三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

DVDを映画館で

昨日はGACKTの日記読んだせいか
VISUALIVE ЯRⅡのDVDを映画館まで観に行ってる夢を見て
自分のリアル笑い声で目が覚めた。。。

上映する場所をGACKTが押さえるのと賃貸料の値段交渉で
なぜか北海道始め、他もみんな地方の映画館ってことになり^^;
首都圏の上映がないので私は北海道へ飛んで。。。

映画館の賃貸料込みなのでチケットは普通の映画より高め+飛行機代ww
えー、私ってば映画になったDVD観るのに北海道まで行くほど
まだGACKTを好きなの??とか夢の中でも自問自答。w


DVDを何ヶ月もかけて何処をどう弄って編集してるのか目を凝らして観てるんだけど
映像が始まってもWOWOWで観たのと大して変わらず一部終了。
映像が暗転・・・一緒に観てるホッカイダーのガク友さんたちと
「何処が今世紀最大でTHIS IS ITを越えるんだろうね~?」って話してると
ギターの煽りが聞こえ、LIVEでは「GACKTー」って叫ぶはずが

ギター)ジャジャジャジャジャジャーーーーーーーン

dears)ゴローさ~~~~ん

。。。あれ?何でゴローになってる??
てか、ゴローって誰?

ジャジャジャジャジャジャーーーーーーーン

ゴローさ~~~~ん

これの繰り返し。。。

dears)ゴローさ~~~~ん。

GACKT)きこえませ~~ん

映画観てるお客さんが「なんかおかしいよね???」ってざわつく

そして映像はMirrorになり、
合間に入る恒例のヤヤー!ヤヤヤー!!ラッタッターのとこ。。。
GACKTがヤヤーーーーー!!!って煽ると、
オーディエンスがテンション押さえて

「るるるるるる~」って。。。。

ちょ、それ、キタキツネ呼ぶ時の蛍ちゃんの声。。。

G:ヤンヤー
D:るるるるるる~

GACKT、なんだこれは?みたいな表情であせってる。。。
気を取り直して

G:ラッタッター
D:る~るるるるる~

G:どーした~~~!?
D:るるるるる~~~

G:お前らそんなもんかー!?
D:るるるるる~~~


どーしても「るるるる~」しか返さないdears
すげーーーーーー!これが時間かけた編集か!
客席の様子も声も全部編集してるよ!

お帰りー。ただいまーのレスポンスもイントネーションが北海道w
MC中も「GACKTー」って叫ばずに、みんな口々に
ゴロー、純ー、蛍ー!って

誰か一人が良く通る声で「中畑のおじちゃーん」とかってww
会場が爆笑なんだけど、その映像観てる映画館のお客も爆笑してるって言う

その後のU+Kではdears全員が黒板吾朗の顔のパネル持った腕を左右に振る
客席が全て田中邦衛さんの口を尖らした顔で埋まってるの!
このCG映像は凄い!!誰にも真似できない!

この後映画館での上映は大阪になるんだけど
私はそこ行かなくって大阪に見に行った友だちに様子を聞いたら

ギターの煽りレスポンスで「食い倒れーーーーーーーーーー!」って叫んだって
U+Kでdears全員が食い倒れ人形のコスしてたって報告聞いて爆笑w

うん、編集技術は確実にTHIS IS IT越えたww

で、次が秋田での上映で、観に行った人の話では
ギターの煽りのレスが「悪ぃ子はぃねぇ~がー?」
客席全員、”なまはげ”コスで埋まってたていう。。

これ聞いた私はお腹抱えて笑ってるんだけど、
夢じゃなくて本当に自分の笑い声で目が覚めたよ...
明日への励みに・・・

Comment

キャハハ 

私らは
「ゴロ~」って叫んで
「る~るるるる」って答えるのね(*^^)v

都心部の映画館は高くて押さえられず
地方へって
妙に納得できるのがリアル
  • posted by noah 
  • URL 
  • 2010.02/21 19:41分 
  • [Edit]

ホントの狐さんは・・・ 

るーるるるるる♪ と呼んでも来ませんが(笑)
だけど、今日も我が家の庭を抜けて散歩してましたよ、キタキツネ。

札幌で上映してる夢を見ましたが・・・。
何故だかHYDEくんが「もぎり」やってました。
その上、上映前に挨拶をしている・・・???
「がっちゃんがね、僕が行くよりもHYDEが行く方が
みんなが喜ぶから頼むって言うんだよね。」と。

なんだ、それ?(いや、ハイたんは可愛かったが)

映像は香り付きでした・・・。
まだ鼻の奥に香りが残ってます(夢なのに)
  • posted by 紅 秋桜 
  • URL 
  • 2010.02/21 20:58分 
  • [Edit]

笑える~~~ 

思い切り笑わせていただきました(^^)
名古屋での上映はなかったのかしら?
全員で「エビフリャ~~~~」とか
「河村市長~~~~」って
叫ぶのかな?
ダンサーが猫の着ぐるみのかわりに
金のシャチホコ姿で踊ってるとか?
GACKTが信長のコスで馬に乗って
登場して、濃姫はチャチャさんとか?
あ~~バッチリきまりそう(?)
  • posted by そよ姫 
  • URL 
  • 2010.02/21 21:29分 
  • [Edit]

あははっ~(^^ゞ 

こんばんは。
「るるるるるる~」(笑)うけます!!
最近ガクから離れ・・・(あがってはいませんが・・・)

今日も龍馬にやられてます。
今は久しぶりにマシャの曲聞いてます(ようつべで・・・)
CDとって置けば良かったかな~(>_<)なんて・・・
  • posted by MIZUE 
  • URL 
  • 2010.02/21 21:31分 
  • [Edit]

面白い ^0^ 

私も思いっきり笑いました
何で北海道で“ゴロ~さん”なんだ
でも色々と地方色豊な発想がユニークでありえそう
これも夢の中だから出来ること
沖縄はあの衣装で??
  • posted by †hitode 
  • URL 
  • 2010.02/21 22:58分 
  • [Edit]

連日更新 

v-238noahちゃん>

今日も日記更新してるね。
なんだか自分自身を叱咤激励なのか?鼓舞なのか?
セルフ追い込みが好きね~~~w(周囲も巻き込むけど。。。

アニメ声優のニュースも飛び込んできました^^
この漫画知らないー。

私、夢の中でnoahちゃんたちホッカーダーメンバーと一緒に見てたよww

上映館がみんな地方で、映像はご当地ヴァージョンに編集されてるの!
こりゃ~~、編集に手間が掛かったはずだわ~。みたいな。
でも販売されたDVDの中身が夢の中では分からない。。。


v-238秋桜ちゃん>

自宅の庭をキタきつねが横切ってくって羨ましい~~~。
何とか餌付けできないんだろうか?
。。あ、餌付けしちゃいけない決まりがあるんだよね?

映像に香りつきって・・・エゴプラかな?

実際にGACKTが映画館借りるとしたら大変なことだろうけど
クラブやLIVEハウス規模で大きなビジョンなら結構沢山あるんだよねー。
THIS IS ITはファンの有志が立ち上がって各地で上映されてます。


v-238そよ姫さま>

私の夢の中のご当地ヴァージョンに名古屋は出てこなかったですが
レスポンスは「シャチホコー」がいいかもね^^
銀テープの変わりにエビフライが降ってくるとか

日記では相変わらず「僕、頑張ってる」アピールで
編集の仕上げが3部に突入し
今夜のウチには絶対に終わろう。って打ってるので
今度こそ発売日には間に合うのかなー。

これでまた遅れても怒らないよ。笑える。
週刊誌とのバトルも楽しめちゃうぐらい。w


v-238MIZUEちゃん>

あの、蛍のように小さい声で「るるるるるる~~」ww

離れるっつーか、ヲタでもアンチでもなく
関心度が薄れてる感じだよね~。
なんか、新しい仕事の告知があっても「あ、そ。」みたいな。

たぶんね、他にいい男がいたら綺麗に忘れると思うの。
でも、今のところ後釜がいないんで完全に足を洗えない。。みたいな。


v-238†hitodeさま>

夢の中ではっきり映像が見えたから笑い転げて
起きてからもしばらく笑ってたなーww

もし、沖縄だったら、レスポンスは
「ちんすこう~~~」でしょうか?(≧∀≦)彡

現実問題、もし映画館押さえるなら各地で開催かなー?
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.02/22 01:00分 
  • [Edit]

それは 

姫の
「ほっきゃ~どぉにいきたいわ~」
の潜在意識の表れかと・・・・(#^.^#)

それにしてもわらえたわぁ~ヽ(^。^)ノ
今日は猫の日にゃん(=^・^=)
  • posted by 北海道のKyon 
  • URL 
  • 2010.02/22 09:51分 
  • [Edit]

なまら~リアル 

v-238kyonちゃん>

でも、予想してた3D映像が出てこなかったわw

やっぱ、私北海道行きたいのよね^^
GACKT関連抜きでも、のんびり観光したい。
観たいところリストは出来てるんだよ!!
たぶん3泊しないと全部は見きれないww
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.02/22 14:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR