三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

世界一の

今日から女子シングルフィギアスタートで盛り上がってますー。
韓国のキムヨナも含め、女子フィギアってアジア勢が凄い勢い~~!

美姫ちゃんの演技後のコメント、
「安全策を取らず、自分でトライできたので気持ちはすっきりしている」
って自分の挑戦に誇りを持った言葉にしびれました^^ 女サムライだ!!
カナダのロシェット選手の万感込めた演技にも感動を頂きました。
明後日のフリーで世界一が決まるけど
どの選手も悔いの残らない演技が出来るように頑張ってほしい!

それにしても一国から浅田真央/安藤美姫/鈴木 明子って
3人もエントリーしてる日本って凄いわ。
男子3人も含め出場した選手はみんな上位に入ってる。
今回の活躍が今後のオリンピックを目指してるちびっ子選手にも夢を与えるよねー。

クリスタルジャパンのカーリング。
ハラハラしながら楽しませていただきました^^
メダルは取れなかったけど、今後カーリング人口が増えそうじゃない?


さて今日のタイトル「世界一の」は、”世界一の朝ごはん”と言われているbills。
シドニーに出来た1号店にトム・クルーズやレオナルド・ディカプリオ、キャメロン・ディアスなど
ハリウッド俳優達がロケの合間に通い詰めてNYタイムズが世界一の朝ごはんと絶賛。
数年前にはbills2号店が鎌倉市七里ガ浜にオープンしてます。。

目の前が海というロケーションで世界一の朝食を食べられるので
週末は数時間待ちになるほどの混みようだそうで
それって、並んでるうちにランチの時間になるんじゃない?と思う(≧∀≦)彡

世界一ならぜひ食べてみたいのだけど、
お腹がすいてるときに待つのがダメな性格なのと、
確かあの近辺は駐車場がメチャ高い。。。(江ノ電で行く発想がない
並ばずにすむように早めに七里ガ浜まで出かけて行くほど気合も入らずww

ところが、3月27日には横浜赤レンガ倉庫にbills3号店が出来るので
ここなら開店時間AM 9:00 に余裕でたどり着けるので食べに行きたい!

レオナルド・ディカプリオが映画撮影の合間に毎日食べにきた
『リコッタパンケーキw/フレッシュバナナ,ハニーコームバター』
美味しいもの食べ慣れてるセレブが嵌まったなら相当美味しいんでしょう?
オープン当初の土日を避けて4月上旬の平日に行こうかと。。。
その頃には桜木町の桜も咲いてるだろうなー。

まだ一ヶ月以上先のことだけど、ご一緒してくれる相方さん募集~。


昨夜のプレミアの巣窟リアルタイムで観てました。
YOUTUBEにも上がってますが、映像がイマイチ。。。
GACKTがカメラ目線で「気合入れて掛かって来い」って、
ちょっと前なら萌えられたけど(≧m≦)
戦国武将祭では侍に!とか、武士道云々言ってる割には36歳の大人でも高校生のノリw
つい昨年末まで高校生モードだったから抜けないのか?

冷めた目線から観ると、GACKTってどーしてもっと謙虚に
「ぜひ来てください」って言えないんだろうって思ってしまうww
ま、バラエティーだからアレで良いのかもね。
その後で「僕でよかったら」って言えるキャラの方がエレガントで好きだなあ^^
明日への励みに・・・

Comment

GGG 

http://www.kadokawashop.com/special/20100224gackt.php
これ~~~~
このGAKUちゃんしゅき~~~(#^.^#)
そんだけ・・・(笑)

あ~~~~
ここのオムレツたべた~~~~~~い
世界1のオムレツ?
いや~~~
たべたぁ~~~~~い

貧乏性なので
なぜか卵みっつ使ってまで自分でオムレツ作れない私。
ホテルの朝のバイキングではいっつも
てんこ盛りさぁ~ヽ(^。^)ノ
  • posted by 北海道のKyon 
  • URL 
  • 2010.02/24 21:13分 
  • [Edit]

同意! 

v-238kyonちゃん>

確かに綺麗な顔してるね。


billsは世界一といわれてる割には味の方の口コミ評判がさほどでもない。。^^;

そう、世界一の美味しさって評価じゃなく、
ロケーションや店内のインテリアも含めて世界一の朝ご飯って総合評価。
てことはロケーションは天気にも左右されるっつーことだww
私としては待ち時間が1時間以上越えるっつーだけで
減点要因なんだけどw

あまりにも待ち時間が長いと
その先の「珊瑚礁」でカレー食べちゃいそう。。。w
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.02/24 22:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

姫様はもうGACKTのこと
好きじゃなくなっちゃったの?
  • posted by そよ姫 
  • URL 
  • 2010.02/25 18:34分 
  • [Edit]

同感♪ 

えっ~!!横浜に出来るんだぁ~bills!!
知らなかった(^^ゞ

そうそうその先の「珊瑚礁」行ってしまいそうだけど・・・
あそこもいまだ混んでるようで・・・(^^ゞ

私も姫様と同じだわ~。
冷めた目線・・・でなくても・・・
侍?武士なら・・・謙虚さのあるほうが・・・・
絶対魅力的だし、大人だし・・素敵だと思います。
緒方パパみたいに・・・

闘志は心の中に秘めて戦って欲しいなぁ~
と思う今日この頃です。



  • posted by MIZUE 
  • URL 
  • 2010.02/25 18:50分 
  • [Edit]

お名前間違えてすみません。 

先ほどのコメントお名前間違えてしまいました。
大変失礼しました。
(誤)緒方さん
(正)緒形さん

  • posted by MIZUE 
  • URL 
  • 2010.02/25 18:54分 
  • [Edit]

今はねー 

v-238そよ姫さま>

以前みたいな盲目ではなくなったなーw
アンチではないけどヲタでもないみたいなw

マンセー目線じゃない見方をすると、どうも最近のGACKTはカチンと来ることが多い。


v-238MIZUEちゃん>

赤レンガに出来るbills。。。
まだ公式サイトが充実してないんだけど、
店舗は2号館の1階みたいよ?
今まで何のテナントがあった場所なんだろう??


billsのある海岸線は他にもお食事できるところがいっぱいあって
何処もロケーションは良いので窓際かテラス席で食べたいよね。

暖かくなったら海岸でオニギリ食べるのも好きだよw


有言実行はかっこいいけど、
口だけ番長や自我自賛はかっこ悪い。

エレガントな大人になってほしいので
誰か手綱を締めてくれる人がいてほしいよんw
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.02/25 19:25分 
  • [Edit]

なるほど~ 

そうか~エレガントって表現うまいなぁ
そろそろいいお歳だしね(^^)
強がっちゃってるところがまだまだ
お子チャマだものね(^^)
緒形さんがもっと長生きしてくれてたら
もっともっとGACKTのいいところを引き出して
くれたかな?残念だ・・
これから先、GACKTにまたいい出会いが
あるといいですね(^^)
  • posted by そよ姫 
  • URL 
  • 2010.02/25 23:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR