三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

早起きっ

今日の「僕らの時代」見逃さずに見られましたw

西川毒キノコちゃんとDAIGOさんとGACKTの組み合わせ。
3ショットのトークが弾んでて楽しく見られました。
毒キノコちゃんの気遣いを感じさせない気遣いが巧みなのか
トークの振り方も受け方も巧いね。

20才の時の結婚、失敗の話題も出て意外でした。
確か以前も何かの番組で話したよね?チューボーですよだ!
オンエアで無事に使われたトークの部分はこの男の魅力の原点を見た気がする。
本当にきゅんとするほど愛しい男ですね、その頃のGACKTは。

しかし、毒キノコちゃんから「あんまり頑張ってるってとこ見せないじゃない」
って言われたGACKTが「うん」。。。みたいな肯定。

いやいやいやいやーーーーー!うそつきニダ!
僕、メチャメチャ頑張ってるアピールするじゃん!!


あの着物。。。個人的に好みはそれぞれヾ(;  ̄▽)ゞ
座り方は。。。腰を痛めた後の収録?

昨日の「シネ通」。。。ああああ、アレだけーーーーっ!?

明日への励みに・・・

Comment

今朝も寒い 

座る位置なのか、実際そうなのか・・・
毒キノコちゃんとGACKTさんの身体の大きさ
っていうか顔の大きさが??
遠近法も考えて座ればいいのに・・・
と、余計な事ばかり頭の中でグルグル

肝心な話は朝食中の夫と息子が邪魔をして
全く聞こえない!
アンタ達。
なんでこんなに早く起きてくんの?
  • posted by 宮桜 
  • URL 
  • 2010.04/25 08:58分 
  • [Edit]

快晴! 

真っ青な空と共に3人のトーク見られて実に気分がいい。
但し、我が家はワンコの散歩と朝食の支度とダブってるので、所々しか聞いてない
まあ、録画もしたるから夜ゆっくり堪能するしかない

宮桜さん、気持ち分かるよ
何故か個人の好きなものには邪魔が入る
昔、音楽番組によく出てきたとき、そいう時に限ってだんなの帰宅が早かったっけ。
  • posted by †hitode 
  • URL 
  • 2010.04/25 09:22分 
  • [Edit]

旦那がテレビをつけてスタンバイ 

 先週の日曜日の夕飯時、「朝、三人で対談するのあるだろ?
あれにガクトでるんだって!」・・・・まだ、ネットで公表されて
いなくて私は「何いってんの?この人・・・・」っというリアクション。
その後、翌日くらいにネットで確認。
 私は、今朝6:55分におきるように目覚ましかけてスタンバイ。
起きていくとすでに画面が「僕らの時代」......
旦那がいない。間もなくコンビにでパンを買ってきて帰宅。
二人で見ました。どういうつもり?そりゃあ、10年も追いかけて
ずっと、好きで居続けられてうらやましいのか?
でもなんで並んで見る?うちの旦那は、51歳男。
 あんまり、私の楽しみに入り込んで来てほしくないんだ。
感謝すべきなのか・・・・。以前はそういうこととする人では
なかったのになあ。ようわからん・・・・
  • posted by eimi 
  • URL 
  • 2010.04/25 10:03分 
  • [Edit]

確かニダ 

v-238宮桜ちゃん>

あとでゆっくり一人で録画鑑賞した??
大きさwいろんな意味でウグググググg。。ヾ(;  ̄▽)ゞ

あの3人だと司会進行のような流れを作る役割は
毒キノコちゃんが一番適役なので中心だろうね~。


v-238†hitodeさま>

私は録画せず、一言も漏らさないようにリアルタイムで集中し、
途中でだんなが起きてきたけど無視してマイペースでしたw
勝手にパンに柚子ジャム塗って食べてたよ~(≧m≦)

快晴の空の下の散歩。気持ちよさそう~~。


v-238eimiちゃん>

だんな様はGACKTを嫌いじゃないよね。
興味持つからTVに出てるならトークも聞いてみようって気になるのだと
イヤなら顔すら見ないと思うのでww

横にいるときは我慢して、
あとで一人録画鑑賞の時に思い切りニヤケて~^^
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.04/25 17:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

私は、まだ見てませんよ~
主人が単身先から、帰ってきてるの。
始まる5分まえに、静かにポチっと、したら、
今何時だ~て、
起きてきて、さっさと、NHKに、あ~~
録画スイッチ入ったから、まあいいか・・・
明日、ゆっくり見ます。

見たよ♪ 

その時間には全く起きる気がなく、何度も録画予約のチェックをして寝ました~朝ゆっくりめに起きて誰も起きて来ないうちに1人でゆっくり見れました☆
30分では足りないね~
収録はどんだけ~?かかったのかね…
これからも着物でのテレビ出演なんでしょうね…
なんせサムライモード突入ですから~
  • posted by あこ 
  • URL 
  • 2010.04/26 00:38分 
  • [Edit]

今頃は。。。 

v-238あったか奴さま>

一人でゆっくり録画を堪能した頃ですか?
ご主人様、日曜なのに早起きですね~w

この着物姿のGACKT。
彼の職業を知らない人が見たらなんて言うだろう?
アーティストとか、俳優には見えないだろうなー。


v-238あこさま>

私は始まる5分前にアラームかけてました。
だるかったのでベットで目が覚めてそのままワンセグで見ようと思ったけど
番組本編前のチラ見せ映像見たとたんベットから飛び出ましたw

編集された未公開映像もあるだろうし、
もっと美味しい話がカットされてたら勿体無いよねー
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.04/26 16:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR