三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

なんだ?なんだ?

今日はYFCツアーのチケット当落確認の日でもあり
DEARSでは記者会見の参加募集のインフォがw
17日の記者会見。。。
なにが発表されるんだろうねー??

お友だちblogなど徘徊してるとエイベ移籍の話??とか
ドラゴンネストのことなんかも含め色々予想してw

このページの中に書かれてる
【いよいよ今週末に迫った完成披露会での発表を控えた
“謎”のキャラクター「ベルスカード」に纏わるストーリーと、
当日発表されるキャラクターボイス担当
『超大物男性アーティスト』のボイスを少しだけご紹介したいと思います。】


↑この部分に反応しちゃうよねw
4月17日(土)「ドラゴンネスト ~完成披露会~」だしねーーーーーーーー!
ふふふっ(←聞き覚えある声

ボイスといえば、anan
1705号、GACKTさんによる官能小説のダウンロードについて。
4/14発売1705号、62ページ掲載の、GACKTさんが読んで聴かせる官能小説ダウンロード企画ですが、
ただいま準備中です。16日ころUPする予定ですので、もうしばらくお待ちください。


メチャ気になるおーーーーーーーーーーーww
どどどd---------- (*´Д`)ハァハァ

それにしても、眠り狂四郎の舞台に集中どころか
硬軟手広くお仕事してますね。
剣士だったりアニキだったりエロオヤジだったり
マルタザールだったりサラリーマンだったり。。。
しかも、どのキャラもブレがないww

プロとしてこんなに広い分野で需要があるって言うのは
この10年でしっかり足元を固めてきたんだなあ。って思うけど、
その足元を揺るがせちゃうくらいの危ない痛い発言しちゃうのもGACKT本人ww
ほんと、ひと言ひと言気をつけないと自分で足元すくっちゃうからねw
「超大物」なんて呼ばれるくらい大きくなっても謙虚にね(≧m≦)

それと、ロゴもDEARSって大きくしたんだからFC運営スタッフも*#$&%!!!
有料サイトの運営もさ。。。今日も重くてログインも出来ないわ!
超大物のFCならもうちょっとしっかりして欲しい。
明日への励みに・・・

Comment

ぶはは(≧∀≦)彡 

v-252部長~>

ありがとー!

あのね、私はカタカナに弱いのよんww
ブラピをブラブとか、ブラペとか平気で打ってる女ですのよヾ(;  ̄▽)ゞ

狙ってなくてもこういうボケが出来ちゃうのw


  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.04/14 15:35分 
  • [Edit]

官能?? 

私、その官能の文字に踊らされてアンアン
買っちゃいましたよ(汗)
とうま君の裸が目の前に・・・
ごちそうさまです

もし興味があればアドレスとか
お教えしますが・・・
  • posted by 宮桜 
  • URL 
  • 2010.04/14 21:18分 
  • [Edit]

あんあんあん 

v-252宮桜ちゃん>

あんがとー

うっはー、斗真君の。。。じゅるりもんでしたか?w
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.04/14 21:54分 
  • [Edit]

ちょ 

声フェチ姫面白~い

文字が踊ってしまったのね
わかります!!
鼻血出さないようにw
明日anan買いに行ってくるわ
  • posted by あみ 
  • URL 
  • 2010.04/15 01:27分 
  • [Edit]

なんだかさー 

v-238GACKTのヌードは目が慣れてるけど
声って、、声って!!しかも官能だわよ、奥さんっ!!

こりゃ、ヘッドフォーン必須だわなぁ。。ww

斗真君のヌードは。。。
なんか、昔を知ってる子の裸が載ってる雑誌は買うのにテレる
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.04/15 02:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR