三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

サンスポに画像

ニューハーフは会場入りできなかったらしい。。
これは、女性と認められたってことで喜ぶべきなのか?
入れなかったことを悲しむべきなのか?

最初から女人禁制の項目に”ニューハーフもダメ”って記載があればね^^;
男装の女性がダメなんだから女装の男性もダメだよね。。
でも戸籍は男性なのに。。。でもダメだろうなあ。。

GACKT女禁ライブ、ニューハーフ連行
LIVEの画像2枚ありますー

女子も入れるw夏のツアーは
zepp東京6/10~17
zepp名古屋6/21~6/25
zepp福岡6/28~7/2
zepp大阪7/4~7/9
zepp仙台8/11~8/15 
zepp札幌8/17~8/20

眠りの大阪公演前にアメリカ??

今朝は、めざまし途中から見たけど、昨日の男祭り映ってないよね?
ズームイン張っとくべき?

明日への励みに・・・

Comment

う~ん・・・ 

ツアーは嬉しいけど、zeppとかライブハウスって確かに躊躇するよね~
ずぅ~っと立ちっ放しはしんどいもん(-"-)
  • posted by 宇宙 
  • URL 
  • 2010.03/22 17:59分 
  • [Edit]

好きな人もいるんだけど 

v-238宇宙ちゃん>

どーも私はLIVEハウスに苦手意識がある。。。
たぶん、初体験のとき、前の人たちの後頭部の隙間から
GACKTのおでこから上しか見えなかったのががっかりだったのと
前の人の尖ったバレッタが刺さりそうで怖かったww

満員電車みたいに人と密着して体重かけられると
変な姿勢のまま踏ん張らなくちゃ倒れそうになるのが疲れるww

とにかく参戦する気で体力つけなくちゃ。。。
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.03/22 18:36分 
  • [Edit]

ライブハウスは経験ないです。 

お久しぶりです。

姫様でもガクちゃんのおでこから上しか見れなかったんですか
私は150ないんで・・・全く見れなったりして(-_-;)
ホールとかでもアリーナ席では隙間から見てる状態です。
参戦する気でいたけど、どうしよう。
もみくちゃにされながら声だけってこと!?ですかね(泣
参戦するからには顔も見たいですけど
チビには大変そうなライブになりそうです。
  • posted by レモン 
  • URL 
  • 2010.03/22 19:37分 
  • [Edit]

そういう場合は 

v-238レモンさま>

1階のフロアーは幾つかのブロックに分けられてると思うので
埋もれたり、人の波のうねりに翻弄されたくない場合は
自分のブロックの後方に移動した方が体は楽だと思います。
150cm未満だと前に大きな男性がいたら見えませんもんね><

こういうLIVEハウスみたいなギュウギュウのこそLIVEだ!って好きな人もいるんだけどねww
私は苦手^^;
周囲のヒールのかかとに踏まれるのも怖いヾ(;  ̄▽)ゞ
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.03/22 20:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

アリーナ席とライブハウスは最初からパス
もみくちゃは体力勝負だしヘルニア持ってると後が怖い
完璧に指定席派よ!
  • posted by †hitode 
  • URL 
  • 2010.03/22 22:28分 
  • [Edit]

う~む・・・ 

そういえばイキナ祭美浜分校では
かなり後ろの席だったんで
ステージはカケラしか見えなかったんだったわ・・・
で、Zepp大阪で二階席にエントリーして全滅・・・
どっちも辛い(泣)
今回も二階席は倍率高いかな?
  • posted by そよ姫 
  • URL 
  • 2010.03/23 18:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

v-238†hitode>

今年はDVDと舞台とで楽しんで!

色付きの文字そよ姫さま>

申し込まなきゃ当たるもんもあたりませんww
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.03/23 20:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR