三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

ついに共演者が!w

舞台、「眠り狂四郎」の共演者に詩笛たつきさんて方が。。
存じ上げないお名前でしたが宝塚出身なのね。
公式サイトよりも先に こちらのblogでポロっと書かれてますw

公式サイト怠慢だよね。
前売り買ったお客さんの知りたい情報教えないって。。。
どんな作戦よ!?
たつきさんのファンの方たちは知ってたのかしら??
今からでもチケット買える?残ってる?

もう一人声のステキな○様が共演という噂もチラっと。

あーーー、解読力なかったわσ(^^;)
この詩笛さん、社長の立場で書いてるんで本日弊社横内正出演中の楽屋に届いた
次回共演の。。。ってことね?

GACKTと共演するのは横様のほうかぁ~?
私はてっきりご本人かと。ww

おしゃれイズムに出演のニュースもありますが
comに告知されてないのはまだ放送日が確定されてないからなのかな?

明日への励みに・・・

Comment

ウッソ! 

私、この人しってるしカッコイイ男役だったよ
嬉しい~~~
でも女優さんになってからは知らないけど
いや~これで楽しみ増えた
  • posted by †hitode 
  • URL 
  • 2010.03/20 09:25分 
  • [Edit]

横様は決定~! 

私も最初にこのブログ読んだ時は「共演する」の主語が詩笛さんに思えたので混乱しちゃたんですけど・・・
よーく読んだらアレ?って感じで・・・

そしたら20日付けの横様公式ブログ更新されてて
共演は横様と判明しました。
でも、この素敵な詩笛さんも共演なら良いのになあ~とか思ってます。
  • posted by 紅 秋桜 
  • URL 
  • 2010.03/20 09:33分 
  • [Edit]

決定だね 

v-238†hitodeさま>

最初読んだとき勘違いしましたが
共演は詩笛たつきさんが社長をしてるTYプロモーションの俳優の横さまって意味だねえ。。

今日の横様のblogで自らから眠り狂四郎出演と書かれてます^^
http://blog.jisin.jp/yokosama/2010/03/post-59.html


v-238秋桜ちゃん>

ちょっと誤解して読み取っちゃったよね^^;

横さま共演で舞台もぐっと締まるのでは~?
巷では横さまの役柄の推測もあれやこれや^^

三田佳子さんとの対談記事で
「自分を役に近づける/役を自分に近づける」って話が出てたけど
GACKTは後者だなあw
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.03/20 09:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

そういうことなんだね
早合点もはなはだしい
  • posted by †hitode 
  • URL 
  • 2010.03/20 13:36分 
  • [Edit]

胸をかりて・・・か 

これまた、超ベテランが共演者
ちょっと安心

例の映画館上映の情報が・・・
まっ、北海道は眼中にないようなので
慌てる事もなく
静かに見守りますわ
  • posted by noah 
  • URL 
  • 2010.03/20 19:30分 
  • [Edit]

偏ってるね 

v-238noahちゃん>

るるるるるる~~~~
ゴローさーんが出来ないわけね。。。

私、この次の日は大事な来客があるんで寝不足はヤバイな。


日程:3月27日(土)
開催時間:24:00〜28:03(0:00〜4:03)
※26日金曜深夜です。お間違いなきようご注意願います。
上映時間:第1部:105分/休憩:15分/第2部:123分 合計:243分(4時間3分)
開催場所:新宿ピカデリースクリーン1/丸の内ピカデリー3/なんばパークスシネマシアター7/MOVIX京都シアター10/福岡大洋1
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.03/20 19:55分 
  • [Edit]

日記 

Gさんは、熱い日記更新(笑)だけど
横サマは
いろいろ削除しちゃってるわ~(;´▽`A
共演者に関して、なにか発表の計画とかあるのかしら?
まだ解禁じゃないのかしらね~(・・;)
.
  • posted by ☆non☆ 
  • URL 
  • 2010.03/21 05:55分 
  • [Edit]

嵐を呼ぶ輩 

v-238nonちゃん>

大雨強風波浪警報出てるわ電車停まってるわ

なんでこういう日に嵐を呼んでしまうかね(笑)
天気相手に喧嘩売ってるのかw

昼にはおさまると良いけど音漏れ参戦組は並んで待つ間びしょびしょになるかも…

削除…色々都合が?w
今さら遅い( ̄ー ̄)

PS:今月、デート出来そうな日は空いてませんか?
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.03/21 06:13分 
  • [Edit]

 

お目にかかったことがあります。お話して流石俳優さんですね~素敵でエレガントです。お父様はとても尊敬し信頼される方です。
  • posted by まさこ 
  • URL 
  • 2010.04/16 10:45分 
  • [Edit]

?? 

v-238まさこさま>

それは横さまのことを言ってるのですよね??
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.04/16 10:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR