三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

皮が剥けると気持ちイイの

またまたベビーフットの効果に驚いちょりましゅーーーー!
いつもお風呂で足裏の手入れはしてるのに
ベビーフット使うとこんなに剥けるのー?って感じ。

前回よりも皮が剥け始めたのが早くなってたよー(3回目です
ズル剥け画像見るのは勇気いるかな?
↓これが4日目の状態で気持ち悪いけど気持ち良いっしゅー。

キョーーレツーーーーーーーーー!!

昨日から足裏に鏡餅状態にひびが入ってたのでお昼に足湯したら剥けました。
一番硬くて水分ゼロになってる踵は今夜のお風呂のあとにも剥けそう!
ベビーフット01
ベビーフット02
ベビーフット03

皮が剥ける気持ちよさはクセになります。

最近は他社メーカーも売り出したおかげか価格も安くなって
イージータイプなら2個セットで1980円ぐらいで売ってます。
私はネットのタイムセールで買いました。明日への励みに・・・

Comment

皮よりも 

足の裏の写真をどぉやって撮ったのか?

それにしても
剝けるもんですなぁ~(^。^)
  • posted by 北海道のKyon 
  • URL 
  • 2010.04/06 09:09分 
  • [Edit]

気になってたの~! 

ずっと前の姫のブログで、ベビーフット気になってて、ドラッグストアで似たようなものを買いました。
でも、勇気がなくて、未だ箱の中。
早くしないと、素足の季節がやってきちゃうよ~~!

痛くないよね?(苦笑)
  • posted by sana 
  • URL 
  • 2010.04/06 09:50分 
  • [Edit]

うわ~ 

前回より剥け方が綺麗!写真の角度の違いでそう見えるのかな?
広告の写真と姫の写真が混乱してるのかも知れないけどww

回数重ねると皮も薄くなるのかな?
こんなにずるりと行くと気持ちよさそう。
昔ね~こういう顔パックあったよね。

前に聞いたとかもだけど、漬け込んでる間に痒くなったり、
赤くなったり、
ヒリヒリしたりしたなかった?
やってみたい!
  • posted by あみ 
  • URL 
  • 2010.04/06 10:20分 
  • [Edit]

とにかくやってみーーーーーーーーーー! 

v-252kyonちゃん>

真ん中の写真は膝立ちしてウエストひねって撮ったよーw
くっくっって言いながら^^

土踏まずのような、皮膚が柔らかい部分から剥け始めるよ。

皮がむけた後の指の裏はにゃん太の肉級みたいなのww
爪の周りまで綺麗にむけるよー

v-252sanaちゃん>

買ってあるならすぐにでもトライですよ!
あ、足を液体に2時間つけておくので、仕事が休みの前の晩とかがいいかも。
あまり歩けなくなるので椅子にじっとすわてDVDでも観ながらね!

似たようなのだと、体験してないので分からないけど
その製品のユーザーレビュー読むといいかも。

ベビーフットは痛みはないです。
もし痛みがあったら私は2度とやらないもん^^


v-252あみちゃん>

この手の者は個人の体質によるだろうけど、
私のばあい、痛みも痒みもなしー。
タダ、液体に浸けてる2時間の間は足が冷たいかなー。

今回が一番気持ちよく大きく剥けたと思う。
ひと皮向けた後の感触って新鮮よー。

パック、あったよねー。
最近はマスクパックばかり使ってるなあ。
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.04/06 15:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR