・・
ギャップが有って胸キュン効果有りすぎ。
またMGG動画とかで観られたら良いなあ・・楽屋裏。
  • posted by 紅 秋桜 
  • URL 
  • 2010.05/25 11:37分 
  • [Edit]

大丈夫! 

怪我は、大丈夫ですか、かなり痛々しい感じだったけど大事に至ってないですか。

とくダネ待たされましたね。
福山さんは、時の人だから一位かも、でもやはり美しいとなったらGACKTさんだとおもいます。(笑)


  • posted by はまゆう 
  • URL 
  • 2010.05/25 12:30分 
  • [Edit]

かなりメールが届いたかな? 

v-238秋桜ちゃん>

間違いに気がついた大勢のDEARSたちからメールで知らせが届いたかもねー。
キーミス。。たまに放っておく時もあるけど今回のはねー。w


あれ、やっぱりゲネの映像の使いまわしなんだ??
初めて見たわ~♪

そそ、サイトも手直ししたことだし、
あの姿のままCOM内のどこでもいいから動画コメント欲しいね。
「メンテナンス長引いてゴメンミ」とか狂四郎に言わせたいw


v-238はまゆうさん>

ご心配ありがとうございます^^
おかげさまで歩行や家事での立ち仕事は大分楽になりました。
傷口も・・・見てないけどw
痒くなってきたので治り始めてると思います♪

街中でのリサーチインタビューで「蝋人形みたい」て言ってるのを聞いて
世間の人はGACKTをそう見てるんだ?と思いました^^
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.05/25 13:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR