三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

移籍って^^;

携帯に届いた意味不明のメール。
タイトル「移籍」。。

「携帯変わった??」>アドは変わってないよー。ホラこうしてちゃんと届いてる
「さっき移籍のメール送ったけど届いてない?」>着てないよー。
「PCと携帯両方送ったけど」>PCは触ってないんでわからない
「複雑。。。。」「エミリーちゃんもアフレコ」>なに、共演に嫉妬してるの??


。。。。。あれ??何か、私はトンチンカンな応答してるんじゃ?と気がつく。
解読力ないのか??って思って
もう一度読み返したりPC立ち上げてメールチェックして

おーーーーーーーーーー何のことかと思いきや
GACKTのエイベックスへの移籍のことなんだ(@@)

さーせん。。。甘いものばかり食べてたんで脳が溶けてた。

噂はあったけど、こういう告知ってなあ。。。。
まず報告はDEARSありきって言うのは図々しいですかね?^^;
まあ、大人の事情もあるんだろうね。
クラウンから直接の移籍じゃなく、
間にワンクッションDEARSレーベルがあったのも大人の事情?
茶々さんはどーなのかな?

6月16日発売で、まだタイトル未定なのねー

DVD付初回受注限定盤 価格: 1890円(税込)
通常盤 CD 1 枚組 価格: 1260円(税込)

発売前後はTV露出も期待できるよね?6月って ZEPPもあるし忙しそ~!

今夜も忙しいだろうけど、収拾つける為にも本人が日記を書いたらどうかしら??
明日への励みに・・・

Comment

(; ̄ー ̄A 

意味不明で、ごめんちゃい!?( ̄▽ ̄;)
ちゃんと細かく、
すぐPCメルも見て!とか
言うべきだったと学んだ部長なのでありました
(;  ̄▽)
いろんな期待と複雑気分と
GさんはGだから、の気持ちと…ね
.
  • posted by 特命部長n 
  • URL 
  • 2010.04/09 22:31分 
  • [Edit]

部長に昇進かっ!! 

v-252特命部長~~>

あのね、アド変えてないのに何で届かなかったんだろ?
その後のは届いてるのに。。。って
そっちに気を取られてたんだよねσ(^^;)

だから「移籍」の文字をスルーしちゃったんだろうなww

ディケイドのころから巷はやかましかったけど
エイベはこの一連の曲だけ!思ってので。。。今回の移籍は「え!?」みたいな。

今日のGACKTは個別にメル返してる場合じゃないよね。
日記を書け!だな。

ところでー、♂祭DVD申し込んでるのに確認メールが来ない--
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.04/09 22:50分 
  • [Edit]

部長 

ワンダフル商事の課長に
なにか言いつけてみたいんで(;^^ゞ

2回申込みし直しちゃったけど
完了メールは、1通きてました。
早くこないと不安になるよね
.
  • posted by ☆non☆ 
  • URL 
  • 2010.04/10 00:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

I think Avex can help him expand the China market, then we might have the chance to go to his live here.
But I just wondering if GACKT could still do "whatever he wants" in Avex, you know, he's kinda self-willed (I mean, in the good way^^)

Anyway, GACKT knows what's the best for himself. I'll keep supporting him like I always do.
  • posted by CHERIE 
  • URL 
  • 2010.04/10 18:52分 
  • [Edit]

agreement 

v-252dear CHERIE>

I think that his future is easy to become active more because GACKT transfers to AVEX, and he can be active all over the world.
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.04/10 20:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR