三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

読売の朝刊

GACKT的眠り狂四郎
やっとGACKT狂四郎の画像が~~~!
日生劇場で配られてるチラシもガク友たちのblogで拝見出来ました。

・・・想像の範疇でした^^

GACKTに狂四郎をはめ込んだような、違和感ないけど意外性もない狂四郎。
本人と役柄の中に被るピースがあると、GACKTにしか出来ないぴったりの役ってある。
だけど、良くも悪くも中の人のキャラが強いから
カメレオン的な幅のある表現者ではないんだよね。



チラシや広告が出てもいまだ共演者の名前が一人も上がってこないw
も~、誰を抱いて、誰を斬るのよ??ヾ(;  ̄▽)ゞ

舞台音楽担当はSUGIZOさん

演出が金子良次さんなんだね!
おお~~~、手堅いね!!
GACKTを上手く操縦して一皮も二皮も引っ剥がしてほしいなあ(≧m≦)
明日への励みに・・・

Comment

名古屋はまだまだ 

名古屋で新聞広告が見れるのはまだまだ
先です(^^)
私はまだDears歴浅いからどっちかっていうと
マンセー系かなぁ(^^)
大河ドラマGACKT独自の上杉謙信を演じてくれた
みたいな狂四郎を演じてほしいです♪
それにしても「抱いて愛さず」って
なんか切ないのは私だけでしょうか?
  • posted by そよ姫 
  • URL 
  • 2010.02/26 10:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほう~
日経新聞はお呼びじゃない><
でもこの鋭さ堪らん
  • posted by †hitode 
  • URL 
  • 2010.02/26 13:38分 
  • [Edit]

画像アップ 

ありがとうねぇ~
「抱いて愛さず」
これ気になるわぁ~~

共演者を発表しないのは
わざとじらしてるの??
  • posted by noah 
  • URL 
  • 2010.02/26 19:18分 
  • [Edit]

カラーで! 

v-238そよ姫さま>

新聞広告はまだ首都圏だけなんだね~。

好きな気持ちもそれぞれの温度差があって良いかと思います^^
私は今でも昔のGACKT観たり曲を聴くと胸キュンで良いなーと思う。


v-238†hitodeさま>

http://www.barks.jp/news/?id=1000058734
バークスでも見られますー。
こちらはカラーで^^

SUGIZOさんの現在製作中の曲は壮大って表現で紹介されてるけど
その曲でもエレクトリック・ヴァイオリン使われてるのかな~?

なんか、ワクワクしてきましたね^^


v-238noahちゃん>

共演者をここまで徹底的に伏せて
何も情報提供しないでチケット売ることに
どんだけ商業的に徳があるんだろう?w

共演者側からも何も漏れてこないね。

ファン以外の人が新聞広告でGACKTの舞台があることを始めて知って
どれだけの人が「主演GACKT」って情報だけで相場よりも高いチケットを買うのか?
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.02/26 23:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR