三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

会報と更新特典

配送されてるの知らなかったから郵便受けに入ってるの見て
年明け早々なんだろう?って思っちゃった。
このサイズの封筒といったらdears会報なのにねw

更新特典はまだ手元に届いてない人もいると思うのでまだ内緒のお楽しみ。^^

それと~~~、通信販売のリリースインフォ~~~。
も~、あの手この手で(*_ _)ノ彡☆
今度はスイーツにシステム手帳にトランプ。

システム手帳は新年度の4月にあわせて3月中に発送ってこと?
09年のうちに告知して年内配送で売れば良いのに
この手の手帳って年末に買っちゃう人も多いでしょ?

で、この値段設定が可愛くない。
GACKTがらみで高いのは眠りのチケットだけじゃないですよー!

学生さんや無職の私みたいなファンにはお値段がキツイね
ツアーグッズですら自粛してるのに今年もGACKTにつぎ込むガク費が凄い。
ツアーグッズをロッピーで買って入金した直後にこういうのが届くと萎えるわー。
というか、ここまでくるとGackt教祖に信徒がお布施してると思わないとww
明日への励みに・・・
こちらは無料で読める電子書籍motteco

*GACKTの新曲『Stay the Decade Alive』のプロモーションビデオの撮影へ密着。
さらに、GACKT/井上正大の対談もたっぷりお届けします。

Comment

Re: フゥ~ 

v-238hさま>

大人の事情もあってこの数年は踏ん張りどころだね。

賞味期限中は太っ腹dearsがいる限り出せばなんでも売れるから。w

なんか、【お布施】に共感されたのか?【高い】に共感されたのか?
bloglamのアイコンをクリックしてくれる人がいつもより多いww
ありがとう^^
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.01/09 23:15分 
  • [Edit]

今日届きました 

姫様こんにちは。2回目の投稿ですが覚えていただいていますでしょうか?
前回気持ちよく受け入れていただいたのでまた投稿に来てしまいました。
姫様始め他の方たちのブログでも高額と書かれていたから
手帳は3000~4000円ぐらいでチョコレートは2500円ぐらい?と思ってました。
でも、今日届いたDM見て私が1日5時間働いてもらうパート代でも買えないチョコレートや手帳なんて...
予想を越えた金額に吃驚です。
手帳は年末に1000円のを買いました(笑)
姫様のお布施という表現に座布団10枚ほど笑い転げました。
寒い日が続くのでお体ご自愛下さいませ。
  • posted by マリア 
  • URL 
  • 2010.01/10 17:45分 
  • [Edit]

なんだかね~?? 

年賀状、やっと届いたけど、なんだかな~(+_+)って感じ。

数年前から感じてたけど、グッズ他、何かにつけて『お金・お金』って感じがして、正直、疑問に思うことも多々で・・・

あのお店のお菓子は一度頂き物で食べたことあるけど、美味しいもんね~☆
美味しかったから後日、買おうとお店へ行ったら高価なことにビックリ!
自分じゃ変えないや(-"-)

ファンへの『愛』が物足りなく感じてるのは、私だけかな。。。
  • posted by 宇宙 
  • URL 
  • 2010.01/10 18:16分 
  • [Edit]

はじめまして♪ 

いつもここに来て私が心に思ってても上手くいえないことを
姫様が代弁してくれてるような気持ちで読んでますv-237
あるときは楽しく爆笑させてもらってますよv-10


楽園祭へ1泊遠征したi-216費用を母から借りてバイト代から返してる学生です。
まだ返し終わってないのにドS魔v-20様はセレブなグッズを発売とは(TへT)
システム手帳は欲しいと思うけど、さすが一流芸能人の値段で買えません。

v-51v-52も我慢して眠りチケットのために頑張りますv-91
これも母から前借りv-61ですが・・・

家にもv-283がいます。ニャンタ君カワユスv-10
  • posted by 眠りん猫 
  • URL 
  • 2010.01/10 21:00分 
  • [Edit]

龍馬2週目~ 

v-238マリアさま>

覚えてますよ~。風林火山の頃からご訪問いただいてると^^
2度目のコメントありがとうございますm(__)m

1日のパート代より高いと書かれるとリアリティーありますねw
私は年収がゼロだけど(*_ _)ノ彡☆

手帳は年末に買っちゃう人が多いだろうし、チョコはバレンタインの時期の方が
売り上げありそうなのに3月の発送だし。。。
でも、年内リリースだとしたら、楽園祭やそのグッズ販売があるので財布が軽くなって時期で。。。
やっぱ、年越してのリリースの方が購買率が上がるって考えたんだろうなあ。。


v-238宇宙ちゃん>

年賀に紙面会報にЯRⅡのP席記念品の完成品配送もあって
dearsはバタバタしてたのかな~?
でも、年賀と会報は期日指定の配達ってシステムがあるんだから
いっせいに届いて欲しいよね。

このBABBIって会社のチョコは口にしたことがありません。
で、さっきネットで見たら。。。やっぱ手が出ないや^^;

ここのチョコにタオルやメッセージカード付けてケースに入れるるとこういう値段なのかなあ。
私、紫の薔薇のタオルのデザイン気に入ってタオルだけ単品で売って欲しいと思ったけど、
ЯRⅡの振り振りタオルって洗うと糸がビローンって伸びるんで
あれと同じ質だとちょっと(^^;)

無償の愛で見返りを求めないうちはガク費もつぎ込んでたけど
今はちょっと財布の紐締めてますw


v-238眠りん猫さま>

初めまして、ようこそ。
訪問とコメントありがとうございます~p(*^0^*)q

学生さんがGACKTを追いかけるのはホント、きついですよね^^;
その愛に涙がこぼれるわー(;;)
こういう可愛いファンもいるのだから、もうちょっとお値段がリーズナブルだと良いのにね。
みんなそれぞれの金銭事情で、出来る範囲で付いていくしかないのよね。

イキナ祭は現役で着てる制服で参戦だったかな?


あ、どんな猫ちゃんがいるのでしょうか?
猫ネタでも絡みに来てくださいね^^
心からお待ちしていますので、これからも宜しく~。
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.01/11 00:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR