三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

王様のブランチ

全国的に放送されてた??
見逃した人はYOUTUBEで!
1/3
2/3
3/3

和服姿。。エロイ韓国語のつぶやき。。。ゴチになりました!!

あ、気になったのが
「僕はね、滑れるミュージシャンだよ」の”滑れる”の発音が変だよww

NGワードが「なるほど」だったらもうちょっと持ち帰り出来たんじゃないの~?
いつもゲーム系は最後に勝利する強運なのに今回どーした??w

王様のブランチ見てたら久々に聞きたくなったdoomsday
嗚呼、懐かしすぎ!!この頃のGACKTが切ないほど好き過ぎる!!
こういうの観てると、色々フラッシュバックしてくるなあ。。。(TT)


眠り狂四郎の主な出演者のポスター撮りが一応終ったようなので
近いうちに公式サイトでポスターが見られるかもね^^
パンフレットも会場で買いたいと思います。

明日への励みに・・・

Comment

久しぶりに 

目に余る発言がない映像で(爆)
お姉さんは「ホッ」としました

あんな耳元で囁かれたら、口から心臓飛び出しちゃうよ

最近はエロエロ=GACKTだね
  • posted by noah 
  • URL 
  • 2010.04/10 19:43分 
  • [Edit]

ほんとに(*_ _)ノ彡☆ 

v-252noahちゃん>

そのつど相手や番組のカラーでスイッチ入れ替えるんだろうけど
今日のブランチ見てる間は
私の握りこぶしに力が入ることはありませんでした(≧m≦)

20代の女の子に30代男がああいうこと言うと
普通はセクハラだけど、お得なキャラよねw

それにしてもタッチ・ザ・ナンバーやってる指先の映像を初めて見たけど
流れるような動き!!
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.04/10 20:31分 
  • [Edit]

ストレートヘア 

ステキでした。しかも、お着物~(^-^)

語学はなんとでもするが、スノボはうーん・・
と真剣に考えたアフォなワタシ(笑)
  • posted by Tomoko 
  • URL 
  • 2010.04/10 22:42分 
  • [Edit]

あり 

熊本では王様のブランチはやってないんです。。。
早速観れて、かかか感激です。


5月はNEMURIを観に行きます。
子供の所に泊まるので、横浜を探索したいと
思います。
  • posted by miru 
  • URL 
  • 2010.04/10 23:35分 
  • [Edit]

ブランチのあの着物は 

v-252Tomokoちゃん>

眠りの衣装も担当する斉藤上太郎さんの作品ですね^^

私は語学もスノボーも着いていけません><
彼女失格。。。承知してます!


v-252miruさま>

ほんと、youtubeアップしてくれた人ってありがた神様。

5月の上京はいつ頃でしょう??
横浜では息子さんが探索の案内役かな?
もしかしてお一人??

もし、私の出番がありそうでしたらなにかお役に立たせてくださいね。
短時間のお茶でも~^^
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.04/11 00:07分 
  • [Edit]

ぐふっ 

王様のブランチ、BSの方で同じ時間帯にやってるので
録画してたの見られたよ~
BS放送の方も地方によって番組違うのかな?

眠りもほんとあと少しで幕が上がるんだね~
ポスター早く見たいわ^^
  • posted by あみ 
  • URL 
  • 2010.04/11 13:40分 
  • [Edit]

瀬谷でした 

最近頭で思ってる事と、口から出る事が違う事が多くて。
失礼しました。
牧場では、牛乳と、ソフトクリーム購入。
色紙が、たくさん貼ってありました。

ブランチで、タッチ・ザ・ナンバーが、わかってスッキリしました。   身近でゲームやってる人がいなくて、もやもやしてましたので。
  • posted by かんにのつぼね 
  • URL 
  • 2010.04/11 21:08分 
  • [Edit]

たぶん。。。 

v-252あみちゃん>

こちらでもBSで見られたと思うよー。

眠りの情報は周囲の共演者さんのblogで垣間見えてるけど
座長がちっとも触れてくれないねー。
台詞覚えるのに必死でblog打つ暇がないのかな?


v-252かんにのつぼねさま>

あは^^やっぱり瀬谷ね~~。

お互いにテリトリーがかぶっているかもしれません。

ところで、ラーメン街道知ってます?
お気に入りのラーメン屋さんありますか?
私は戦国のトンコツが好きですw
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.04/12 09:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR