三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

情報更新乱立すぎー!

あー、もうGACKT情報についていけませんわw

アサヒの「WONDA」のCMのニュースも飛び込んできました^^
いつの間にかこんなお仕事もしてたんだww
あ、いつか言ってた「これから撮影」ってこれのことだった??

なんか、学生服姿がいまだ記憶に新しいのでスーツって久々に見る気がするw
さすが、缶珈琲のCMだと黒いスーツじゃなく、さわやか系な色~~~~ww

唐沢寿明・GACKT・市原隼人の3人から
新社会人のみなさまへ。「応援メッセージ」放送!とのことです。
2010年4月1日(木) 午前6時~午前8時59分
日本テレビ系列、TBS系列、フジテレビ系列、テレビ朝日系列、
テレビ東京系列の各局にて、CM枠内で放送。


今日はYFC全国ツアーの先行予約受付のDMが届き、
悩んだ結果、やっぱりスタンディングは体力と腰に自信がなくて・・・。

チケットが届いた頃に2階の座席チケットが余らせてる人がいたら
譲ってもらうことも考えようかな?と^^;

4日の眠り記者会見は一応応募してみました。
前回の発表会見のときはつぶれそうになったけどね^^;
もしも、もしも、同じ場所での発表なら後方に移動して見たいな。。と。
必要事項を打ち込んで投稿した後、
「受付完了しました」のページの更新がなくて・・・これでOKなの?

今日はゆっくり「VISUALIVE~鎮魂と再生」DVD見てました。
ほら、家のTVって化石みたいなので、
最後までTHIS IS IT 越えたのはどこなのかわかりませんでした。
音響効果音の技術こと?
これを、DEARSじゃない若い男女二人になにも説明もせず見せたけど特に反応なかった^^;
ま、TVがしょぼいせいにしておこう。。。

世界一の!世界初の!って自我自賛しないで
黙って発売してくれた方がサプライズ的な感動ができたのかもしれないな。

出す出す詐欺と騒いだメディアは何かこのDVDの出来について反応するんだろうか?

さぁ~て、次回の三河姫さん日記は~
「働く働く詐欺・また、口先だけか!」の1本です。
wwお楽しみ~~に・・・してないよね?
明日への励みに・・・

Comment

CM 

札幌で流れるだろうか?
爽やかスーツ
最近毒気が強いから
似合うかなァ・・・
  • posted by noah 
  • URL 
  • 2010.03/29 23:50分 
  • [Edit]

にゃあちゃん待ち~ 

なのでDVD見られてませんが
THIS IS ITももらってるし
どっち先に鑑賞すべき?

映画も今年は公開になるの?

あっちこっち浮気中
明日はラルクのDVD発売じゃ~ヽ(^。^)ノ
(でGAKUちゃんのは買ってませんってかぁ?)
  • posted by 北海道のKyon 
  • URL 
  • 2010.03/30 00:39分 
  • [Edit]

にゃあちゃん待ち~ 

なのでDVD見られてませんが
THIS IS ITももらってるし
どっち先に鑑賞すべき?

映画も今年は公開になるの?


明日はラルクのDVD発売じゃ~ヽ(^。^)ノ
(でGAKUちゃんのは買ってませんってかぁ?)
  • posted by 北海道のKyon 
  • URL 
  • 2010.03/30 00:41分 
  • [Edit]

グレーのスーツ 

v-238noahちゃん>

地域限定してないんで流れることを期待しても良いのでは?^^
でも、朝早くからTVにかじりついていられるかな??

スーツ姿はこちら~(萌え度数はそんなに高くはないwwhttp://www.asahiinryo.co.jp/newsrelease/topics/2010/pick_0329-2.html

v-238kyonちゃん>

ん、まだTHIS IS ITは観てないのーーーー?
何やってるの!!届いてるなら早く観て~~!!
で、何度でも感動してくれ!!

映画。。BUNRAKUのことだよね?
アフレコしたらしいけど、これ、日本語なのかしら?
だとしたら日本で配給先が決まったつー事だよね?

VISUALIVE~DVDはMC部分でたまにGACKTの音量が落ちて、ちとイライラしました^^;
リモコン片手に音量上げ下げ・・・
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.03/30 00:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR