三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

ご無礼っ!m(_ _)m

実は09年9月1日を最後にOutlook経由で読んでたhotmailが
エラーで受信出来なくなったのに対処法が分からず放置してました。

hotmailのアカウントでのやり取りはほとんどGACKT関連のリア友なので
そういう友だちは大抵携帯のアドも交換してるし、
blogのメールフォーム・yahooアカウントでなんとなく連絡は取れてました。

でもー、Outlookに使い慣れてるとやっぱ不便なんだよね。。
PC立ち上げと同時に自動的にOutlookも開けてたことに慣れてたので
live messengerにログインするの忘れるとメールが届いてても気がつかなくて><
眠り記者会見のお誘いがあっても終ってからメールに気がついたりヾ(;  ̄▽)ゞ
クリスマスカードもらってもお正月過ぎて気がついたとか( ̄Д ̄;) 

で、今日やっと、どぎゃんかせんばいかん!と思って
同じような症状のQ&A検索したら、あらら~、簡単に解決しましたw
と、同時に約4ヵ月半の間溜まってたメールがドサっと受信フォルダーに放り込まれたw


ほんと、ご無礼してましたっ!いや、こんな謝り方じゃなくて!
申し訳なかったです。ごめんなさい。
hotmailは本日復活しました!
明日への励みに・・・

Comment

うん、うん 

あはっはっ。。解決して良かった~。
携帯から打つのが今だに苦手なのよ~。
どうも慣れない。
こちらこそ、ご無礼しちゃってます^^;;
  • posted by あみ 
  • URL 
  • 2010.01/25 20:29分 
  • [Edit]

こちらこそー 

v-238あみちゃん>

長いレポなど送っていただいてありがとうございました。

私も携帯が苦手です。。。
指使いがまどろっこしい。

それに出先でLIVE使用のコンタクトなどしてると文字が読めないわ。

PCちゃ地上げと同時にhotmailが開けるってストレスないわー♪
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.01/25 23:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR