三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

ダメだダメだダメだーーー!!

昨夜03時半からのASF見ちゃいました^^;(まだ気になる存在ではあるので

30分番組だったので予想通り一組1曲だけで、GACKTはGHOSTのみ。
カメラアングルが残念。。。ダメだダメだダメだ(だから惚れ直せないのか?

やっぱ、GHOSTの冒頭は正面からのアングルが見たい。

夜中、寝てた人はこちらで。。。
昨年9月の放送後にYOUTUBEでアップされたGHOST

このほか、ASFは映像と画像などHPにまとめてあります。

1月29日(金)にはスカパー704チャンネルで21:00~23:00放送
こちらはRedemptionも見られるかな??

昨夜の放送時間が遅かったので待ってる間の暇つぶしに
グルメサイトの徘徊しちゃって(目の毒だろー!
夜中にこういうの見てちゃダメだダメだダメだ!!

中華街のバイキングで美味しそうなとこ探して口コミ読んだりしたら
もぉ~、いても立ってもいられず
だからって夜中は開いてないから食べに行けもせず強制的な自粛。。。

皇朝のオーダーバイキングが平日2480円。
この店の前は何度も通ってますが、
とにかく「世界チャンピョンの店」って派手に謳ってます。
チャンピョン。。。自信あるならそんなに大々的宣伝しなくたってww
黙ってても口コミ評判で人は集ってくると思うのだけど
店の前には呼び込みまでいるのw。
ランチタイムには長い行列が出来てることもあって、
待つのが嫌いな私は今までここで食べるチャンスが無かったです。

オーダーバイキングは沢山の種類を食べたいので
出来れば5人ぐらいで行きたいよねー。いつかプチオフでもして実現したい
評価は。。口コミ読むと世界チャンピョンなのにさほど絶賛されてないw
平均して★3.21

こんなサイトばかり見てたらお腹がすいて冷蔵庫あさってヨーグルト見~っけ
エンジェルパイも食べて。。。それでも欲は満たされず、
ホットケーキ焼いて食べたww

ダメだダメだダメだーーーーーーーー!!

あ、今夜の大河 龍馬伝はマチャの上半身裸が見られるわよ!
GACKTのティクビは何度も見て色まで目に焼きついてるけど、、
マチャのティクビ見るの初めて~。
あ、ティクビ。。。映るよね?(≧m≦)
もぉ~~~舐めるようにいろんな角度から写して欲しいよww
今年の大河は高性能のカメラ使ってるって言ってたよね?
奥様、あと1時間で (*´Д`)ハァハァ よ!準備はいぃ?

今夜の大河で一番瞬間視聴率が上がっちゃうシーンって
マチャが上半身裸になるシーンじゃないの~?
公式サイトでもやたら「福山雅治が上半身裸になります」って宣伝してるww

そんな。。。裸に頼った番宣しちゃダメだダメだダメだーーー!!
明日への励みに・・・

Comment

見ました 

見ました「龍馬伝」
福山さん、ステキでした。きゃあ(*^^*)
うっかりよろめきそう(←死語)になりました。
ちなみに、ASFはうちの方では放送ありませんでした(TT)
  • posted by Tomoko 
  • URL 
  • 2010.01/24 22:21分 
  • [Edit]

スカパー 

1/29のフジのは、お高いそうで(;^_^A
2月の、スカパー!749ch アジアドラマティックTV
を待つ手もあるようよ(笑)
.
  • posted by ☆non☆ 
  • URL 
  • 2010.01/25 00:03分 
  • [Edit]

ご馳走様やったぜよ 

v-238Tomokoちゃん>

きゃはは(≧m≦)ティクビシーン。
充分期待にこたえてくれたぜよ!
照明もカメラもグットジョブでした~~~!

アラフォーまちゃの上半身。
綺麗な筋肉だったね~~!!

v-238nonちゃん>

だ~~~~><
フジテレビNEXTって家のTVで受信できると思ってたら
ダメだわ><

んでも、2月にもやるんだ?
1月29日の午後9時~11時のしか知らんかった^^;
お知らせありがくとー。
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.01/25 00:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR