三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

にゃん太のストレス

ZZZにゃん太
↑こういう態勢で寝たいのに
今まで使ってた大きなファンヒーターが壊れちゃってパパが捨てたの。。
予備のファンヒーターは小さくてゴロ~ンって出来ないし。。。
しかも今日は温かかったのでママがスイッチ入れてくれないから
ジーッと冷たいファンヒーターの上で腰浮かせて「温かくして」って訴えてるの。
これじゃ寝られない

いつものように恋人のカンガルーと遊びたいのに今日は洗濯しちゃって
乾くまで僕は一人ぼっち(TT)
ママが「代わりにこの子で我慢して」ってミニーちゃんを目の前に置いたの。
僕とカンガルーは色が似てるからいいけど、ミニーちゃんは色が違うし、、
それに、尻尾がないし。。。
僕はね、カンガルーに一途だから浮気しないの。
この子じゃないの・・・

仁王立ちする猫
にゃん太もこういうの出来たら良いのに
明日への励みに・・・

Comment

うひゃひゃ 

まもなく1歳にゃんたくん
な~んかちがうんだろぉね~
あ~~~~
こういうきれいなにゃんこと過ごした~い
マイケル臭すぎ(>_<)
  • posted by 北海道のKyon 
  • URL 
  • 2010.04/11 23:58分 
  • [Edit]

昨日は暖かかったのに 

e-251kyonちゃん>

今日はまた冬日に逆戻りとか。。。ったくもぉー!
もうね、灯油が数時間分しか残ってないのよ。
北海道じゃあまだまだ必要だけど、こっちでは4月になってるのに今更灯油買い足すのもね。。

マイケル、においあるの??やっぱ、外出行動するからかな??
にゃん太はまったくないので猫って匂いがないもんだと思ってたw
1歳近くになると顔が大人っぽくなってきたよね^^;
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.04/12 10:01分 
  • [Edit]

ひげが~ 

あれ~今日の写真で気がついたけど、
にゃん太君ってヒゲが根元から白いんだね。
肉球もピンクで綺麗だし白猫入ってるかもね??

カンガルー乾いたかな?
早くにゃん太君にあげて~
今日は寒いね~
電気ストーブの前からおばば猫、離れない。

ここまで長い時間立ってられる猫すごい!
  • posted by あみ 
  • URL 
  • 2010.04/12 10:29分 
  • [Edit]

何時見てもかわいい 

にゃん太、ますます男前になってきましたね。
やっぱり猫ちゃん癒されるよね。
アリスは抱っこさせてくれないの。
抱っこするとひっかくしね。
葵も私も引っかき傷が耐えません。
そしてかじりまくる・・・・・
ウサギだから仕方ないか・・・・
アリオだし・・・・
  • posted by ラッキー 
  • URL 
  • 2010.04/12 17:30分 
  • [Edit]

うちは5歳 

大きくなりましたね~。
スマートで、かっこよいです!
毛並みもGoodです!!
うちはデブ猫でにゃん太君より一回り大きくお腹がぷよってます。
でも癒されております。

NEMURIの件ですが17日に行きます。
はまゆうさんとお会いする予定です。

その後は妹が東京に住んでいるので、ひさびさ、会う予定です。
三河姫さんともいつかお会いしたいですね。

その時は写真に載せてある場所など、連れてって頂きたいです。
  • posted by miru 
  • URL 
  • 2010.04/12 19:31分 
  • [Edit]

DNAがわかるの~? 

e-251あみちゃん>

肉級の色はいろいろあっても
猫のヒゲってみんなこんな風に白いのかとたよ思ってぉ~。

親か、そのちょい前の猫ちゃんに白猫ちゃんがいたのかもしれないのね?


e-251ラッキーちゃん>

そろそろお誕生日なのですよー。
もう、大きさは成猫と同じになってると思うので成猫用フードを与え初めました。

ウサギ年齢ってどれくらいで大人なの?
まだ小さくて軽いうちは抱っこされても良いのにね。。。

にゃん太は膝に乗るのは大好きだけど
抱きかかえられて立ったり歩かれたりするのが嫌いっぽい。


e-251miruさま>

野良ちゃんだったのに旦那のブラッシングのおかげか
フカフカのツヤツヤです。
去勢した割に細身なのは夕方から深夜にかけて
1階~2階を行ったり来たり運動会してるんで
運動量が足りてるのかも?
でも、食いしん坊なので油断は出来ません^^


あら~、はまゆうさんも上京なのね!!
お二人で都内デートですか~?

ほんと、機会があればぜひ!いつでも絡ませてくださいねー。
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.04/13 18:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR