三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

土壇場の悪あがき

いよいよGACKT座長の眠り狂四郎舞台が14日に迫ってるので
肌の皺と弛みを何とかしなくちゃいけないから
今夜と明日の夜は二夜連続スペシャルな肌の手入れ!

お仕事が休みのBAちゃん(ビューティーアドバイザー)の部屋に入り込み
俄かエステルームに状態になりましたw
超音波美顔器を貸してもらって基礎化粧品も高そうなのを使わせてもらって
・・・・んっ!やらないよりはましになったなーw(でも、本人にしか分からない

爪も何とかしたいけど、GW中に庭を弄ったときに手先がボロボロになりました><

はあ・・・髪の毛染めたいし、痩せたいし・・・

あ、先日言ったとおりケーキ抜きダイエットしてます(≧m≦)
毎日信じられないくらい食べてたケーキワンホールを止めて・・・
ついでに炭水化物もやめれば良いのに私には無理。

明日への励みに・・・

Comment

いいなぁ~ 

BAちゃん♪
やっぱムスメっていいよね~

あぁ
私も痩せたいよぉ
みつまめも
さしみこんにゃくもはあるんだけれどあとひとつ
「決意」がついてこない(-_-;)
  • posted by 北海道のKyon 
  • URL 
  • 2010.05/12 23:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

いや~なんだか、どきどきしてきましたね。
初日はどんな感じかな?
ライブと違って、開演が遅れることは
ないだろうし・・・
グッズがやはり早くから販売なのね・・
私は、来週だけど、どこかでゆっくり早めの
お昼ご飯を、
なんて思っていたけど。
どこか、ランチで、お手ごろなところ
ご存知ですか?

NoTitle 

いよいよ明日ダネエ~

開演が中途半端な時間で、お昼は丁度ランチタイムでどこもかしこも混んでるはず。
隣の帝国ホテルはランチタイムでも高い!
軽くコンビニでサンドイッチぐらい買ってロビーで食べられればいいけどね。
隣にある宝塚を見る時は矢張りお昼とぶつかることがあるのでコンビニで買ってロビーで食した事はあるけどね。
自宅で早めに食べていっても、矢張りお昼過ぎると自然現象でお腹が鳴ると厄介な事になりかねない。
さ~て、どうしましょうネエ~
  • posted by †hitode 
  • URL 
  • 2010.05/13 14:30分 
  • [Edit]

同じく… 

毎回ライブの度に悪あがきしてますよ☆自分を見てくれてる訳でもないのは百も承知さっ(笑)
自己満足なんです!東京はいよいよですね☆
早く行かれた方の感想を聞きたいわ~
それによっちゃあ見に行く回数増えるかも…
  • posted by あこ 
  • URL 
  • 2010.05/13 15:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR